Nicotto Town


日記放置気味


発想力がなくて困ってます


なんか…その…ほんとに…国語数学英語家庭とか覚えてるのだとそれだけど、6教科くらい当てられるんですよね…無理
どう思いましたかとかそういうのもあるんですが、自分ほんと何も思わないって言うかへーそうなんとしか思えなくて…困る…

選択で美術・音楽・書道・工芸が選べるのですが楽しそうっていう理由で工芸を選びました。
藍染めをまず始めにやるんですね。
今日説明があったのですが、そのときにデザイン考えてきてくださいって。
テーマというかこういうのでっていうのが植物なので、まだ考える幅が狭まっていいかなと思うのですが、それをプリントアウトしてこいと…お金かかるわーお金かかるわー…やだよ…
その後のなんかなんかでも自分でデザインしなきゃならなくて。
ムッリ

当てないでくれほんとムッッッッッリ

今日部活の入部届出してきました!
クッキング部!
食べる事は幸せですね…それと月2.3回の活動ですし()

それと自分アニメとかはタイトル知ってるだけで見ているわけではない程度のオタクって言われる分類されるのですが、ようやく少し語れる子が判明しました。
ですが自分は腐っていたり普通のみれたりとその子とちょっと違くて…
共通するところもあるのですが明らかに自分の方が雑食で…クゥウウウ!

そんなこんなで元気です

アバター
2017/04/27 20:16
霧雨さん、こんばんは。

今日は寒かったです。
駅のホームではちょっと震えちゃうくらいでした。
夜半からの雨が朝も降り続いていて、今朝はやっぱり傘が必要でした。
ショッピングモールに入っている中華屋さんの冷やし中華が、今日は我慢大会のイベントに見えました(笑)

GW直前、という実感は全くありません(^^;)
とにかく明日をクリアしたいと思います。

それでは、ちょっと早いかもしれませんけれど、おやすみなさいませ~(*^^*)
アバター
2017/04/26 21:47
霧雨さん、こんばんは。

今、コデマリがきれいに咲いています。
実は今の通勤路、コデマリ植えているお家がほとんどないんです。
以前の、JRの駅に向かう道にはたくさんあったんですけれど。
今日は偶然、水道工事でいつもの道が通れなくて、ちょっと迂回したんですけれど、そこにコデマリ、植えているお家があって。
満開でした。
今日まで気がつかなかったのが、ちょっと残念(>_<)
でも、今年も会えてよかったです。

雨は、遅れているみたいですね。
今日は帰り、降られずに済みました。
日付が変わったあたりから、明日の朝方にかけて降るみたいです。
明日の出勤時間にはやんでいてほしいです。
さて、どうなるでしょう・・・?
アバター
2017/04/25 21:40
霧雨さん、こんばんは。

まだ、陽が落ちるとちょっと肌寒い感じがします。
・・・けれど。
今日から病院の飲み物の自販機も、全てアイスになりました。
まあ、患者さんは日中にいらっしゃるわけですものね。
でも、まだもうちょっと、ホットも残しておいてほしかったように思います(^^;)

明日はこちらは夕方から雨の予報になっています。
折り畳みの傘はいつも持っていますけれど、できれば明日は傘、差さないで帰って来たいです(^人^)
はてさて、どうなるでしょう・・・?
アバター
2017/04/24 21:27
霧雨さん、こんばんは。

また、1週間が始まりました。
週末までがんばらなくちゃ、です。

4月も最後の週ですね。
今年は巡り合わせで、土曜日の祝日が多いらしいです。
4月29日も、土曜日(>_<)
ちょっと残念な気が・・・

今日は帰ってきて、書類をプリントアウトしようと思ったのですけれど、プリンタ不調(T_T)
たしかに、しばらく使っていなかったです。
最近は、書類はメールに添付してペーパーレス、という流れですから。
久しぶりに紙で出そうとして、苦戦してます。
先方にお願いしてWordファイル送ってもらおうかしらね?
あるいは、昔懐かしい手法で、用紙を郵送で送ってもらうとか。
つい10年くらい前までは、郵送で送ってもらうのが当たり前だったのに、思わぬところで時の流れを実感してます。
アバター
2017/04/23 09:13
霧雨さん、おはようございます。

今日はお庭にお水、いっぱい撒かなきゃ、って思っていたのですけれど、昨夜遅く、まさかの大雨。
なんだかお天気、安定しませんね。
お水撒く必要はなくなりましたけれど、昨日撒いた除草剤、大丈夫かしら・・・?

カレンダーを見ると、GWももうすぐ。
でも、今年は4月29日が土曜日だし、5月4日は当直なんですよね(>_<)
冬のコートは、GWに入ったらクリーニングに出そうと思います。
さすがに、もう大丈夫でしょう(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/04/22 09:38
霧雨さん、おはようございます。

昨日はやっぱり遅くなっちゃいました(T_T)

ま~、たしかにお金かかるのは困るわよね(>_<)

「春」を感じられる初めてのお休みの日の朝かもしれません(笑)
今まで、まだ寒かったか、逆に夏日だったかでしたから(^^;)
今朝はまた、ホットコーヒーがおいしいです(^^)v

夏が苦手のワタクシ、これから暑くなる時期はちょっと気分がブルーになるのですけれど、これから訪れる風薫る5月を楽しみたいと思います。

今日はお家の周りに除草剤撒こうかしらって思ってます。
特に蔓系の雑草って、のびるのがとっても早いですから・・・(>_<)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/04/21 22:23
柄は 困ったら花柄
飲み物 コーラ

ダメかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.