Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


考えてシールペタペタ


100均のミニスケッチブックをスタンプ帳にしてます。

表紙が味気ないので、
包装紙やタダで貰った企業シールや食材に貼りついてるシールを上手くはがして
その表紙などにデザインして貼っています。

丸系 四角形 自由形態 キャラクター 企業ロゴ 安売り 半額シール

自分で良さそう!と感じたシールを爪で綺麗に剥がしてシール帳(あるんよ安いやつ)にキープ

昨日は Kズデンキの70周年記念ロゴと ちびまる子ちゃんのシール(友三と首すげ替えるか悩んだ)
余ったパンの応募シール2017版0、5
を表紙などに追加

肝心の中身 スタンプは余り集まらないけど
装丁はなかなかPOPになってきた

もっとセンスよく 面白くして 良い一品にしたい




お気に入りなのは丸型のMマクドナルドのオーダーシール
ETCのキャラクターシール
ふじりんごの丸太陽柄シール




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.