Nicotto Town



今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

今回の黒ガチャ、すてきだなぁ


アバター
2017/04/30 22:33
先程はお返事ありがとうございました
ご紹介と言いましても、無理にとは申しません(^▽^)/

参加もうちょっと増えたらいいなあ、くらいの気持ちで書いたのでw
お年に関しましても、みゆちゃんのお友達ならお聞きいたしませんのでご安心を。
広場からだと、誰が来るかわからないので、ああいう表現にしておく必要があって。
却ってお気を使わせてしまい、ごめんなさいね。
引き続き、お楽しみ下さいね。
アバター
2017/04/30 10:39
こんにちは、この度もご参加ありがとうございます。
2日目となり、少々参加条件を見直ししまして、
「前回参加者様の友人・知人」 を付け加えました。

みゆちゃんのお知り合いで、企画にお誘いしたい大人の方がおられましたら
ご紹介いただければ嬉しいです♪
最終日にシークレットな景品を追加しますので、お楽しみに~
アバター
2017/04/23 09:40
背景もステキ!
グッと雰囲気が出るね!
今月はきのこで2回チャージしちゃったんだけどさ、
背景欲しいから、3回目のお小遣いチャージかな~ (*ノ∀`*)
仕事まみれだから、このくらいのご褒美はいいよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.