Nicotto Town



4/21(金)


また一週間が経つのが早い。
ひき肉でハンバーグを作る。
今回はおにぎりに入れる冷凍の具にチャレンジ。
https://www.ffa.ajinomoto.com/products/detail/id/245
3個作って2個は成功といったところ。
一つ余った具は、日曜朝におにぎりで試した。

そして「シャキーン!ファン」サークルが消滅していることに気付く。
当時は作成にCコインもいらなかったし、30日以内にメンバー4人以上という制限もなかった。
で、メンバーはそれなりに増えても、ニコッと自体にログオンしなくなる人も増えて
ほぼ一人で書いていた状態。それがここしばらく書けずにいたら、365日更新なしの
制限に引っかかる。
あと30日というお知らせもログインして左の、「いいね♪がある記事 〇件」といったところに
載ってはいた。でも気付かず。
新しいイベントが始まる時のような大きな画面で出してほしかった。存続のためだけに更新するかどうかはともかく、これまでの書き込みを保存しておけばと思う。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.