Nicotto Town



友達ください!


アニオタかジャニオタかでいうとジャニオタに分類されるであろう
ひさめれもんです!最近はv6フィーバーに興奮してます!
受験生ですがin低下の予定はありません!
平日はほぼ毎朝inしてます!
文章にやたら「!」が多いです!顔文字も多いです!!
「w」多用します!人見知りです!

↑ちょっとビックリマーク使いすぎました。あからさまですね←
いつもはここまで使ってませんのでご安心を()

語彙力ないやつですが、ぜひぜひ話しかけてやってください。
イキ申おっけーです!

アバター
2017/05/04 22:35
こんにちは(*`・ω-)ノ来てくれてありがとうございます(^.^)(-.-)(__)嬉しかったです
アバター
2017/04/28 22:11
売れてくると 個人でバラバラに番組出たりするねー^^
SMAP枠 頂けるぜー^^
アバター
2017/04/28 21:20
ね~
すごかったね~♪
ジュニアは全くさっぱりわからない(笑)

明日の休日を満喫するために今日は寝ます!(えw
アバター
2017/04/28 20:58
V6すごいよかった><
なんか聞いたことある曲だなって思ったら9係か!ってなった(笑)
(気づかなかった自分すごいwwww
嵐は松潤さんがすんごい貴族っぽいなって思ったお
ゆずとかほかの方々もすごかったし!w
アバター
2017/04/28 18:39
なんかね。。。二番目のおにぃちゃんいつもれもんが兄のお財布からすこしずつこづかいもってくの
おこってたよ。。。
アバター
2017/04/28 18:33
ちっきづいたか。。。

m(__)mごめんなさい。。。おにぃちゃん。。。。これかられもんいい子になるね。。。。

あやまったよw
アバター
2017/04/28 18:27
だってもともとは、みんな地球の友だちなのに、
いもむしさん嫌ってるレモンのせいだからやん?wwwwwwww
アバター
2017/04/28 18:24
れもんがなwwww
アバター
2017/04/28 18:21
てか二番目のおにぃちゃんしらんまに。。。悪役にされているっていう。。。
アバター
2017/04/28 18:17
でもれもんの部屋に二番目のおにいちゃんがだんごむしを毎晩なげこんでるよ。。。
アバター
2017/04/28 17:50
うんwそして東大初のいもむしサークルつくるのよw
アバター
2017/04/28 16:37
えぇっと、帰国子女のお方だよね?w
髪の毛が長くて結んでたときかっこよかった(笑)
Mステの時かっこいいなぁって思ったよ!www
Mステ楽しみ~♪
アバター
2017/04/28 14:44
城島君のフアンだったか( *´艸`) 嘘ウソ

V6はテレビで売りこんでるよねー^^ダッシュ村とか 孤島民宿 リホームのとか^^
アバター
2017/04/28 14:10
だめよ。。。いもむしスーツで東大いくの期待してるんだからwwwww
アバター
2017/04/27 22:39
ん~
僕のとこのガッコはどちらかというと
ディズニーヲタとアニヲタ(笑)
対立はそんなにないけどwwww
ジャンプはやばいw
いのおくんとかかわいいよね~
アバター
2017/04/27 22:16
え~
みんなひどいな(笑)
僕の場合、周りはみんなヲタク・・・爆笑
ジャニーズのお方ってかっこいいイメージしかないよ~
(平成ジャンプは結構かわいいイメージもあるかもだけど
アバター
2017/04/26 22:54
まじか。
かっこいいイメージしかなかったお(笑)
アバター
2017/04/26 22:39
おお!
楽しみ♪
絶対見るわ
かわいいかぁ
V6にかわいいかぁ(笑)
期待!w
アバター
2017/04/26 22:28
りょか!
見る!!
なんだっけ、V6のMステかな・・・??
ハモリがすごくて裏声のやつ!(説明下手かww
感動したわwwww
アバター
2017/04/26 21:35
れもんの部屋で少し待ってるねー♪
アバター
2017/04/25 23:21
歌手さんね~
わからんwww
基本的に歌い手さんとか踊り手さんとかが好き~(笑)
Mステは毎回見てるけどwwww
アバター
2017/04/25 22:56
TOKIO?www
達也さんはかっちょいいと思う(笑)
アバター
2017/04/25 22:20
やってみたいけどできないよねwww
ダッシュか!
ほぼ毎週見てる~(笑)
おもしろいよね!
アバター
2017/04/25 22:01
はろはろ~♪
れもんたんご在宅?(笑)
ボンビーガールなう!
DIYにめっちゃ興味がある僕であったwwww
やる気はしないけどねw
アバター
2017/04/25 21:24
暇してたらおしゃべりしに来てよ♪
アバター
2017/04/25 17:21
前のコメントまちがえて消しちゃいました(´・ω・`)
名前変えました ややこしかったらすいません(;´∀`)
宜しくお願いします~(。◕ˇдˇ​◕。)/
アバター
2017/04/25 07:07
なんでもいいよ!
僕は・・・れもんたんでいいかな?w
アバター
2017/04/24 22:13
こんばんは~!
こちらこそよろしくです!!
ため口いいですか~??
アバター
2017/04/24 20:06
おっけーやよー!!
なんて呼ぼうか??
アバター
2017/04/23 22:44
こんばんは~♪
イキ申します!(笑)
僕もビックリマーク多いです!!
(一人称僕ですが女子ですw
仲良くしてください(o*。_。)o
アバター
2017/04/23 21:56
どっちかっていうと俺はアニオタ(^^♪
アバター
2017/04/23 21:27
マイクラとかスプラトゥーンやってるよw
アバター
2017/04/23 21:21
暇なときにコメントくださーい!!
アバター
2017/04/23 13:29
お返事ありがとうございます
タメで大丈夫だよ!これから宜しくねb
アバター
2017/04/23 12:56
良かったら仲良くしましょうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.