Nicotto Town



寝てます

ニコットおみくじ(2017-04-23の運勢)

おみくじ


朝から寝たり起きたり。

なにもしてないのに疲れきってます。

おまけに膝をいためてしまったらしく

チャリの仕事がきついかもです。

まいったなー

整骨院にいくかー

でもどうせあっためたり電気びりびりだけでしょ・・・

アバター
2023/04/23 23:30
はっぴー☆ こむむー♪

今日も 暑かった(;´Д`)
 いつまで続くのかなー??
  梅雨とぶつかると まさに
   熱帯雨林気候ー--ww

日本は
 ベトナムとかインドネシアになるー
  そのとき はっぴーが抱える爆弾も
   キリキリ痛み出す?  腰・・・
アバター
2017/04/24 14:39
膝はまだ様子みるかな~
整形外科いこうかな?
アバター
2017/04/24 11:14
あら 休んで!! 私は過労死しそうだけどw 休みたいわぁ~(((ノ´Дヾ))
休みがとれるのならまずは病院でもらうのはダメかしら??
いい加減な整骨院とかだと結構適当に扱われるしねぇ~。。。
母なんて、骨が折れてるって言ってるのに、グイグイ揉まれたりいじられたりされたから
「もういいです!やめて下さい!!」って拒否りましたもん。
したら整骨院のえらぶってるオッサンが「私のやり方はちゃんとしてるんだよ!!これが正しいの!!」
とかって逆ギレされて、持論をぶちまけてましたもん><
いいとこ。。。見つかるといいですね・・・。お大事にぃ~ 無理りしちゃやぁよ(*´Д`)ノ☆:.・*.
アバター
2017/04/24 07:59
針も前膝にやったんだけど効かなかったの~
仕事やめたらなおったけどね。
アバター
2017/04/24 02:06
針がいいんじゃない
あーでも、膝か(・_・;
アバター
2017/04/23 21:40
前にも膝いためたことあるんですよ~
で、治療があんまりきかず仕事をやめたことが。
アバター
2017/04/23 21:28
膝、大丈夫ですか?!

あっためたり電気びりびりって、結局のところ効き目あるんだろうか??
よくやってるお年寄りいますよね~!
アバター
2017/04/23 18:35
湿布か~はがれないかなー?
アバター
2017/04/23 17:59
膝は湿布しなきゃあね。ロキソプロフェインが良いでしょう~
足の裏に湿布も良いかと・・・
無理せぬようにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.