Nicotto Town


だいしょうじ


広告ゲーム!


今日は新記録って、うれしくもないんだけど、
Pコイン稼ぎに頑張っているのに途中でゲームが動かなくなる。もちろん広告は×で消しますよ。
時間帯が悪いんだろうと、再度トライしてみたら、またもや途中でストップ、自分が何をしているのかわからなくなってきた。
日に二回ってのは私的には新記録ですわ!
たぶん三回目はやるのを忘れるだろうな。

こんなもので課金せずに頑張っている人が悪いのだといわんばかりの仕打ち。
たかが1円のために無駄な労力を費やすな、課金しろとおっしゃるのでしょうかね。

アバター
2017/04/24 17:53
しぃさま
いまやったら、最初で固まっちゃって・・・・もうこうなると笑うしかない!
止めさせる仕組だと思ってます。
アバター
2017/04/24 16:51
イライラさせるための仕組みなのかと思いますよね・・・・

それでも課金やめた組としてはありがたくもあって・・・・w

自分が我慢できるところまでにしなきゃですね^^;
アバター
2017/04/24 11:10
とけさま
システムエラーだか何だかわかんないけど、とにかく固まって消すしかないのよ。
で時間をおいてまたとりかかると、また固まる。とけ様もよく頑張ってるねw
今回は1P損したわ!!
アバター
2017/04/24 11:06
yurichinさま
お金がもらえると思うとなんでもやるわよww
アバター
2017/04/24 11:06
ADICTSさま
お人が悪い!!今50Pがあったらと切実に思ってますわww
アバター
2017/04/24 11:03
イリスさま
貧乏人はひたすら努力するのみ。いまだ課金したことないけど・・・このごろ悩み始めたわw
アバター
2017/04/24 10:58
みうさま
アンケートサイトよりは疲れないわ。
最初は全部トライしてたけど、最近は二つに限定。三回目もトライしたけど、これも途中で固まってあきらめたわ!
アバター
2017/04/24 10:49
新記録って、そっちかい!www
システムエラーの表示が出てストップした時は、再読み込みで試した方が良いですよw
アバター
2017/04/24 10:22
同じく!
やってるうちにイライラしてくる
Time is Money !!!






アバター
2017/04/23 22:33
携帯を買ったときに、売り場のおねぇちゃんが
「今これを登録すると50ポイント付きます^^」というので
「50ポイント?50円ですよね?」と言っていぢめたことがありますw
アバター
2017/04/23 19:57
tokeisouさんの伝言板読んで 初めての広告ゲーム体験。
私も無理。
尊敬する。
なんにもいらんから 二度とやりたない
アバター
2017/04/23 18:19
広告ゲームをやってる人がいるとは!!
すごい根気だわね~~
私は1回で諦めましたよ。やってらんない!
そんな時間があったら別のゲームやるか、アンケートサイトで金稼ぎするわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.