Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


⏩ 動画 ⏪〚✨アル・コレ✨〛投稿説明動画

画像



さてさて、
〚✨アル・コレ✨〛(短略)事…
〚✨ニコッと・アルバム・コレクション✨〛
 の応募締切りが迫って参りましたので…遅まきながら、投稿説明動画を作成ッ!! 
投稿のやり方がわからないと言う方、これを見れば大丈夫ッ!! (⁰︻⁰) ☝
とりあえずご覧くださいなッ!! ✋(^︻^)

ニコッとタウン de ✨ニコッと・アルバム・コレクション✨説明動画 (4’17”)
YouTube;URLアドレス
https://youtu.be/C_4biYVk1HQ
もっと早く作りたかったんぢゃが、多忙&春眠に邪魔されてこの時期になってもうた…(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
宣伝拡散は大歓迎ッ!! 下記をコピペの上、宜しくお頼み申しますぞゐッ!! (⁰︻⁰) ☝
宣伝拡散コピペ用(記↓)
➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿


▲参加者募集‼▲
サークル;【動画】に出ようッ!!(⁰︻⁰) ☝ PRESENTS‼
✨ニコッと・アルバム・コレクション✨〛
 ――――― 春眠なんて…ぶっ飛ばせッ!! ―――――
               
アナタのアルバム写真をスライド動画にしてYoutubeに掲載しますッ!!
どなたでも参加OK!! お友達のお友達、はたまた…全然知らない方でも参加可能!!
詳細&投稿先は....
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64045756

※ 注意事項を読んでから投稿…お願い致します‼

アルバム写真投稿用ブログ①
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64045730

アルバム写真投稿用ブログ②(投稿が100件を超えた場合用)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64045679



➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿






アバター
2017/07/07 23:58
油断大敵
休むつもりで横になったら、いつの間にか寝てしまって
今、起きました><
1時間くらい寝た????????????覚えていない
(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω絵
アバター
2017/06/02 19:26
こちらに失礼します。
今日1017年 桜のスライドショーの動画をアップしました!
師匠の動画の足元にも及びませんが見ていただけたら光栄です☆
ブログに公開する勇気はないのでこちらにお知らせしました!
https://youtu.be/ITKmEhxV_b4
アバター
2017/04/28 02:51
お忙しいのですから、訪問などなさらなくて結構ですよ~!!!
アバター
2017/04/26 21:49
マイページ設定で公開にしたんですけど、
すでに撮ってある分は変更されないみたいですね。

今回はあの写真自体の設定を変更したので
見られると思います。
お手数おかけして、本当に申しわけありませんでした。
アバター
2017/04/26 08:25
確認ありがとうございました
アバター
2017/04/26 06:50
カルさん お早うございます^^
今 訪問先のニコッとアルバムコレクションの作品にカルさんのコメントが無かったので
ちょっと心配で書き込んでおきます。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=841072&aid=64092403
アバター
2017/04/26 01:33
ありがとうございますm(_ _)m
あれで大丈夫だったでしょうか(・・;)?
宣伝文を入れられなくてすみませんでした><。
アバター
2017/04/26 01:13
え~ん><。。。
遅くなってしまいました!!
申し訳ありません。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=515879&aid=64102914

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

あ…無言の写真なのですけれど大丈夫でしょうか???
駄目な場合はご連絡ください。
アバター
2017/04/25 23:58
ブログへの投稿の仕方間違って無かったみたいでホッとしましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
メッチャ楽しみです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/04/25 23:50
投稿した写真は公開でないとだめですか?
アバター
2017/04/25 23:24
こんばんは!以前はハロウィンのコーデでお世話になりありがとうございました!!
今回もアルバムのフォトでということで友より声がかかり厚かましく参加させて頂きたくお邪魔しました。
よろしくお願いします^^
アバター
2017/04/25 21:56
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=64101176

これでOKですか?
アバター
2017/04/25 21:40
ギリギリですみません><
ニコットアルバムコレクションで、ブログ書きました^^ゞ
よろしくお願いします。
アバター
2017/04/25 20:50
えーと…あの
つまり投稿したい写真を、私のブログにあげればいいのですよね?
その写真をカルシファーさんが使ってくださる、ということですよね?
アバター
2017/04/25 02:02
25日、間に合わないかも…orz
アバター
2017/04/24 08:43
おはようございます~素敵&メガwater散布です✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
今週もよろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
   ∧∧
  (* ゚-゚) 。。。。。。
  /∪∪
~/  ノ
  ∪∪
''' '""""'''''"" """"~''""~
遅くなりました(A;´・ω・)拝見しました!
アバター
2017/04/23 23:51
遅くなりました~o*_ _)ペコリ
今拝見しましたー(。◠‿◠。)ノ

わかりやすい説明ありがとうございます(*´▽`*)

明日ゆっくり紹介しつつ
自分の1枚も選ばないとー(゚▽゚;)
迷う~ (((o(><;)(;><)o)))
アバター
2017/04/23 22:15
遅くなりましたが、いただいていきますね~^^
アバター
2017/04/23 22:01

カルさん、アタクシも遅くなっちゃったけど、宣伝ですわぁ~❤

完全コピペだけどねぇ~!!

締め切りまで、頑張りましょうねぇ~♪

アバター
2017/04/23 20:47
私も拡散してきました。
懇切丁寧な動画ですね。
アバター
2017/04/23 19:51
おおきにね~

当方ブログにて拡散もさせて頂きました(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
アバター
2017/04/23 19:42
説明動画ありがとうございました!
これから宣伝してきます☆
アバター
2017/04/23 19:17
説明動画拝見しました♪ばっちり合ってました( *´艸`)
完成楽しみにしておりま~す^^
アバター
2017/04/23 19:07
コピー頂いて帰ります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.