Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


人生初のアクシデント



いやはや、自分でもびっくりポンなのですΣ(゚Д゚)

このトシになって初めて!!

肩脱臼した(´;ω;`)ウッ…


しかも職場で蛍光灯取り替えてるときに(;´∀`)
平日で良かったよ。

もう治療してもらってラクになったような、まだ違和感あるような。
でもスマホも持てなかったのがタイプできるようになってるから、ま、いっか。
病院探すのに、初めて音声入力使ったわ。

顔面蒼白でタクシーで病院行ったんだけど、先生は慣れてるせいか
「あー、キレイに外れてるから、すぐハマりますよ」
なんて言って、そりゃもうこっちの覚悟が決まる前に
「えいや!!」
とばかりに荒療治で・・・( ゚Д゚)!!

湿布臭いのがイヤなのか、ラッキーもさっきまで来てくれなかったけど、
今は相変わらずベッド占領中。


で、こんなんでも労災申請できるんかなあ??
聞いてみよっと。

アバター
2017/06/15 16:15
章姫さん

こんばんは♬
出先から戻った途端、雨が激しく降ってきて
今も降ったり止んだりしています☂

青ガチャさっき回してきました。
結構可愛いアイテムで、珍しく目玉2個でちゃいました。
でもあと1個が結局なかなか出ない可能性大きいかな~(*'ー'*)ふふっ♪

早速キキョウ植えてみました。
魔法の肥料2回して1個メガだけど30個中だから
先が長い気がします。
しばらく植えてみます❀

病院は変わりなしでした。
お気使いありがとう♡

では今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2017/04/28 18:43
お大事になさってくださいね(✿◡‿◡。)

でも痛そう><
先生はやっぱ慣れてるから、怖くないんだよね。
アバター
2017/04/26 23:35
うわっ><。
アバター
2017/04/26 23:20
今日もお仕事お疲れ様でした
無理して頑張ってそうで怖いわ~。。。大丈夫だった?
あと1日お仕事がんばれば休みだね~ご自愛専一にね

可愛いからラッキーちゃん抱きたくなっちゃうね~ 
アバター
2017/04/26 22:00
脱臼、大丈夫でしょうか。まだ痛みが残る場合はどうか無理しないで下さいね。
蛍光灯の取り替え中に脱臼とは意外なシチュエーションでしたがよくあることなのでしょうか。
確かに変な姿勢で頑張らないといけないですし、案外危ないのかもしれませんね。
どうぞお大事になさってください(*^-^*)早く良くなりますように✿
アバター
2017/04/26 21:00
職場の蛍光灯交換で肩を脱臼したとは、災難でしたね。
仕事中だから当然労災申請できると思います。

スマホが持ててタイプも打てるようなら、多少の違和感があっても
きっと大丈夫だね(*'▽')無理しないように!お大事にね✧♡
アバター
2017/04/26 17:23
あららんㆀアレ痛いんだよね、すぐ治る形でよかった~!
脱臼ってクセになるから気をつけてね。
脱臼した側の腕で重い物引っ張ったりぶら下げたりも控えてくださいな(◡‿◡✿)

暫く不便するような怪我でもないと中々労災下りないかもだけど・・・
聞いてみる分にはいいんじゃないかな。通ればラッキーだしね♪
アバター
2017/04/26 13:15
こんにちは

負傷ってあったからびっくりしました。

脱臼って痛いのかな?
すぐに治療してもらってよかったですね。
お大事にしてくださいね☆彡
アバター
2017/04/26 08:12
こんにちは。
脱臼だなんて聞いただけでもいたいぃぃぃ…。
昔私の叔父が子供の時に肩を脱臼して、椅子からこけて手をついた途端に
元に戻ったなんて笑い話を何度も聞かされましたが…。
いやでもすぐに診てもらえてよかったですねwww
お大事にしてくださいね。
アバター
2017/04/26 00:11
負傷退場っとあったのでドキドキしちゃいました~
脱臼はしたことないけど もう大丈夫だとイイのですが。。。
明日は仕事なのかな~無理しないでお大事にね

労災申請できると思うけど。。。。会社によっては。。。。
湿布の臭い我慢しても章姫ちゃんのそばがイイのね^m^かわええね~
アバター
2017/04/25 23:46
こんばんは。
脱臼、ブログ書いてるってことはもう大丈夫なんですか?
どうぞお大事に。

治療費出してもらえるといいね。
アバター
2017/04/25 23:17
えー!!!
肩の脱臼!?

経験ないし周りにも居ない。
野球選手みたいだね^^;

でも治ったようで良かったよ。
原因とかあるのかしら。

癖じゃないけど、また脱臼しやすくなるとか
あるのかね、痛そうなので蛍光灯の取り替えは当面、控えよう!

職場での事故なら労災申請が出来そうだよね。
アバター
2017/04/25 22:55
イタイ~(>д<)
安静にした方が良いのかな?
仕事もあるんでしょう?
気をつけて‼
アバター
2017/04/25 22:52
大丈夫ですか(*・ω・)ン?
脱臼痛いよね><
昔旦那が隣のお家の人に脱臼したからはめるの手伝って
ほしいって言われて汗だらだらではめてあげてた(;´Д`)
お大事にして下さいね~
アバター
2017/04/25 22:01
こんばんは☆
肩の脱臼って何気ない行動、動作でなるんですね。痛そうーです
昨日は大変でしたね。無理せずお大事になさって下さいね。
アバター
2017/04/25 22:01
大変だ~><
脱臼って痛いみたいだよね><
なった人が言ってたよ~><
早くすっきり違和感取れるといいね。。。
無理しないでね。

労災はもちろん申請できると思う。
アバター
2017/04/25 21:53
脱臼ですかーΣ( ̄□ ̄|||)
大変でしたね(;´Д`)
蛍光灯取り替えてる時にですか(;´・ω・)

スマホもそれだけ打てるようになったから、良かったね(゚д゚)(。_。)
痛みは楽になりましたか?
ご無理せずお大事になさってください。

労災申請出来るかと思います。
アバター
2017/04/25 21:51
労災申請できるはずよ。
職場でのケガだからね。
そうすると健康保険使えなくなるから手続き面倒かも。
ラッキーに慰めてもらってね。
アバター
2017/04/25 21:48
大丈夫でしょうか?-大変でいらっしゃいました。
肩の脱臼は小さい時に、いとこがやってしまい大泣き><
でも、章姫さんと同じで、整形外科でアッと言う間に
ハメて貰って帰って来た記憶があります。
どうぞ、くれぐれもお大事になさって下さい。

業務時間中なら労災申請、出来ると思います。
労災の書類を病院に持って行くと
診療代が返って来るのでは…!?…。
雨の日の通勤途中に滑って転び、
尾てい骨にヒビが入っちゃった時に 返金して貰いました。
書類を揃えるのが大変ですけれど申請されるといいと思います。
アバター
2017/04/25 21:43
肩脱臼!!!
痛そうです;;;;;
早く痛未&違和感がなくなりますようにお大事にして下さい(T_T)

ラッキーちゃんも、大好きなお膝の上にいられなくて災難でしたねww
アバター
2017/04/25 21:15
大変でしたね。無理しませんように。

労災になると思います^^
アバター
2017/04/25 21:14
たぶん 申請できるんでない?
申請書類を整えるのが大変かもだけど

それより無事でよかった。。。
アバター
2017/04/25 21:00
何気ないい自摸の行動で!!(゚ロ゚屮)屮な出来事が起きてしまう
微妙なお年頃です・・・ㆀ

亜脱臼のじゅたいだと半端なく痛い!
きれいに戻ってよかったよ^^その週の筋とか負担か買っちゃったから
しばらくは違和感あるかもだけど。。癖になるから気をつけてね~

因みに私は中学時代の昼休みに円陣バレーで脱臼、柔道の先生に整復ww
大人になってスキー場(ルスツ)最後の1本~で。。。ピーポーでしたww

おだいじにね~~
アバター
2017/04/25 20:58
どこにどんな落とし穴があるやら、脱臼とは痛すぎる><
以前いたところは そういう点安心だったかもね。
普通に動かせるの?
どんな動きに注意とか そういうの教えてもらってきたかな。
もう二度と外れませんように!!
アバター
2017/04/25 20:57
大丈夫ですか!!
昨日は大変だったのですね><うっ
高い所での交換だったのかな。
手慣れた先生で良かったですが痛かっただろうな><
今日もお休みで良かったです!
明日からの仕事、気を付けてくださいね。
アバター
2017/04/25 17:46
こんにちは。
蛍光灯を取り換える際に脱臼?怖いです。
家のは旦那にやってもらおうっと(笑)
お大事にしてくださいね。

アバター
2017/04/25 17:28
わぁ~~~痛そうですねぇ。
脱臼すると、思いっきり戻すんだよね。
でも、綺麗に戻ったみたいで良かったですね。
私だったら、大声で叫んじゃったと思うわぁ。
仕事中の怪我なのだから、当然、労災認定されるんじゃないのかなぁ?
どうぞ、お大事にね☆
アバター
2017/04/25 10:57
こんにちは。
大丈夫ですか?! 早く痛みが引きますように。
アバター
2017/04/25 09:16
おはようございます。
着替えの前に、飛んできました。びっくりです。
すぐ、病院にいってもらえてよかったです。
癖になると怖いので、もし今後の治療が必要なら、
がんばってかよってくださいね。
お大事になさってください><

労災申請できますように。
アバター
2017/04/25 00:20
こんばんは^^
タイトル見て飛んできちゃいました・・・脱臼は痛いですよね(>_<)
蛍光灯を取り替えている時・・・どういう体勢だったのか、気になります・・・。
でもでも、すぐにはまって良かったですね^^
一度やるとクセになると言いますし、今後気を付けてくださいね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.