Nicotto Town



目に入ったゴミ


キムタクが目に違和感覚えて 取り出したら


15cmくらいの科学繊維が出てきたって話。


皆さんウソだと思うでしょ?でもあるんですよ~

私は髪の毛 最初まつげかな~と思ってひっぱったら ずるずる出てきた!

びびりますよ 自分の目から出てくるんだもの^^;

あんな長いものがどうやって入ったんだろう?

アバター
2017/05/15 21:10
うさぎりんごさんへ
よくゴミが入るのでこすってたのかも・・・
髪の毛は細いし 適度な弾力があるから繊維の中も入るんでしょうね^^;
アバター
2017/05/15 21:03
そんなことがあるんですね。
起きてるときなら違和感に気づきそうなものだから、寝てる間なのかな?

髪ってなんでこんなとこに入ってるんやって思うときあります
ブラのカップ部分って布やクッション性のある素材やらで何層かになってるでしょ。
私の髪が硬いせいかわからないけど、どこからか布の内側に入ってたことがあります
おろしたばかりのじゃないから、最初から入っていたんじゃないのは確か、

アバター
2017/05/09 09:23
きゅんちゃんへ
ゴミの中に目があったら・・・
怖えぇ~!
アバター
2017/05/08 21:47
逆にすると。。。ミ(゜゜=)彡もっと怖いかもかも

「ゴミに入った。。目」!Σ (o○彡=)彡ゴミに目玉が

アバター
2017/05/07 21:19
pisaさんへ
あの感触は忘れられません^^;
アバター
2017/05/07 17:47
うやー
なんか、ホラー映画みたいだー
アバター
2017/05/05 19:35
そうちゃんへ
あったよ同じ事!
眼科へ行ったら目の構造上裏側に入ることはありませんって。
自然にはずれたんだって 自分に納得させました^^;
アバター
2017/05/05 09:11
((((;´・ω・`))) 昔ねー
入っていたはずの ソフトコンタクトレンズ 
外そうとしたら
どこにも(床にも)なぃことがあって・・・
もしかして 目の中に??
とか 想ったりしたけれど
それでも まさかな~ww って。

((((;´・ω・`))) ま・・・まさか、ねぇ????
アバター
2017/04/30 10:40
のんさんへ
まつ毛や羽虫はよく入るんですが
これには びっくりしました^^;
アバター
2017/04/30 08:55
凄い話ですね。
でも無事に取り出せて良かったですね。
アバター
2017/04/30 07:54
きゅんちゃんへ
一気に大物に^^;
アバター
2017/04/30 07:41
目に象が入っ(((。。=)彡☆パキッヽ(ーー#)ナイナイナイッ!!!!!!!
アバター
2017/04/30 07:08
一郎さんへ
怖すぎます・・・
アバター
2017/04/29 22:05
それはサナダムシです!
アバター
2017/04/29 20:51
TAROさんへ
いまだに謎です^^;
アバター
2017/04/29 20:06
不思議ですね
アバター
2017/04/29 19:30
きゅんちゃんへ
ちゃんと洗ったね^^
アバター
2017/04/29 19:25
((ヾ(ë ë =)彡拾いますた♪ぃゃぃゃたまげたゎ〜
アバター
2017/04/29 19:01
きゅんちゃんへ
反動で飛び出てますよ~ 大丈夫?
アバター
2017/04/29 18:55
きゅんちゃんは目から鱗が。。。ëë==(((  =)彡☆パキッヽ(ーー#)そうだねっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.