Nicotto Town


まいご活動中!


75万頭救出成功!

釣り堀探検隊3のランキングで入賞しました。

2017/04/28
順位 イベント名 大きさ
75位 釣り堀探検隊イベント3 383.12cm

ハッピードルフィンのぬいぐるみもらってね~!

頑張った甲斐がありました。


でもって、庭仕事頑張りすぎてお熱出てます。
お風呂入って寝ます。
スミマセン。
明日も父の所へ行く予定なので明日もお休みになる可能性が高いです。
月曜日、ご訪問させていただきます。
ゴメンナサイ(--;

アバター
2017/04/30 07:28
トトさん

お熱は下がったかな!?
まだ、頭が痛くて、リンパがはれてます。
薬飲んで仕事にはいってきます。

きのこはお友達にプレゼントして頂いて、揃いました。
アバター
2017/04/30 07:26
あんじいさん

ご心配ありがとう。
午前中頑張りすぎました。
昼から、どんどん具合が悪くなり、早めに寝ましたが、
きょうもまだ、ダメです。
仕事には薬飲んで行ってきます~!
アバター
2017/04/30 00:49
ゆっくり休んでね。お熱引きますように。
お大事にして下さいね。

きのこ揃ったのね。おめでとうです。
アバター
2017/04/29 21:58
今晩は♪お熱大丈夫ですか?早目に寝て下さい♪寝るのが一番ですよ(^-^*)/
訪問、私も滅茶おさぼりなので(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.