Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 (=◕ᴥ◕=)vニャン♪


たった今、フリマ成立です。

出品日時 = 04/28 12:18
フリマ成立 = 04/30 09:31

こちら出品しました
■足元の手まりと 白猫 【White】(有料)ミラクル

相手様応募
きぐるみ (白ねこ)  【White】(有料)
■マリンにゃんこの ぬいぐるみ  【Black】(有料)

「手毬草」のガーデン合成品のミラクルの
「足元の手まりと 白猫」
足元にある赤い手毬に、白い子猫がじゃれついて、
動きもとても可愛い白猫ちゃんです。
これも結構レアな品ですが、ゆこたんはこれをまだ複数個所持ですから
何か他の物に代わればな~と思い
求めに「白ねこのアイテム 何でもお待ちしています。」と書きましたら
このような応募が来ました。
きぐるみ(白ねこ)はまだ在庫がありますが、人気のあるきぐるみですから
もう1つあってもいいかな~と。
マリンにゃんこも全3色所持済みですが、これから夏にかけて需要が出るかも。
白猫をお願いしたのですが(*ノ∀`*) 黒い仔しかなかったようです。

交換していただき、ありがとうございました。

フリマ成立記念に、白猫ちゃんいっぱいコーデしてみました。     
 Λ  Λ
 (=◕ᴥ◕=)
白猫さんは何匹いるかな~

アバター
2017/04/30 19:42
KIKIくん
白ねこ、いっぱい集めてみました。
そ、そ、 (*ノ∀`*)エヘヘ 中に1匹 白猫じゃない子が混じっています。
真っ白な猫ちゃんだけの背景って、ありましたっけ?
アバター
2017/04/30 14:15
すごい!白ネコだらけ~違うのもいるけどw(*´▽`*)
アバター
2017/04/30 10:40
✡。*結苑 琉雨さん
(*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜
ありがとうございます。
琉雨さんも、白ねこさんですね。
おお~!さすが! 
外見上、見えている白猫は13匹です。ですが・・・
見えていませんがスリッパにも白ねこさんが2匹 隠れてます(*´pq`)
分かったら怖いけどね~(*´σー`)エヘ
アバター
2017/04/30 10:16
ねこさん可愛いです(ノ)*´꒳`*(ヾ)
13匹かな……?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.