Nicotto Town


まいご活動中!


メガ料理提供中

画像

今から、父の所へ行ってきます。
申し訳ありませんが、訪問お休みします。
数量限定でメガ料理お出ししておきますのでよかったら
たべていってくださいね~!

お熱下がりました。
頭痛も何とかおさまったので行ってきます。

アバター
2017/04/30 23:36
トトさん

いっぱい食べていただいて嬉しいわ。
うちは常連さん10人くらいだから、大体10~20個をメガで用意しています。
日曜日はいつもメガ料理をお出ししています。
訪問行けないので、来てくださった方へのささやかなお詫び。
少しでも楽しんでいただけたらと、お出ししています。

明日もお仕事です。
早めに寝ます。
アバター
2017/04/30 23:34
みーこさん

有難う。今帰ってきました。
アバター
2017/04/30 22:15
ごちそうさまでした。美味しかったです。
すごい!迫力です。
中華かくにマンを、リアで頂きたいです。
早くもメガ2つと普通のパンケーキの3つになっていて、3つ食べた後、どうなったと思います?
・・・答えを待ってみる・・・
普通のパンケーキだけが現れたの。
メガ食べる!と更新したら、メガパンケーキが出てきました(*>艸<*)
メガは、私が最後だったようです。
φ(c・ω・ )ψ モギュモギュ♪ ごちそうさまでした♪


熱下がって良かったです。
あまり無理なさらないように、早めにお休み下さいね。
って。それ私だったりする◎^∇^◎あはは☀
アバター
2017/04/30 19:35
いってらっしゃい!無理しないでね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.