Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 にゃんぼー!が(*´艸`*)キャー


出品日時 = 04/28 11:45
フリマ成立 = 04/30 20:43

こちら出品しました
■にゃんぼー! スーツ(全身) 【White】(有料)

相手様応募
■おとめロング  【Brown】(有料)
■フローラシューズ  【Blue】(有料)
■お誕生日の妖精の 背中のリボン  【Gray】(有料)
■お誕生日の妖精 (アヴリル)  【Gray】(有料)
■お誕生日の妖精の ゴールドサークル  【Gray】(有料)

まだ、ついさっき、フリマ成立したばかりです。
またまた、嬉しい交換ができました。(∩´∀`)∩

こちら、出品 にゃんぼー!スーツ 白

にゃんぼー!アイテムが初めてリリースされたのは3月15日。
ゆこたんは、購入する際に、どの色がいいか
なかなか決められなくて、かなり長い間迷ってやっと色を決めたので
購入するのがかなり遅くなったため、4月28日にようやくフリマ解禁となり
にゃんぼー!スーツを初出品しました。
求めには「P限定品なんでもどうぞ 白黒ガチャ目玉歓迎」とだけ。
すると 黒ガチャ目玉の3点応募とか
きぐるみ+ふわふわボトルとか 白き片翼+花魁+キセルとか
学生服ノスタルジアセットとか ビックリするような素敵な応募が殺到して
えーっ(๑•́‧̫•̀๑)どうして!?って驚いてしまいました。
だって、これ、まだショップで買えますよ?(*´ω`*;)ハテ

黒ガチャ目玉も嬉しいのですが、ガチャは全コンプ済みなので
ゆこたんとしては未所持のP限定品や、未所持の色とかだとすごく嬉しいので
こちらの お誕生日の妖精のGrayコーデの方に決めさせていただきました。

お誕生日の妖精は、ブルーで揃えて持っていたので、グレーは
自分では買わない(選ばない)色なだけに
どれも未所持品ばかりで嬉しかったです。

求めには「P限定品」とだけで 5点応募で!なんて一切書いていませんし
色の指定も何もしなかったのに、
どうしてこんなにも好みにドンピシャ!な応募が来るのか・・・
なんだか怖いくらいです。
それに、この5点
・P髪型 150P
・シューズ 180P
・リボン 170P
・ワンピ 260P
・サークル 170P ですから合計930Pですよ~∑(゚Д゚;ノ )ノ
にゃんぼー!スーツが3着買えちゃうくらいの金額ですよ?
どうなっているのでしょうかねぇヾ(・ω・‘;)ノアセアセ

フリマの神様に愛されているのかしらσ(^◇^;)なんてwww

にゃんぼー!スーツは、やっぱりゆこたんも欲しいので
また新たに1着、白を買い足しておきました。
 自分用に、ねっ(‾◡◝ღ)

ステキな交換をしてくださった方に
心から (人´∀‘*)ありがとうございます❤ 
大事にしますね(*´ω`*)v

アバター
2017/05/01 22:17
エツコさん

にゃんぼー!スーツ びっくりでしたよ。
求めがあるうちに手放して、あとで買い足しておくのがお薦めかも。
アバター
2017/05/01 21:47
お~~ にゃんぼーは威力あるんですね^^
出品してみようかなぁ~♪

アバター
2017/05/01 01:04
ヵヮィィゎね☆さん

良かったんですよね?σ(^◇^;)アハハ
なんだか にゃんぼー!人気にちゃっかり便乗しちゃった感があるのですがw
まぁ~それはそれで、いいかな。
アバター
2017/05/01 01:02
✞Rose✞さん

✞Rose✞さんも、にゃんぼー!スーツは、かなりの数(色違い)をお持ちでしたよね。
前に、「フリマに出品しても、全然良い応募が来ない」と
仰っていたのを覚えています。
ゆこたんも、この前に、にゃんぼー!スーツ以外の ヘアとか小物とかも
出品したことがありますが購入金額が高かった割には
思うような良い応募は来ませんでした。
スーツ(全身)が人気なのでしょうか?
それともスーツの色によっても人気に違いがあるのかもしれませんね。
欲しいアイテムを出品している方の、求めに「にゃんぼー!スーツ」と書かれているから
それを求めて良い応募が来ているようです。
σ(^◇^;)のような何でもいいです、的な人のところに集まってくるのかな?(;´д`)ゞ
アバター
2017/05/01 00:53
フリマ成立ぉめでとぉ☆
大成功だねぇV('-'*)♪
アバター
2017/05/01 00:24
フリマ成立おめでとうございます。

にゃんぼ―人気なんですかね?^^;

好みのものgetできて、良かったですね( *´艸`)
アバター
2017/04/30 23:58
mocha*さん
まぁ! そうだったんですか。なるほど~
そうかぁ・・・買おうと思えばすぐにでも買えるけれど
買ったすぐではフリマの応募には使えないからですね。
こうしてフリマに出ている物を落として、手に入れたら即、応募に使うのか~!
よくわかりました!(*`◇´*)ゞ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン納得 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ遅いってば!

あ~~ はずれちやういましたか(*ノ∀`*)アチャー
でも、一週間 ドキドキさせていただき楽しかったです。
こちらこそ、また参加させてくださいね。

アバター
2017/04/30 23:51
KIKIくん
ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも、こんな素敵なセンスのセットを手放してでも
欲しいにゃんぼー!スーツって・・・(;´◕ω◕.)ゞ不思議
ゆこたんならば、絶対に にゃんぼー!< P限定5点だわ。
アバター
2017/04/30 23:48
にゃんぼースーツ求めている方、フリマで結構いますよね。
私も欲しい髪型があって、にゃんぼースーツ即決と書いていたのですが、残念ながら買っていなくて・・・
次の日も欲しい物が出品されていて、それにもにゃんぼースーツと書いていたので、出たばかりで購入しなかったのに後悔しました。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。わーん
素敵交換おめでとうございます♪

ちなみに企画の方参加ありがとうございました(人´ω`*)
残念ながら別の方の当選になりましたが、次回も時間に余裕があれば是非!ゆこたんさんもご参加お願いします!
アバター
2017/04/30 23:48
クリスタルさん

ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪ありがとうございます!!
クリスタルさんにそう言っていただけるとものすご~~く、嬉しいです!(*ノ∀`*)
グレーといっても、これはもう白に近いかも。
ショップで見たときには完全にスルーしてしまっていて
あれ?グレーなんて、あったかしら?(´・ω・`)と思ったほどですが
着用してみたら本当に素敵ですっかり気に入ってしまいました(*´艸`*)青よりもいいわぁ
アバター
2017/04/30 23:43
いいセンスの応募者様でしたね!(・∀・)b
アバター
2017/04/30 23:39
優しい色味がゆこたんさんによく似合うね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.