Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


⏩ 動画 ⏪✨ニコッと・アルバム・コレクション✨

画像

皆様、毎度ご苦労様ですぞゐッ!! GWはいかがお過ごしかな…❗❓(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
まぁ~オイラは仕事三昧ぢゃけども…涙目…ウルウル。。。(இ ܫ இ)ナクナデナイッ!! 
そんな事はさて置き、先日のサークル募集企画ッ!!

ニコッと・アルバム・コレクション
--- 春眠なんて…ぶっ飛ばせッ❕❗ ---

…の動画が完成しましたぞよぉ﹏﹏﹏﹏ッ!!(⁰︻⁰) ☝
写真の順番は歌詞に合わせてありますので、順不同ッ!!
ちょいと公私とも忙しくて説明書きはこの辺にて…(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
何か問題があれば、ここのコメント欄にカキコ、お願い致しますぞゐッ!!


      、__/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,イ  !   / レ′∠
  ト-、_ 二ノ::::::::::::二ニ=-:::::::::::::::::::::::::/| |       /∠
  \:::::::::::::::::_  --、--、__:::::::::::::::::::::::厶、!ィイ 〃/      ヽ、_
   _ゝ-=ニ´   ノ  ノ ト、::/:::::::::′ // ,イ ,イィ/    ,二ニー
7 ̄      _,. ´  ´ /丿::イ:::::::::!   ム/ |/  !/  |下、
     _ ニ´   ‐ ' ´_/::::,.斗-イ:::|   / _ r孑イ/   ∨ト、!
 フ´ ̄_,.-‐ ´_,. - '´/ ∠ニミヽノノ   ィ≦‐    jノ   }j j
     _,. -‐"´ ノ7 X/´、ドJノヾヘ   ' 丕ヱヾ / } /{  ′
   / __,.-≦::〈 く ハ     ̄   |  \   / / ハノ /
     イ:::::,イ:::::::::ヽーヘ       l     ヾ、/ 厶イjリ /
_/ 人/ ノ:::::,ィ:::::└ i      ノ  _   /∨ // ∧
     {! j:://:::::::::::::ハ    、_  _,  ノヘ/:/  ト、ヽ
       {/ ノ :::::::::::::::::ト、    ー ‐  /  イ::il  从「`ヽ
       /==彳::::::::::::::| \      / / |:::|Nl|
         _j:::::::::::::ノ    \     / _ノ:::::| リ
          ̄く::::rく〈       `  ´    /メ八ゝ

宣伝拡散は大歓迎ッ!! 下記のをコピペの上…ヾ(๑→o←)σ よろしゅ〰にッ!!
☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

⏩ 動画 ⏪ 
ニコッと・アルバム・コレクション
--- 春眠なんて…ぶっ飛ばせッ❕❗ ---

◆動画の URL:Youtube;(14'47")
https://youtu.be/NDQOh0AZeNo

☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

※ 多くの投稿、応募…そしてご協力に心から感謝いたしますぞゐッ!!
  本当にありがとうござりまするぅ~♪ ✋(^︻^)








アバター
2017/07/10 22:34
https://srv13.bitsend.jp/download/a723a4fa4f630038131464f90902caad.html

カルさんごめんなさい! これYure氏のー( ´w`;;)

お忙しいところありがとう
アバター
2017/07/02 01:02
おまたせー ZIP形式でアップロードしてあります。保管期限は二週間~ ( ´w`)❤

コーデ
https://srv11.bitsend.jp/download/2fecf487978f4f23bf2de0fd310374d8.html

アルバム
https://srv09.bitsend.jp/download/17aa88154d71f2dfb6691272a4939f01.html
アバター
2017/06/28 22:22
週末にやるねー( ´w`)❤ありがとうっ
アバター
2017/06/28 18:06
かーるさん。やっほやっほ。( ´w`)❤ 今夜揃いそうー。揃ったらもっかいくるー。
http://strikeapp.com/#13gh6pnr

でね。集会の欠席さんもいるから、コーデ画像はほしいなーと思うんだけど、
それとトップレスバーの代表写真数枚か、かるさんがとってくれた映像か、どっちかがいいかなー?と思うのです。
コーデ画像+トップレスバーかるさん映像 or コーデ画像+重複あるから代表アルバム写真選定

どう思うー? みんなのヌーディーらぶらぶ(… とともにご相談。

かるさんたいへんじゃないのがいいなー。何かできたらいいなー。
定型サイズでコーデ画像PNG化して一箇所にまとめとけー。とかだったらするよー。( ´w`)❤ ありがとー
アバター
2017/05/10 17:49
フルスクリーンでゆったりと見ました( ´ ▽ ` )ノ
懐かしいねえ、綺麗だねえ。
いっぱい写真撮って、いっぱい思い出作ろうって思います。

ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2017/05/10 17:43
堪能しました^ - ^
アバター
2017/05/10 15:33
こんにちは。
ようやく見に来れました。
沢山あって、どういう風に撮られた写真なのかなとか考えながら一枚一枚見ました。
ありがとうございました^^
アバター
2017/05/09 21:58
カルシファーさん、いつも楽しい動画を作成して頂き、ありがとうございます!
今回のアルバムコレクションは、思い出のアルバムでちょっぴり「ホロッ!」としてしまいました。
たくさんの季節が巡り、いろいろな思いでがありました。
選曲も素敵で、画像がアップになりコメントが読めるのが良かったですw

みなさんのコーデや、撮影の仕方など勉強になります!
またこのような企画がありましたら、ぜひ参加させて下さい^^
今日からまた楽しいニコタでも時間を過ごして、その一瞬を残しておきたいと思います♪

最後になりましたが、カルシファーさんを始めサークルのみなさまに感謝致します。
アバター
2017/05/08 21:00
やっとゆっくりじっくり楽しめる!と
拝見してまいりました♪
サークルメンバーさんたちのOPとED、撮影も編集も大変だったんじゃないですか?
すごく美しい映像でとても癒されました♪

あーこんな広場あったなーとか
アルバム広場で拝見した事あるなってお部屋画像とか
どうやったらこんな撮影出来たんだろう(≧▽≦)とか
皆さんの選りすぐりの1枚、楽しませていただきました^^
どうもありがとうございました♪
参加させていただけてとても嬉しかったです<(_ _)>
アバター
2017/05/08 11:36
動画見ましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
皆様の作品も、ステキな画像がたくさんで楽しめました~
自分の画像出た時は「ドキッと」しました~
参加させていただきありがとうございました<m(__)m>

お疲れ様でした(^^♪ありがとう~
アバター
2017/05/06 23:56
遅ればせながら動画、懐かしくも楽しく拝見させていただきました^^
皆さんのステキな思い出の写真もみれて良かったです!

お疲れ様でした、ありがとうございますw
アバター
2017/05/05 08:54
おはようございます!自分も見させていただきました^^
ハロウィンの時にも驚きましたが、お見事な編集スキルで今回も感動させていただきました、ありがとうございます^^一人一人のページに画像を取りに行ったりと誰かにためにこうして時間と手間を掛けることができるのは本当に素晴らしいことだと思います!自分も見習わないとですw
アバター
2017/05/04 17:17
カルさまぁ~~
動画編集いつもながらお見事です

エツコはリアが多忙になって放置して帰宅してからそろそろ一年になるぉ
放置の間のニコタタウンが見れて嬉しかったのと同時にお友達置いてきてたから心配もしたんだぁ~
けど 楽しそうに過ごしてる姿を見れたて安心したよ^^

そして帰ってきてから めちゃここで遊んでるんだぁ~
元々サークル大好きだから思い出はいっぱぃ♪

カルたまとも知り合えて幸せ感じてます♡

これからも 思い出作品よろしくね~~

お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2017/05/04 15:17
動画作成、お疲れさまでした^^
見ました^^・楽しかったです^^
懐かしいタウンや、改装、皆さんの思い出の詰まったフォトがいっぱいで、見ててたのしかったぁ~
いつも、ありがとう^^
アバター
2017/05/03 23:21
監督――(*´▽`*)/動画作成ありがとうございました❤
チョイスされた曲と、皆様のアルバムを楽しませていただきました(^_-)-☆いつもながらお見事な仕上がりdすね(∩´∀`)∩
こうして色々な方のとっておきを集めたものを一度に見られるのって本当に素敵なことです❤
アバター
2017/05/03 17:31
動画作成(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
本当に素晴らしかったです!
使ってる音楽もびったり合っていて素敵でした^^
アバター
2017/05/03 17:20
カルさん こんにちはヾ(♡´ㅈ`♡)

訪問が遅くなってごめんなさいね~(。-人-。) ゴメンネ
今日からお休みになったので、今から拝見致します(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

ではでは行って参りまっす ←どこへ?
アバター
2017/05/03 08:49
カルシファーさんヾ(Ő‿Ő✿)おはようございます♫
動画完成のお知らせありがとうございました~(◡‿◡人)❤☆.。.:*・
お忙しい中での編集作業お疲れ様でしたぁ~☆.。.:*
またまたお洒落に仕上がってて感動しました( ;∀;)おおぉぉぉ~ ☆.。.:*・
GWの間に何度も拝見し、楽しませて頂きたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ♪
お声かけ頂き参加させて頂いて本当にありがとうございました┏○)) ペコリ♡
アバター
2017/05/03 05:28
おはようございます。
連絡ありがとうございました。
今回のはスマホから拝見出来ました。
皆様のステキなアルバム作品にうっとりしました
ありがとうございました!!
アバター
2017/05/03 01:35
カルさん。。こんばんは^^
動画完成お知らせ。。ありがとぅござぃます✿
とっても素敵な動画を。。ありがとぅ~❤
動画を見ながら。。ニコでのいろんな思ぃ出が懐かしく思ぃ出されました^^
いろんなイベントに。。ぉ友達やサークルのみんなと参加してたなぁ~って。。♪w
今回の写真は。。昨年の夏に千の風になったお友達へ。。
楽しかったニコでの思ぃ出を。。プレゼントしたぃなぁと思ってお願ぃしました✿^^
カルさん本当にありがとぅ~✿ぉ友達もきっと喜んでぃると思ぃます✿
お疲れ様ぁ~✿(*´ェ`*)ノ ” YUのUPしてるBlogに動画のURL貼らせてぃただきますね~✿^^
アバター
2017/05/03 00:32
動画見てきました。
すごい、ステキ。
ありがとうございます。

他の動画ものぞき見してきちゃいました。
ニコタのお仲間、ステキですね。
またご縁がありましたら参加させてください♪
アバター
2017/05/03 00:02
こんばんは。
お知らせありがとうございます。
連休前バタバタしちゃってやっと見に来れました。
これから楽しませていただきます♥
アバター
2017/05/02 20:22

カルさん、お疲れさまですわぁ~❤

動画のメロディが春っぽくていいですわねぇ~♬

なんか、しみじみしてしまいましたわぁ~!!

最後の曲もいい感じですわぁ~❤

アバター
2017/05/02 20:14
こんばんはーー^^
今、見ました!
すっごいですねーーーー^^
とっても楽しかったです!ありがとうございました^^
アバター
2017/05/02 19:42
動画、拝見しました。
昔のタウンが、興味深かったです。
アバター
2017/05/02 18:23
完成したという連絡を頂き、拝見しました。
動画はとても素敵で、皆さんの画像も見応えありました。
素敵な企画に参加させていただきありがとうございました。
アバター
2017/05/02 14:57
こんにちは~!!
ご連絡ありがとうございます^^
完成おめでとぉございまするヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪

放浪の旅から帰ってきたらゆっくりじっくり鑑賞させていただきます(♥´∀`♥)
楽しみぃぃぃ(^^♪

アバター
2017/05/02 13:13
見た~~~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

お部屋も色々と凝ってるし、広場も、こんなイベントあったな~
前は、こんなかんじだったな~と懐かしかった^^
アバター
2017/05/02 12:37
拝見させていただきました。
いろいろなイベントを懐かしく思い出しながら見させて頂きました^^
とても素晴らしい動画ですね。参加させて頂きありがとうございました^^
アバター
2017/05/02 10:27
カルさん、編集作業お疲れ様でした(^^
とてもステキな動画です~

拡散・・・、
できたら、ということで
ブログにできるかの確約は今の所できかねますが
なんとかがんばってはみますね・・・(^^;;
アバター
2017/05/02 08:51
おはようございます~素敵&メガwater散布です(๑• ̀ω•́๑)✧2日めですが5月もよろしくです!
 |∀゚)
 |∀・)
 |∀´)
 |∀・)
 |∀・)
 |⊂  
凄い良かったです~拡散しました(o´罒`o)
アバター
2017/05/02 07:38
おお〜おめでとうございます

そしてありがとうございます^^b
アバター
2017/05/02 07:24
見させていただきました。
さすがです。

参加させていただきありがとうございました。
写真撮るときは吹き出し入れとかなきゃ〜って
あらためて思いましたw

今から仕事です^^;昼頃はきっと春眠していますw
アバター
2017/05/02 07:18
早速、拝見させてもらいました^^懐かしくもあり面白かったです。
参加させていただきありがとうございました<m(__)m>
又機会があればよろしくお願いしま~す^^

動画作成お疲れ様でした。
アバター
2017/05/02 05:34
動画が完成しましたか、GW期間中に見て見たいと思います。
アバター
2017/05/02 03:51
ありがとうございます、カルシファーさん✿
今日は、訪問お休み予定でしたが、思わず訪問して、そのまま観てしまいました♪
すごく素敵な動画ですね~(≧▽≦)
こういうイベントがあったなぁ…とか
こういうアイテム出てたなぁ…とか
あの頃のタウンは…みたいな色んな思いが蘇るようでした。
懐かしく温かい気持ちになりました。
本当にありがとうございました❤
ニコタはバーチャルですが、でも人と人との繋がりはリアルと変わりませんよね。
その繋がりの一端を見せていただいてように思います。
これも、ニコタならではの楽しみ方ですよね^^
素敵なアルバムがたくさんで、あっという間でした。
お忙しい中での動画作成、お疲れ様でした。
本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝です✿
アバター
2017/05/02 01:36

ミュ☆ミュチャン…
はいはい…もちろん第二弾ッ!! 第三弾ッ!! 考えてますぞゐッ!! (⁰︻⁰) ☝ いつになるかわからんけどもぉ〰〰〰〰〰〰ッ!! (⁰︻⁰ll;汗Ỽ コーデ・コレクションと違って様々なシュチュエーションがあるから、色々出来ますな…(^︻^) ☝ そんでもって、皆の色んな思い出の一枚を見せて頂きましょうぞなッ!!
ミュ☆ミュチャン、毎回の企画参加…ありがとうござりまするぅ~♪ ✋(^︻^)

☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

イリーナチャン…
ご参加、サンキューデースッ!! (๑◕ܫ←)σⶾ⭐ 今回は初参加ですな…また、✨ニコッと・アルバム・コレクション✨を開催するので、その時は、是非ご参加あれぇ﹏﹏﹏﹏ッ!! (⁰︻⁰) ☝
ご視聴、ありがとうござりまするぅ~♪
✋(^︻^)

☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

トシraud殿…
毎回のご参加、ありがとうござりまするぅ~♪ (⁰︻⁰) ☝
Yutubeのコメントもサンキューデースッ!! (๑◕ܫ←)σⶾ⭐
秘技の『ぎ』が秘儀になってたぞゐ…(⁰︻⁰ll;汗Ỽ うむ、かのモーツァルトもそうなんぢゃな…初耳ぢゃッ!! 
そして…毎回のコメントもありがとうござりまするぅ~♪ ✋(^︻^)

アバター
2017/05/02 01:27
凛凛香チャン…
そうですな…二コタをやってるといい事ばかりではないのが現実ッ!! リアルぢゃないにしろ色々ありますのぉ〰ッ!! まぁ~人が増えればトラブルも増える...仕方ない事なのかもぢゃな(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
しかし、これから楽しい事を増やせばいいんでない❗❓ (⁰︻⁰) ☝ 
今回の✨ニコッと・アルバム・コレクション✨は、昔のアルバムを見て…物思いに耽る感じで作成したんぢゃよ…オイラ自身も、昔を思い出して時間がたってしまったからのぅ…
そして…春眠がまた襲ってくるッ!!  ╮(v_v)╭ ぉぃぉぃ・・・
とにかく、ご視聴&コメ…ありがとうござりまするぅ~♪
✋(^︻^)

☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

❦みぃ❦チャン…
うむ、昔の事は過去の事ぢゃが、自分のやってきた証でもあるのぢゃな…(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
やっぱり写真っていっぱい撮った方がいいんですなッ!! …と、しみじみ思ってしまった企画ぢゃったのぅッ!!(⁰︻⁰) ☝ また、いつか、✨ニコッと・アルバム・コレクション✨ 第二弾をやるからして、その時はご参加よろしゅ〰にッ!!

☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

ロワゾ―チャン…
そそ、写真は右クリでやると画角が強制的に修正されて元の画像より横幅が短縮されてしまうんぢゃよ…(⁰︻⁰ll;汗Ỽ だから、ざっくり大き目で撮ったんですな…(⁰︻⁰) ☝ ラブ❤ラブ❤ですなッ!! あとはセクチ~かッ!! 
とにかく、ご視聴&コメ感謝ッ!! ありがとうござりまするぅ~♪
✋(^︻^)
アバター
2017/05/02 01:20
ピロットチャン…
皆、ステキな思い出…宝物ですなッ!! (⁰︻⁰) ☝ これからも、いっぱい思い出作らんとのぉ﹏﹏﹏﹏ッ!!
選曲もお褒めに預かり感謝感激ッ!! そして、ご参加、ご視聴&コメ…ありがとうござりまするぅ~♪
✋(^︻^)

☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

ஐmimiஐチャン…
思い出ぽろぽろにならんかった…❗❓ (⁰︻⁰ll;汗Ỽ オイラは作ってて、ちょいとウルウル来てしもた…年のせいかッ!! (⁰︻⁰) ☝ 次回はもっと元気のいいのにしますかな…(⁰︻⁰) ☝
企画にご参加…ご視聴&感想感謝ッ!! ありがとうござりまするぅ~♪ ✋(^︻^)

☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

anji-チャン…
✨ニコッと・アルバム・コレクション✨ご参加、サンキューデースッ!! (๑◕ܫ←)σⶾ⭐
楽しんで頂ける仕上がりになってましたかな…❗❓ (⁰︻⁰ll;汗Ỽ
ちょっと、しみじみしてしまう仕上がりになってしまったってか、してしまった…(⁰︻⁰) ☝
思い出は大事な宝物なんですな…次回も参入ヾ(๑→o←)σ よろしゅ〰にッ!!
✋(^︻^)


☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

。Nicky☆。チャン…
ご参加、感謝ッ!! 労いのお言葉もしっかりと受け取りましたぞよッ!! (⁰︻⁰) ☝
楽しんでもらえましたかな…(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
次回の企画も是非是非…ご参入されたしッ!! コメント、ありがとうござりまするぅ~♪
✋(^︻^)
アバター
2017/05/02 00:49
カル様、動画作成ありがとうございました!!!
ニコタの風景、本当にいろんなものがありましたねー。
美しい風景も、寂し気な風景も、楽しい集まりの風景も
どれも宝物ですねー♪
私もサンバ踊ってるやつにすればよかったなぁとか
みんなで羽広げたやつにすればよかったなぁとか
いろいろ思いました!!
またぜひ第二弾、第三弾をやってくださいね♪
思い出の風景 お見せしたいのありますもん!!!
まずは完成おめとうございます。
とっても楽しい気持ちになりました!!!
アバター
2017/05/02 00:28

カルさん、動画制作お疲れ様でしたぁ~!!
ステキなアルバム・コレクション動画でしたね^^
私もこの企画で過去のアルバムを見て色々思い出しましたぁ~(''◇'')ゞ
いいきっかけになって本当によかったです!!
また、こんな企画あったら、参加させて下さいね(#^.^#)/
ありがとうございました。
アバター
2017/05/02 00:22
カルさん ありがとうありがとうありがとうございます!モーツァルト芸も出来るカルさん、すごいw
アバター
2017/05/02 00:09
☢カルシファー☢監督☆彡

毎回、素晴らしい企画&制作……٩( *˙0˙*)۶WOW!!

お忙しい中 本当に毎回 『一作入魂』
感謝ღ感謝ღ✪‿✪*)ありがとうございます❤

選曲も いつも素敵ですね☆(*◡‿◡人)♬♫♬♫

皆さんの投稿アルバムを拝見してて…
自分のニコタでの過去について
ちょっぴり振り返る時間を持てました┏○ペコリ

ニコタに少し慣れてくると
お友達ができたりして〜ね
ガチャとか 助けてもらったりして…
ああ… ありがたいなあ(*´∨`*)ノ"
そして、楽しいなあ(*´∨`*)ノ"

…なんて、思ってるうちに
ひとり またひとり…と リアの都合で
退会されたり フェードアウトされたり…で
仮想空間でも…
『さよならだけが人生だ』
…って、何度となく打ちのめされて
けっこ~~ 長く 独り遊びしてたのでした。。。...(๑´▪ω▪`๑)ぅ〜そうだった

「さよなら」言われるばかりなので…
関わりを持つのが怖くなっちゃったのかも…ですね(。^^。)ゞエヘ

みんなも そんなことに遭遇されてるのかしら…
たくさんの人(アバ)に囲まれて
楽しそうにしてるけど…

いろいろな想いが いっぱい詰まった
素敵で不思議な作品になりましたね♪(๑´▿`๑)♫•*¨*•.

どうも ありがとう! ←(相棒・杉下右京さん風味で)  ♡(* ´ ▽ ` *)ノシ
アバター
2017/05/02 00:03
カルさんヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】
ご連絡ありがと〜❤早速見てきましたよぅ♪
懐かしいタウンやこんなのもあったんだぁ。って楽しく拝見しました。
お部屋も皆様ステキに改装なさってるんですねぇ。勉強になりまするw

お忙しい中編集お疲れ様〜(。・‿​‿・。)ノ
参加できて楽しかったです^^
思わず時間を忘れてアルバムみちゃったしw
ステキな企画を有難うございました(❀◡‿◡)
アバター
2017/05/01 23:40
さっそく見てきました。ああ、こういう形式で動画とってくださっていたのですね。
無理申しあげて恐縮です。。。手をかけてくださってほんとうにありがとう! すごくうれしい!

最初から最後までじっくり見ました。少女だったと~♪w

いろんな風景と思い出が去来します。
みんなの記憶の宝石箱を作ってくださってありがとう。

みんなのらぶにまざってロワゾーもらぶ!( ´w`)❤❤
アバター
2017/05/01 23:35
こんばんは~、カルシファーさん。
すごく素敵な企画、ありがとうございます。
お疲れ様でした!
懐かしい写真に、ちょっと涙が・・・。
選曲も素晴らしいです。ユーミンの曲が流れ始めた時は鳥肌立ちました。
皆さんの写真も素敵で、知らない風景もあったりして、
ニコタの昔を少し見られてよかったです。
色んなことがあったなあと思ったり。
本当にありがとうございました。

アバター
2017/05/01 23:27
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 素敵な時間をありがとうございました^^v

とっても素敵な思い出ができました^^v
アバター
2017/05/01 23:23
お知らせ(人''▽`)ありがとう☆
とっても楽しみにしてたので嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
作業お疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
素敵な企画有難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/05/01 23:23
GWもお仕事なのに編集お疲れ様でした!
いろんな作品が見られていいですね♪
初参加でしたが楽しかったです。ありがとうございました~^^
アバター
2017/05/01 23:21
☤ネコ衛門☤チャン…
いつも、喜んでもらってうれしいⓎッ!! (^︻^) ☝
今度はどんな企画にしますかな…❗❓
そして、宣伝拡散…ありがとうござりまするぅ~♪
✋(^︻^)


☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

✞Rose✞チャン…
いつも、ご参加…感謝ですぞゐッ!! (^︻^) ☝
アルバム写真はコーデと違って、バリエーションが豊富ッ!! 
次期企画も参入、ヾ(๑→o←)σ よろしゅ〰にッ!!
ゆっくり、見ておくれぇ〰〰〰〰〰〰ッ!! (^︻^) ☝


☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

いちかチャン…
そそ、仮想の世界でも絆はあるんぢゃな…古いアルバムを見返して…
オイラも思い出に耽ってしまったぞよ…(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
次期企画もご参加、ヾ(๑→o←)σ よろしゅ〰にッ!!

☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

CHAЯLES♬チャン…
Σ!(0□0、))) マ、マジデ? あの秘技が使えるとな…リアルでッ!! (⁰︻⁰ll;汗Ỽ
ここに本物の業師がいたとはな…(⁰︻⁰) ☝
気分転換結構ですぞなッ!! 何回でもみて気晴らししておくれぇ〰〰〰〰〰〰ッ!!
✋(^︻^)

☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕




アバター
2017/05/01 23:11
カルさん

編集からUP作業まで本当にお疲れさまでした(*´ー`)
ありがとうございます♪
見せていただきますね☆

春眠はぶっ飛ばさずに素直に眠ります~(o≧ω≦)

え、あの謎の写真に気付いたのは私だけ?
それは喜んでおこうヾ(*´∀`*)ノ
だってね、
「おや?ここはビーチ3、にゃんぼースーツは先日発売・・・
 海開きはまだだよねー」って思うでしょー

謎だーーーーー
アバター
2017/05/01 23:10
micconチャン…
見れたかのぉ~❗❓
宣伝拡散もありがとうござりまするぅ~♪
✋(^︻^)

アバター
2017/05/01 23:10
カルシファ-さん、こんばんは^^
素敵な動画ありがとうございます。
良い気分転換になりました^^

ちなみにシャルも後ろ向きでピアノが弾けます。
アバター
2017/05/01 23:06
早速サークルのみんなに拡散で~す^^
おおきにね~
アバター
2017/05/01 23:04
|ω・`)やぁ。
お忙しい中・・素敵な作品・・(。◕‿-) ありがとう ✿
良い記念になりました・・(*◡‿◡人)❤

仮想の世界だけど・・お友達と色んな事したこと・・良い思い出になってます・・♪
懐かしく思い出せました・・ウフフ♪(。-艸・。)

また・・参加させてください(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2017/05/01 23:03
カルシファ-さん、こんばんは^^
お忙しいのにお疲れ様でしたm(__)m 早速動画観てみます^^
素敵な企画して下さってありがとうございましたm(__)m
アバター
2017/05/01 23:02
あん*✿チャン…
明日のブログですな…ありがとうござりまするぅ~♪(⁰︻⁰) ☝
ひとつ、宜しくお頼申しますぞゐッ!! (⁰︻⁰ll;汗Ỽ
今宵はゆっくり…グンナーイ❤ ✋(^︻^)
アバター
2017/05/01 23:02
編集作業お疲れ様でしたーヾ(o´ω`o)ノ

歌と絵が合ってて
すごくステキで感動しました(ĭωĭ。*) ホロリ

拡散宣伝しますねーo(^0^*)o♪
アバター
2017/05/01 22:56
おおきに~
見れました~
ぎりぎり投稿www
アバター
2017/05/01 22:52
明日のブログに乗せようと思います^^おやすみなさい
アバター
2017/05/01 22:35
ばにら☆*チャン…
そそ…(;^_^A オイラの間違い…
いつも、くもりなきマナコで見ているんですな…チェックがいいから、いいモノも出来るんですなッ!!
宣伝拡散も、ありがとうござりまするぅ~♪
✋(^︻^)
アバター
2017/05/01 22:32
ヘルミーナチャン…
一番カキコ、サンキューデースッ!! (๑◕ܫ←)σⶾ⭐
お友達の件は大丈夫大丈夫ぅ〰〰〰〰〰〰ッ!!(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
宣伝拡散、ヾ(๑→o←)σ よろしゅ〰にッ!!
ありがとうござりまするぅ~♪
✋(^︻^)
アバター
2017/05/01 22:29
編集作業お疲れ様でした^^
拡散の為、アドレスいただいていきますね^^

カルさん、時間間違ってないですか?^^;
14分じゃなかったでしたっけ?
アバター
2017/05/01 22:26
おつかれさまです~~~~~~~~~!!∩(´∀`)∩
さっそく観てみます~。
お友達の件は、すごいSNSはにかみ屋さんなのでスミマセンでした……。

あと、拡散ブログも書きますねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.