Nicotto Town


西園寺リカコ


ポテチ!

ニュース等で品薄だし、ネットで高騰してるって言われてたから。。

まったく売ってないと思ってたら・・
S〇とか〇池屋見ぃつけた! 即買い~ たしかに棚いっぱいは無いけど。
来年は台風が来ないことを祈ろう。

食べたらやっぱり美味しかった!
塩はきついし高カロリー、身体は困ってるかも知れないけど気分は最高・感激だ!


アバター
2017/05/11 17:39
ポテチ!金魚注意報?
それやったらポテチを安いうちに仕入れて高くなったら売るんだよね!オイルショックみたいやね!トイレットペーパー無くなるとかでトイレットペーパー売り切れるまえに確保です!実際トイレットペーパーが無くなる事はなかった!
畑にお芋を植えて自分で作るんだよね!今いろんな味がでてるよね!チョコレート味とかチーズ味!姉がてずくりで味塩で作ってました!味の素とお塩をあわせて!
岩塩とかのポテチ食べたいね!炭焼き珈琲と!苺大福味! 
ショートケーキ味!うーん!不思議なもん出とる!
焼き鳥味のポテチ!味噌カツ味のポテチ!チーズケーキ味!のポテチ!
アバター
2017/05/03 08:10
ポテチは今はアメリカ産のがたくさんありますね。
日本産のはほんのちょっとしかないです。
7月にまた収穫期があるというのでそれまでの我慢ですね。
アバター
2017/05/02 20:59
ポテチは家族で食べると取り合いになります(^_^;)
アバター
2017/05/02 16:07
ないって言われるときになりますよね~♪

なんかコーン系のパーティサイズが増えてて
あんまり実感わかなたっかたです~
アバター
2017/05/01 23:59
ポテチ美味しいですよね^^。
売れ筋のラインナップは大丈夫のようですよ^^。

ブログ広場のみで生息しておりますので、イベントやゲームは分かりません><
アバター
2017/05/01 23:11
こんばんは(^o^)/

ポテチ最高ですよね♫

スタンプラリーですか(((o(*゚▽゚*)o)))
知らなかったです(うぉいw
アバター
2017/05/01 23:09
始まりましたね〜!
私はPコインないので我慢してCでやってます((泣)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.