Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ジャンクノートパソコン活用術

http://ent.smt.docomo.ne.jp/article/312066
ジャンクノートパソコン活用術

ガラクタパソコンを買ってきて?部品を全部とって弁当にすれば
仕事中でも弁当が食べられるというネタブログ。

そういえば、自分の仕事部屋のモニターに顔写真を貼っておけば、無人でも仕事しているように見せられるという技があった。
企業などはサービス残業しない社員は必要ないという風潮があるが
パソコンモニターに写真を貼って、さも働いている風を装うというのは生活の知恵かもしれない。

アバター
2017/05/03 06:03
キーボードの音だけを絶えず鳴らすというサイトがあったけども。
キーボードの音さえ出ていれば、仕事している風を装える訳ですね。
アバター
2017/05/02 22:23
目玉の絵を目の上に貼って、
起きてるのを装って居眠りするというのは漫画で見たような気がしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.