Nicotto Town



「ネガティブ注意」


仕事に行きたくない。

一緒に働いてる人が嫌なのだけど、

仕事じたいも嫌なのかもしれない。

介護には生活援助と身体介護がある。

生活援助は掃除や洗濯、買い物など
お手伝いさんでできるものだ。

今の会社になって生活援助が増えて
なんか見下されてる気がしてならない。

シモの世話とか 車いすに移動したりすると
感謝されるけど、生活援助は当たり前みたいになって
あれもこれもと命令される。

介護保険の枠でしかできないのだけどね。

自分は介護の仕事がむいてないのかな・・・

今朝も朝から吐いている。

アバター
2017/05/02 16:25
ありがと。
6月いっぱいまでは頑張るよ。
アバター
2017/05/02 15:56
仕事行きたくないね。
それでも働いてる貴女はステキです。
元気だしてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.