Nicotto Town



行きたい場所で分かる人生の使命


http://free-fortune.jp/content/72126
を見た方がイメージが湧くと思いますが、行きたい場所で分かる ↓
「あなたの人生のミッション」
 旅行は、未来へのヴィジョンを暗示しています。最後の海外旅行に選んだ場所は、あなたが人生で達成すべきミッション(使命)をあらわしているのです。

A.遺跡(アンコールワットの様な・・)
B.ゴンドラが行きかう美しい街
C.森の奥深くにある美しい滝
D.断崖絶壁が続く風景


↓ 診断結果は下にあります。



















A……得意とする分野で活躍する!

 遺跡は、権力や技術の象徴。当時の人たちの知識や技術、努力の結晶です。この写真を選んだあなたのミッションは、社会的活躍! あなたが得意とする分野で、社会の中で積極的に活動することが求められています。仕事、もしくは、地域活動かもしれません。そのためには、心身を鍛え、スキルを磨き続けていく必要があるでしょう。


B……愛の絆を結ぶ

 美しい街並みと、水路を行き交うゴンドラ。4枚の中で唯一、人が写っている写真を選んだあなた。人生のミッションは、愛です。それは必ずしも、異性との愛とは限りません。あなたは人との触れ合いを求めています。現在、うまくいかない人間関係もあるでしょう。しかし、最終的には、大切な絆を築くために、大きな決断をするはずです。


C……癒やしや芸術など、創造力を活かす

 森の奥深くにある美しい滝。それは、あなたの繊細な心をあらわしています。ロマンチストで夢見がち。そして、イマジネーション豊かなあなた。五感に優れ、癒やしや芸術など、人を幸せにするパワーがあるでしょう。そんなあなたのミッションは、表現すること。居心地のいい空間や、アート作品を創り、それを表現していくことが使命なのです。


D……自由を求める新たな先駆者

 断崖が続く風景。それは、旅立ちをあらわしています。人生のミッションは、自由と冒険。時代は変化していきます。あなたはいち早く、変化に気づき、「このままじゃいけない」と思うでしょう。そして、自由を求めて旅立っていくのです。あなたは時代の先駆者。古い価値観を捨て、新たなチャレンジします。人からどう思われようと、我が道を進むことが、人生のテーマとなるでしょう。



私が選んだのはCでした。ミッションは表現すること。
今小説を書きだした私には、ぴったりな結果でした。
今朝も、出版社から電話がありましたですハイ。
原稿書かねば・・何せ最初の原稿は10日間で書いたこともあり、
書き直してから出版を条件にしたので、これから書いて、推敲、編集者との話し合い、
表紙を選んで印刷等、出版されるのは半年後くらいでしょうか・・。

本は平積み、無くなってからの発注ではなく、定数補充の販売、新聞やネットでの広告等
約束した契約書が届き、つい数日前に契約を済ませました。

良い文章を書いて頂きたいので、焦らずに書いて頂ければと言われたので、
のほほ~んと違う原稿をあげて投稿し、こちらの方は、一回主人公の性格を
変えて書いたものの、ダメだなと、違う観点から考えていた矢先、
今朝担当者からやわらか~いプッシュが・・ww 
こいつは首根っこ捕まえていなくっちゃ、あっちフラフラ、こっちフラフラすると見ぬかれた様で
「全文とは言いませんので、書けるだけで構いませんから、ゴールデンウィーク明けに最初の原稿を頂けたら幸いです」と期限を言われました。にゃはははは・・書かねばww
で、メールでダメ押しが入っていました。
ゴールデンウィーク明けに最初の原稿を頂けるとお聞きし、とても楽しみにしております・・etc 
ハイなハイな~と返信しました。
「お連絡を頂き有難うございました。昨日筋トレジムで体力測定をしたところ、何と20代でした。足りない脳の代わりに、体力を活かし、原稿カキクケコ頑張ります。素敵なゴールデンウィークを過ごせますように!」 
さて、担当者はこの破天荒な返信を見て、素敵なゴールデンウィークを
過ごせるでしょうか?ww むふふ・・想像すると楽しいです。
では、ほんとにカキクケコせねば・・・です。




アバター
2017/05/03 09:40
ひろひろ姫

おおっ(/・ω・)/ 姫も同じ滝を選んだとな? 一緒に滝に打たれて修行しようかのう。
あっ、そうだ面白い記事を見たような・・ちょっと待って探してこよう・・。
http://www.myojyoin.jp/0308takig/
これこれ、お寺の中に滝を作った和尚さんがいて、ここで滝行ができるとか・・。
画像もあって、若い人から年配の方まで両手を組み合わせ、念仏を唱えながら人工の滝で、
滝行をしているのが、何とも不思議な感じでした。
うん、でも山の中に行って、白い着物に着替えて・・と考えると、修行前も後も、色々面倒そうだから、
こういう即席な修行も、なんちゃって臨場感を味わえていいのかなと思ったりして・・・

ひろひろ姫のアバターはいつもお洒落だから、お洋服をお仕事で作っていたのは、とっても納得です。
すごく素敵なの作っていたんだろうな~と憧れたりして・・・。
体力をつけるなら、是非滝行へ・・www

アバター
2017/05/03 09:26
ひふみさん

ベニスいいですよね。あの不思議な水の都はもう一度行ってみたいです。
でも夏場に行くと水の臭いがかなりきつくて、あまりよくないとか聞きました。
私が行ったのは真冬で、吹雪まで吹いて、視界が一時真っ白になったくらいだったので
古い町並みのショーウインドーの燈火が、温かく感じるほどでした。
フランスのアンティーク市で、イギリス人のひげ生やしてステッキもったおじさんが
なぜかおもちゃの釣り竿を持って、サンタルチアを知ってる?と聞きながら歌いました。
私も日本語で合わせて歌ったので、様子を窺いに来た奥さんに拍手をされました。
にっこり笑いながら釣り竿を指し、「おじさん、その釣り竿で奥さんも釣ったの?」と訊いたら
二人ともびっくりして顔を見合わせてから、面白いジョークだと身体をバンバン叩かれ大笑いされました。
えっと何の話だっけ・・・そうベネチア!♫空に白き月・・あっ・・ループになりそうなので終りますw


アバター
2017/05/03 09:17
四季ちゃん

四季ちゃんのコメントの切り口や、ブログで会社や、周囲の出来事をズバ抜く時の
潔い突っ込みは、まさに断崖絶壁の有様で、誰にも近づけない才能ですw
四季ちゃんに 断崖絶壁の写真を紹介です。すごいよ~これ。怖いけど行ってみたいです。
http://4travel.jp/travelogue/10140333

でもって、このヤギさんたちは命知らずです。ヤギもおだてりゃ木に登るの写真もあります。
https://curazy.com/archives/21231

あっ、写真見てすごい!四季ちゃんに見せなくっちゃ!とはしゃいでいるより原稿!と
どこからか声が聞こえてくるような・・私の分までどうぞどうぞ楽しいGWをお過ごしくださりませw

アバター
2017/05/03 08:42
私は、Cを選びました。
迷うことなくですが。。。

芸術的センスはどうでしょうか?
洋服づくりは好きで、仕事にしてましたけど、
いまは脱仕事です~。
若さがほしいわ~!
アバター
2017/05/03 01:28
こんばんは☆
4つの中で行くならイタリアなので「B」を選んだところ、なんと「愛」になってしまいました~w
アバター
2017/05/02 22:55
絵で選んだからDになってしまいました(´・ω・`)
たしかに、「このままじゃいけない」のは正解ですね 笑

GWがんばってください♪ Lilyさんの分まで遊びまくりますよ ^^vニヒ
アバター
2017/05/02 22:07
iris♡さん

宜しくお願いします<m(__)m> ♡♡♡♡♡♡♡(^_-)-☆

アバター
2017/05/02 22:06
ハルちゃん

あっ、同じだ~ヾ(≧▽≦)ノ Cですよね~。ダイナミックなナイアガラもいいけれど、
https://matome.naver.jp/odai/2140495778969731901
滝の裏側に入れるセリャラントスフォスの滝(アイスランド)を見てみたいです。
ハミルトンプールの滝(アメリカ) も素敵。
ハルちゃん、世界の滝を一緒に見に行きましょうww

アクセサリーは個性的なのを作ると、インターネットオークションなどで
高値が付いたりしますよね。ハルちゃんはセンスがいいから、
素敵なのを作られて、ネットで取り合いになるのではないでしょうか?




アバター
2017/05/02 21:58
勿論応援します!
 どんな内容なのか、楽しみに待ってまーす☆
アバター
2017/05/02 21:53
iris♡さん

あらら、結果を先読みされたんですねw
ニコッとは絵が載せられないから、違うサイトで見てもらわなくっちゃいけないんですよね。
私は滝が好きなので、迷わずCを選びました。

応援をありがとうございます。担当者さんは、私に合う編集者をこれから会議で選ぶと
言っていましたw私の文章や進行具合を見て、ぺんぺんとおしりを叩く厳しいのにするか、
がんばりまちたね~いい子ちゃんでちゅね~とうりうりおだてるのにするか、
はたまた小難しいことを並べたくって、私が辟易して書かざるを得ないのにするか
じっくり観察中なんでしょうねwwとにかく悔いの無いものを書きたいです。
だらけてるな~と感じたら、声援をお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2017/05/02 21:45
本として出す前にやる事がいっぱいありますね~。契約大事。半年後辺りを楽しみにしておきます(*^ワ^*)
占いの結果はCでした。一緒ですねv ・・・・・・私もめんどくさいで放り出してるアクセサリー作り再開した方がいいのかな(^^;
アバター
2017/05/02 21:29
最初の占いの診断結果の方を先読みしちゃいました・・・>>

 其の後の文章も拝読しましたよ。
 ^^
 之から面白く大変でしょうが頑張ってください!
 本が発売される日を楽しみに待ってます。
 !



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.