Nicotto Town



大阪へそして奈良へ

AKBの歌の歌詞に

♪こんな気持ちになれるって僕は~ついているね~♪

というのがありますが今のジオの気持はまさにこれです(^_^;


「今年のGWは4連休が取れるんだ」と気が付いて

「そうだ!関西へ行こう!!」と想いついてから約二か月 

色々なことを楽しみながら ついに今日の日を迎えました☆


『ジオさん 飛行機 堕ちないといいですねw』

『おいおい なんてことを言うんだお前はww』

『オレは高校の修学旅行の時に飛行機が凄く揺れて 怖い想い

をしたんですよ だから飛行機=墜落とかすぐ想ったりするん

ですよw』

『でも 万が一飛行機事故に遭遇するにしても ”帰りにしてく

れよ”って想うねw 楽しい想いをした後なら本望じゃん?』

『あはw なんかジオさんらしい言葉ですね^^』

とは昨日のジオと現場の後輩Hくんとの会話でございますと

いうお話でございました(^ー^*)フフ♪














アバター
2017/05/06 00:14
⊂(^ω^)⊃ 紀行文 楽しみにして居ます!
アバター
2017/05/05 08:56
関西方面には何回かご旅行されてるのかしら?
私は京都には何度も足を運んだのに、大阪と奈良にはまだ訪れたことがないのw
今回の旅、ニコ友さんのガイドでいっそう楽しい時間になるでしょうね~♪
お土産話のブログ、楽しみにしていますね^^

アバター
2017/05/04 07:50
░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░お知らせ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░

             ㋄㏥~㏦にかけて旅行に行きます!
                  把握お願いします❤

                 支援置いて行きます★

░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░お知らせ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.