Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 体の調子が悪いのです(´;ェ;`) ♡





           朝からご飯は 良く食べるのですが・・



       吐き気が襲ってくる・・食欲がない・・ぅう・・(´;ェ;`)


             久し振りだこの感じ。゚(゚つД`*゚)゚。



          茶碗蒸もなんか食べられないのです(´;ェ;`)



           茶碗蒸大好きなんだけどな |ョω;`)
 ガーンガーン



           この吐き気を紛らわすためにニコタやってます(´・ω・`)


                 皆絡んでNE! (何


                  
             こんなとき何すればいいんでしょうか(΄◔◞౪◟◔`)・・


         なんかアドバイスあれば嬉しいです❀


             今日はゆっくりやすみますω・*)




 
・・多分きのう、夜中まで友達とニコタで6時間ぐらい喋ってたのも原因だけど(
   とりあえずお喋りは 楽しいから悪くないヾ(o´∀`o)ノ

アバター
2009/09/27 09:56
無理はダメだよ!体調を治すこと優先にね!

お大事にw
アバター
2009/09/27 09:27
今日の具合はどうかな?
少しでも良くなっているといいなぁ~~~(*´ェ`*)
早く治るといいねっ(≧ω≦)b
お大事にねっ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2009/09/27 04:19
季節の変わり方に体が順応仕切れないのかな?
または冷たいものを取りすぎて胃が疲れているのか・・・

風邪は万病の元とも言うので大事にしてください^^
アバター
2009/09/26 22:21
あたしも最近食べ物が口の中に入りませぬ
食べた―!!っておもったらトイレへGO!! ですね・・・・。
お互いがんばりましょう((泣
アバター
2009/09/26 20:40
大丈夫ですか??

そういう時はお薬等を飲んで早く寝るのがいいですよ^^

お喋りは楽しいからしょうがないですよね!
アバター
2009/09/26 18:35
大ジョブかーーーーーーーーーーぃ!!!???
アタシもよく吐き気が襲ってくるけど、
よく休むことだぬ´k`@
意外と頭痛薬とかに、吐き気がおさまる成分入ってるのとかあるよ??
もしよかったら飲んでみてね。。((心配汗
アバター
2009/09/26 17:41
ぁやちゃん.♡

はい~、ゆっくり 、何かスープとか飲みます  |ョω;`)
アバター
2009/09/26 17:40
トモミさん.♡


心配かけてすみません。゚(゚つД`*゚)゚。

とりあえず今は大丈夫です*
アバター
2009/09/26 17:39
あゆさん.♡

とっておきのアドバイスをありがとう^^

ゆっくり安静にしてま~す・・❀
アバター
2009/09/26 17:39
れんれん.☆


ういっす ←
アバター
2009/09/26 17:38
愛ちゃん.♡


そ~か・・やっぱり吐いちゃうよね><うぅ゛

アバター
2009/09/26 17:38
へたれいちぇる.☆ ←

(´・ω・`)むーむーむー (何

あったかいかっこか・・
アバター
2009/09/26 17:37
りぼんたん.♡

今度は頭痛が;

頑張ります><
アバター
2009/09/26 17:36
天神.☆

普段から睡眠時間短いからねー・・
アバター
2009/09/26 17:36
栞ちゃん.♡

ある意味何も考えないのってむずかし・・・

何も考えないっていうことを考えてるから(そこ
アバター
2009/09/26 17:35
きょぉこちゃん.♡


だいぶ体調がよくなりました、ありがとう^^
アバター
2009/09/26 17:35
ユメたん.♡

書店にいって、nonnoの夢の嵐を立ち読みしてた////
アバター
2009/09/26 17:34
みるくたそ.♡

久し振り❀

相変わらずかわういね////(そこ

睡眠とりま~す
アバター
2009/09/26 17:34
レノさん.♡

インフル流行ってるから怖い~・・
アバター
2009/09/26 17:33
kokoruちゃん.♡

やっぱ睡眠が第一か~(*´ω`人)
アバター
2009/09/26 17:28
休んだほうがぃぃのかなぁ??

とにかく無理しないで休むことがぃちばん!!!

ご飯はなんか栄養がある飲み物とかペースト状のがぃぃよ♪

ぉだいじにぃ♡
アバター
2009/09/26 17:06
大丈夫?
アバター
2009/09/26 16:39
こんなときのアドバイス・・・・
なにをしてあげれば...

とにかく、横になってゆっくりしていたほうがいいよ^^
アバター
2009/09/26 15:28
大丈夫かえ?(
( ´,_ゝ`) ヤスメッ!!←
アバター
2009/09/26 15:21
愛もよく吐き気が襲ってくるにょ。

我慢しても出てきちゃうのb(おまwww

胃腸ガゼになったら、おなかの中がからっぽになるまで吐いちゃうwww

それはさておき、

大丈夫ですか???

お大事にっ!!!
アバター
2009/09/26 12:30
熱はかってみたらどうかな?(´・ω・`)
あとは暖かい格好をして安静にしてるとか・・・ね(
アバター
2009/09/26 12:30
無理しないで、ゆっくり休んでね。
お大事に。。。(・ω・)
アバター
2009/09/26 12:20
睡眠不足からの疲労かと(*゚∀゚)ノ
無理しちゃだめですよ
アバター
2009/09/26 12:12
6時間って長っww

大丈夫??

そういう時は何も考えずにぼーっとしてると良いよ ←ぇ?
アバター
2009/09/26 11:59
わわわ・・・大丈夫ーッ!!!?∑

ゆっくり休んでねっ!!めっちゃ心配

だょーッ><ぉ大事にねっ♥
アバター
2009/09/26 11:08
∑ヾ(д゚ )ノ゛

大丈夫ー!??!!?!?!?
ユメは何か食べて吐いたこと無いからなー(

今日はゆっくり休んでね♡
アバター
2009/09/26 11:04


 しあんたん大丈夫ー?
 
 ちゃんと睡眠とらなきゃだめだよお(^ω^)

 みるくもよくお腹が痛くなりまする←

 ていうかしあんちゃん久しぶり♡

 
アバター
2009/09/26 10:28
とにかく休みな。
あぶねーぞ
アバター
2009/09/26 10:18


大丈夫かぁ!?
うちも最近吐き気やばかった^^:
ゆっくり休んで睡眠が1番!
アバター
2009/09/26 10:10
のほほんちゃん.♡

私は風邪をひくと毎回嘔吐するからのほほんちゃんより慣れてたりして(*´ω`人)

なんだかしらないけど小さいころから良く嘔吐しちゃうんだよね(´;ェ;`)
アバター
2009/09/26 10:09
うちはねぇ~
1年に一回は吐き気がくるんだぁ♪(超慣れてます!そこ?))
うーんとね
そういう時は・・・
楽しいことを思い出すか・・・
友達と話す!
本読んだりもするかなぁ~((´∀`))
お大事にネ!
アバター
2009/09/26 10:02
むうちゃん.♡


お薬飲んで寝ようって考えてもさっきおきたから寝れない(´;ェ;`)るー
アバター
2009/09/26 10:00
だいじょうぶ?おだいじにねっ
アバター
2009/09/26 09:55
sio様.♡


そうそう、体力も消耗しちゃう。゚(゚つД`*゚)゚。

だけどすっきりするんだよね~♪
アバター
2009/09/26 09:54
はくと楽になるよ^^
でもはくのなかなか大変だよね;;
アバター
2009/09/26 09:52
藍ちゃん.♡

ゆっくり休むね~(*´ω`人)
アバター
2009/09/26 09:51
恋うさちゃん.♡

吐きたいけど吐けない(´;ェ;`)

学校なくてよかった・・
アバター
2009/09/26 09:51
神山さん.♡

ちょ、違う(΄◔◞౪◟◔`)

神山さん美人だったじゃない!!

しいなんてしいなんて・・(やめ
アバター
2009/09/26 09:50
大丈夫?
安静にしてゆっくり休んでね
お大事に
アバター
2009/09/26 09:50
 

 そういう時は吐いてしまえ(おま

 今日学校なくてよかったぬ(΄◕◞౪◟◕`)!!

 
 
アバター
2009/09/26 09:49
俺の写真見て気分悪くなったかソカソカ(΄◍◞౪◟◍`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.