Nicotto Town



♥♥♥♥♥かずちゃん専用板♥♥♥♥♥

かずちゃんずっと出来なくてごめん。コメント毎日ありがとう❗これからも( `・ω・´)ノ ヨロシクー         かずちゃんしか書かないでください!

アバター
2017/06/13 21:20
レオちゃん^^

こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

また着たい服とかあったら書いといてくれれば用意するよ^^
アバター
2017/06/12 22:09
レオちゃん^^

こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

おやすみ^^
アバター
2017/06/12 21:37
うん^^

おやすみ^^
アバター
2017/06/12 21:28
レオちゃん^^

こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

スキー場のは2月くらいだっけ^^
また双子やりたいね^^
アバター
2017/06/11 20:51
水まきに来たよ^^
アバター
2017/06/11 19:54
レオちゃん^^

こんばんは♪
ステキのお届けです♪

その髪型似合ってるね^^
アバター
2017/06/11 19:29
レオちゃん^^

こんばんは♪
ステキのお届けです♪

風邪がスッキリしなくて寝てたよ。
アバター
2017/06/10 21:16
うさぎちゃん はさまれとる^^

送っといたよ^^
アバター
2017/06/10 21:05
それじゃぁ
ゆりと同じのにするね^^

アバター
2017/06/10 20:58
やっぱり 好みが人それぞれだから

レオちゃんがPショップで欲しいの言ってくれれば それ送るよ^^

誕生日のプレゼントあげてないから それでね^^
アバター
2017/06/10 20:47
こんなの どうかな

ちょっと夏っぽくないか。
アバター
2017/06/10 18:44
レオちゃん^^

こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

夏っぽい服装無ければ あげるよ^^
アバター
2017/06/10 17:22
はーい^^

いってらっしゃい^^

アバター
2017/06/10 17:17
Cのじゃ毎日やっても しっぽは無理っぽいから
Pなら5倍だから すぐだよ^^
アバター
2017/06/10 17:11
P送っといたから すぐ溜まるよ^^
アバター
2017/06/10 17:07
レオちゃん^^

こんにちは♪
ステキと水まきのお届けです♪

イベント始まったね^^
がんばんなきゃね^^
アバター
2017/06/09 10:11
レオちゃん^^ 

おはよう^^
アバター
2017/06/09 09:50
レオちゃん^^

おはよう♪
ステキのお届けです♪

試合勝ったのかな?
部活 楽しそうだね^^
アバター
2017/06/08 10:02
レオちゃん^^

おはよう♪

今日は かなり楽になったよ^^
あと少しで復活できそうだよ^^
アバター
2017/06/07 08:41
レオちゃん^^

おはよう♪

病院行って病院の薬飲んで寝てたら かなり楽になったよ^^
これなら今晩仕事行けそうだよ^^

ありがとね^^
アバター
2017/06/05 17:45
レオちゃん^^

こんにちは♪

風邪が なかなか治らないよ。
アバター
2017/06/04 12:21
レオちゃん^^

こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

嬉しいことってなにがあったのかな^^

金曜日の夜から風邪が悪化して寝込んでました。
先週に治ったと思ってたから油断してました。
まだ完全に治ってないから おとなしくしてます。
アバター
2017/06/02 19:42
レオちゃん^^

こんばんは♪
ステキのお届けです♪

今日は風が強くて大変でした。
アバター
2017/06/01 20:51
レオちゃん^^

こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2017/05/31 18:43
レオちゃん^^

こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2017/05/30 18:59
レオちゃん^^

こんばんは♪
ステキのお届けです♪

今日は暑かったね。
熱中症にならないように水分補給は忘れずにね^^
アバター
2017/05/29 19:22
レオちゃん^^

こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2017/05/28 09:32
レオちゃん^^

おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

運動会の応援かな^^
熱中症に ならないようにね^^
アバター
2017/05/27 19:01
うん いいよ^^

テスト勉強がんばってね^^

レオちゃん えらいよ^^
勉強する時は勉強に集中してるから なかなかできないよ^^
アバター
2017/05/27 10:01
レオちゃん^^

おはよう♪
ステキのお届けです♪
アバター
2017/05/26 09:20
レオちゃん^^

おはよう♪
ステキのお届けです♪
アバター
2017/05/25 09:13
レオちゃん^^

おはよう♪
ステキのお届けです♪

朝から雨降ってるよ。
アバター
2017/05/24 08:29
レオちゃん^^

おはよう^^
ステキのお届けです♪

風邪 少し回復^^
アバター
2017/05/23 08:10
レオちゃん^^

おはよう^^

風邪悪化しちゃったよ。

アバター
2017/05/21 13:43
レオちゃん^^

こんにちは♪
ステキのお届けです♪

風邪ひいちゃったみたい。
喉痛いよ~。
アバター
2017/05/20 23:02
レオちゃん^^

おやすみ^^
アバター
2017/05/20 11:53
レオちゃん^^

こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

今日も1日がんばろうね^^
アバター
2017/05/19 17:20
レオちゃん^^

こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/05/18 22:53
レオちゃん^^

忙しそうだね^^
アバター
2017/05/18 05:57
おはよう^^

体育祭の練習がんばってね^^
アバター
2017/05/18 05:52
レオちゃん^^

おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

今日も元気に がんばろうね^^
アバター
2017/05/17 22:35
レオちゃん^^

こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

帰りが遅くなっちゃった疲れた。
アバター
2017/05/16 22:07
そうじゃないかなって思ってたよ^^

無理しないようにね^^
アバター
2017/05/16 21:17
レオちゃん^^

こんばんは♪
ステキのお届けです♪

アバター
2017/05/15 21:52
レオちゃん^^

こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2017/05/14 08:34
レオちゃん^^

おはよう♪

昨日 病院で咳してるやついたから
どうやら風邪うつされたらしい頭痛いです。

今日はおとなしく寝てます。
アバター
2017/05/13 19:17
寝てて今起きたよ^^
アバター
2017/05/13 13:46
土曜日も部活あるんだね^^

がんばってるね^^

アバター
2017/05/13 11:34
レオちゃん^^

こんにちは♪
ステキのお届けです♪

こっちは大雨です。
休みで よかったよ。
アバター
2017/05/12 08:55
レオちゃん^^

おはよう♪
ステキのお届けです♪

今日も がんばろうね^^
アバター
2017/05/11 09:44
当選品 送っとくね^^
アバター
2017/05/11 09:04
レオちゃん^^

おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

体育祭の練習3時間もあるの なんか大変そう。

アバター
2017/05/10 19:12
サークルの明日送る予定だから待っててね^^

仕事に行ってくるね^^
アバター
2017/05/10 09:57
レオちゃん^^

おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

少しくらい食べ過ぎても大丈夫だよ^^

アバター
2017/05/10 09:27
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

いつも元気だね^^
アバター
2017/05/09 08:52
レオちゃん^^

おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

アバター
2017/05/09 08:35
レオちゃん^^

おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

朝早いね^^
がんばってね^^
アバター
2017/05/09 08:12
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/05/08 10:59
レオちゃん^^

おはよう♪
ステキのお届けです♪
アバター
2017/05/08 10:48
お休みしてる間に誕生日来ちゃったんだね。

なにか あげたいけど なにがいいかな?
アバター
2017/05/08 10:46
レオちゃん^^

おはよう♪
ステキのお届けです♪

今週も1週間 がんばろうね^^
アバター
2017/05/08 10:31
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/05/07 21:58
がんばらないとね^^

レオちゃんも がんばってね^^
アバター
2017/05/07 21:46
明日からは夜仕事だよ。
アバター
2017/05/07 21:04
使わせてもらえるようになったんだ よかたね^^

やりすぎに注意しながらやらないとね^^
アバター
2017/05/07 12:31
こんにちは♪

ステキのお届けです♪

楽しそうだね^^
アバター
2017/05/07 11:31
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/05/07 10:52
レオちゃん^^

おはよう♪

みんなスマホ持ってんだね^^
アバター
2017/05/06 19:14
全員で海行ったんだ 
昼間は暑かったから よかたね^^
アバター
2017/05/06 15:42
部活 お疲れさま^^

アバター
2017/05/06 12:46
レオちゃん^^

こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/05/06 09:45
レオちゃん^^

おはよう♪
ステキのお届けです♪

部活がんばってね^^
アバター
2017/05/06 09:15
おはよう♪

ステキのお届けです♪

今日は首のリハビリに行ってくるよ^^
早く良くなってほしいよ。

部活がんばってね^^
アバター
2017/05/05 21:28
見てのお楽しみ^^

アバター
2017/05/05 21:15
たいした物じゃないけど
部活聞いて送りたくなったよ^^
アバター
2017/05/05 21:04
そんな偶然あるんだね^^

かず☆から いい物送っといたよ。
アバター
2017/05/05 20:53
はるちゃんと同じじゃん^^
アバター
2017/05/05 20:51
部活は何にしたの?

がんばってね^^
アバター
2017/05/05 18:52
鶏のから揚げとカキフライ美味しかった^^

アバター
2017/05/05 17:15
うん よかったよ^^

ご飯食べてくるね^^
アバター
2017/05/05 17:07
今から 肉焼くんだ^^
お腹すいてきちゃった^^
アバター
2017/05/05 17:02
アイス食べたいけど
今食べると晩ご飯食べられなくなるから がまんしてるよ^^
アバター
2017/05/05 16:50
今日は暑いね。
アバター
2017/05/05 14:37
レオちゃん^^

やっほー^^
アバター
2017/05/05 13:47
レオちゃん^^

こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/05/05 13:17
レオちゃん^^

こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

近くの道の駅に行ってきたよ^^
アバター
2017/05/04 21:29
レオちゃんと春道ちゃんは同じ年なんだよね^^

仲いいね^^

アバター
2017/05/04 21:24
そうなんだ 怒られちゃったんだ。

これからは怒られないようにしないと
2度目は きっと止めろって言われちゃうよ。
アバター
2017/05/04 21:14
パソコン使わせて もらえなくなってたんだ
それで来れなかったんだね。
アバター
2017/05/04 21:10
プレで貰ったアイテムはきせかえ倉庫に入るから
パソコンできせかえ倉庫からきせかえアイテムに移さないと
きせかえ出来ないって聞いたことがあるよ・
アバター
2017/05/04 21:08
スマホだと分からないらしいよ。

アバター
2017/05/04 21:04
うん

覚えてるよ^^
アバター
2017/05/04 21:00
きせかえ できね^^

やり方 すぐ覚えるよ^^
アバター
2017/05/04 15:36
よろしくね^^

アバター
2017/05/04 15:24
できたみたいだね^^
アバター
2017/05/04 14:56
元気そうで よかったよ^^
アバター
2017/05/04 14:47
どうかな?
アバター
2017/05/04 14:38
ホームの下に 
きせかえって出てるからそれでできるんじゃないかな。
アバター
2017/05/04 14:31
スマホではあまりインしないけど

メニュー押してきせかえアプリでやるんじゃないかな?
やったことないから よく分からないよ。
アバター
2017/05/04 14:18
レオちゃん^^

おかえり^^

元気だったかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.