Nicotto Town



★★★★春道専用板★★★★

これからも( `・ω・´)ノ ヨロシクーたくさん書いてね(((UωU` *)(* ´UωU)))

アバター
2017/05/09 20:54
100コメゲット!
アバター
2017/05/09 20:54
くわえるりんごもあったね!!!

おやすみ~!
アバター
2017/05/09 20:53
体育祭の練習大変だね><
私は秋に体育祭だよ^^
アバター
2017/05/09 20:50
OK!じゃあ他のアイテムも考えておこう!
ごめんね、アイテム少ないくて><

じゃあ明日とかにしようっか!
アバター
2017/05/09 20:48
ごめん!私ひらひらないんだ><
本当にごめんね><
アバター
2017/05/09 20:41
OKじゃあリボンのカチューシャね!
アバター
2017/05/09 20:38
卓球のラケット持って、髪型は自由にしちゃう?
アバター
2017/05/09 20:36
レオが着てるのにするね!!!
アバター
2017/05/09 20:34
今その青持ってないから今回の新作はどう?
アバター
2017/05/09 20:29
髪とかが問題だね><
アバター
2017/05/09 20:26
OK!じゃあラケットは持とうね!!!
双子したら宿題で落ちちゃうかもしれない><
ごめんね┏○ペコッ
アバター
2017/05/09 20:21
そうだねー!いつにする?
1人とも持ってるアイテムってあるかな?
私交換で結構アイテム変わっちゃったりしてるから
アバター
2017/05/09 13:01
こっそりやってたww
アバター
2017/05/09 06:41
私も学校行ってくるねー^^
アバター
2017/05/08 22:04
今日はもう落ちかもしれない><
また明日絡もう^^おやすみ^^
アバター
2017/05/08 20:51
届いたよ!!!
ありがとう、交換成立ですなwwww
私ご飯だ><ごめんね┏○ペコッ
アバター
2017/05/08 20:47
いつでもOKだよ!
アバター
2017/05/08 20:12
ありがとう!!!
私も学校終わりにも部活あった~><
アバター
2017/05/08 19:20
朝からあるからつらいよ><
アバター
2017/05/08 18:16
やっほー!
レオがコメントしてくれてる時部活中だった><wwww
アバター
2017/05/07 22:18
おけまる!www
おやすみ^^私はまだ宿題が終わってないので寝れないwwww
またあした絡もう!
アバター
2017/05/07 22:11
さすがレオ(拍手)
そういう女子憧れる~!

レオネム変したんだね!!!
アバター
2017/05/07 22:06
それだけが気になるよね!wwww
私は1部の人としかあまり話さないようにしてる><
男子とかと話すとあつ女子Nがにらんでくるの!
アバター
2017/05/07 21:58
私も一応女の子だぁぁぁ!wwww
レオは絶対怖くないでしょー><
自分が皆にどう見られてるとか気になる?
私は気になるけど皆に聞くと嫌われそうだから気にしながら生活してるwwww
アバター
2017/05/07 21:54
好きな人でもめちゃってるのね><
私の学校の女子マジで怖いよ~!鳥肌たつほど><
嫌いな人いたら嫌われてる男子との相合傘書くの!
恐ろしい
アバター
2017/05/07 21:49
えぇぇぇぇぇぇ!?
大丈夫それ?
アバター
2017/05/07 21:44
話そう!話そう!www
アバター
2017/05/07 21:42
お帰り♪
レオ、サークルのしりとりそろそろ終わっちゃうから作ったら?
アバター
2017/05/07 21:06
お風呂いってらっしゃーい^^
アバター
2017/05/07 21:02
やったね!!!
私も出来るだけイン率あげないきゃ!www
アバター
2017/05/07 21:00
おおぉぉぉぉ!おめでとう!
それは毎日貸してくれるの?
アバター
2017/05/07 20:56
絶対聞く!!!
何?何www
アバター
2017/05/07 20:53
お帰りー!!!
アバター
2017/05/07 12:15
私は全然楽しめないよ。。。wwwww
だって苦手な宿題だもん!!!
まぁ楽しめることなら楽しんでおくよ><
アバター
2017/05/07 12:07
海岸に移動いいね!!!
めっちゃ楽しそう♪
アバター
2017/05/07 11:55
送ったよーん!!!
届いたかな?
アバター
2017/05/07 11:47
大人数だね><><><
もう少しでお昼だからそれまでたえよう!
アバター
2017/05/07 11:44
まだ皆いじってるんだー><
今日何人で遊んでるの?

じゃあ送るね!!!
アバター
2017/05/07 11:38
お互い良い交換出来そうだね!!!
じゃあもう送っちゃっても大丈夫?
アバター
2017/05/07 11:36
了解!!!
レオが送ってくれるのずっと欲しかったのだから嬉しいよー♪
アバター
2017/05/07 11:31
レオ交換じゃなくてプレで送るよ?
レオがいいなら!!!
だからレオは送らなくていいよ!
アバター
2017/05/07 11:22
レオキキララの交換しよう!!!
アバター
2017/05/07 11:16
友達と話せたかな???
楽しんできてね!
アバター
2017/05/07 10:56
やっぱり好きな人が出てくるのはあるんだね!
アバター
2017/05/07 10:53
誰も喋らないの気まずいね><

アイテム検討してみるね!返事遅くなっちゃうかもしれない
アバター
2017/05/07 10:46
OK!
アバター
2017/05/07 10:45
レオコメントありがとう!!!
何出せる?
アバター
2017/05/07 10:41
私は午後からになったよ!!!
ナイススマホいじりwwwwww
アバター
2017/05/07 09:51
本当だ!wwww
レオもそろそろ50コメだね><

素敵のお届け^^
アバター
2017/05/07 09:46
今起きたから午後からかな!www
アバター
2017/05/07 09:42
うん、友達探すんだ!wwww
アバター
2017/05/07 09:36
私は今日友達と遊んでくるよー
アバター
2017/05/06 18:39
私は可愛くないから!!!
レオの可愛さだったら世界の美女トップテン入れるんじゃない?www
アバター
2017/05/06 18:12
私も返事遅れてごめんね!!!

行ってみるぅぅぅぅぅ><
でも場所遠いかな?
話変わっちゃうけd前に見せてもらった
レオの顔めっちゃ可愛かった♥
アバター
2017/05/06 17:56
いいなーいいな!!!
絶対楽しいだろうなwwww
風邪の子残念だね><可哀想。。。
アバター
2017/05/06 17:40
めっちゃ楽しそう♪♪♪
私今日家から1歩も出てなよwww
アバター
2017/05/06 12:53
そうなんだー!!!
私は今さっき起きたからまだ食べてないやwwww
アバター
2017/05/06 12:37
部活お疲れ様!
私は部活無かったよー
アバター
2017/05/06 00:39
こんばんは!!!
今度卓球のラケットで双子する?
部活も同じだし♪
アバター
2017/05/05 22:25
おやすみーo(^▽^)o
また明日ね^^
アバター
2017/05/05 22:00
うん、前に進められて入ったよ!!!
豪華すぎじゃない?www
アバター
2017/05/05 21:58
ガチャ大量に回したのかな?wwww
大変!!!!
アバター
2017/05/05 21:57
私もかずさんから卓球部入るって言ったら
ラケット頂いた!!!
アバター
2017/05/05 21:53
え!?大丈夫?
レオが持ってる卓球のラケット私も持ってるwwww
アバター
2017/05/05 21:51
ありがとう!そう言ってもらえると嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/05/05 21:46
髪の毛だと思うんだけどあるかな?
アバター
2017/05/05 21:40
うん!だねーo(^▽^)o
この年で喧嘩して退会はやだよね><
アバター
2017/05/05 21:37
喧嘩ってリアルにも被害あったりしたらやだよねー><
トラブルになったら退会かもしれないし
アバター
2017/05/05 21:32
喧嘩ねー><
無いな!レオは?
アバター
2017/05/05 21:29
本当にスゴイね!!!
こんなに揃ったの初めてかも><
アバター
2017/05/05 21:25
私もおばあちゃんとかおじいちゃんとか!
昨日は他のひとたちと
アバター
2017/05/05 21:22
うん、暇より全然いいよね!!!
昨日と今日でBBQしたんだけどお腹破裂しそう。。。
アバター
2017/05/05 21:15
ちょっと追いつけないねwwww
ヤバイ、ヤバイって焦ってるww
アバター
2017/05/05 21:12
PCの方がよくわかるしね!!!
サークルのしりとりもやって大変だねwwww
アバター
2017/05/05 21:06
昨日送ったよ!
誕プレ♥wwww
アバター
2017/05/05 21:01
話してたりすると時間あっという間だよね!
着せ替えも楽しいからあっという間に終わっちゃう><

絡み募集する時10代とかでやると結構楽しいよwww
アバター
2017/05/05 20:58
ニコタで何してた?
アバター
2017/05/05 20:55
さっき帰ってきてそれから爆睡しちゃってた><
アバター
2017/05/05 20:51
なるほど赤ちゃんねーwwww
自分で殴ったとか言っちゃった><
アバター
2017/05/05 20:42
やっほー!!!
三代目終わらないよね><
私も今まで寝ちゃってた!www
アバター
2017/05/05 02:04
素敵のお届け^^
アバター
2017/05/05 02:03
やっほー!!!
むむむ、難しい。。。
じゃあいイスでwwww
答え合ってるかな?間違ってそうだけど。
答えが自分とかもありそうな><www
アバター
2017/05/04 20:05
1人で!?www
うん。。。
双子コーデのコーデ考えても全然いいからね!
では落ちます!またあした^^
アバター
2017/05/04 20:01
また明日コメントしに来るね!!!
なんかごめんね!また双子しようね!
アバター
2017/05/04 19:59
ごめんね!今からご飯で落ちちゃうんだけど
他の日でもいい?お返事必ずするから安心してwwww
毎日数時間inしてるから!
アバター
2017/05/04 19:56
私も寝ちゃうから!安心してwwww
アバター
2017/05/04 15:34
眠くなってきた?wwww
大丈夫?この時間は昼寝だねー
アバター
2017/05/04 15:31
タイクツだったね!!!
映画2時間くらいなのにずっと暇っていう最悪状態wwww
アバター
2017/05/04 15:26
私も貞子VS伽耶子の最後は意味わからないかったし
CGでしょ?wwwwww
一緒に見れたりお出かけできたらいいのにねー
アバター
2017/05/04 15:22
怖いけど面白いよ!!!
こどもつかいは自分がこどもの立場だからそう思えば全く怖くないと思うよ!
あ、レオ着替えられてるね!!!よかったね^^
アバター
2017/05/04 14:40
私も女子友達と見に行くよ!!!
貞子VS伽耶子も見たけど恐怖しかない。。。
友達映画中大声出しちゃったもんwwww
アバター
2017/05/04 14:32
それもその時に映画見るらしいんだけど
その映画がこどもつかいって言って
超絶怖いのwwww
アバター
2017/05/04 14:29
最高じゃん!!!!!!!!

私の友達で今めっちゃラブラブな2人はいるよ♥
今度映画行くらしいんだけどキスの予定も入ってるらしいwwww
アバター
2017/05/04 14:26
彼氏はNO!!!
レオは前の彼氏とまだ続いてるよね♥
アバター
2017/05/04 14:23
今度の3月25日。。。
約1年後だね!!!!
それまでは頑張ろうwwww

中学校慣れた?私は慣れたよ
アバター
2017/05/04 14:19
着替えられないらしいね><
パソコンは中止にされちゃったの?
アバター
2017/05/04 14:16
なるほどースマホなんですか!!!
スマホねー、やり方わからないけどわかる事なら教えられるよ><
私もスマホ欲しいな~!親に言ったらまだ早いって言われちゃった
アバター
2017/05/04 14:09
ヤ、ヤバイよね?ww
レオの専用伝言板新しいの作るね!!!
じゃあ作ったらそこのコメントしてねo(^▽^)o
アバター
2017/05/04 14:06
怒られちゃったんだー><><><
私もそろそろ怒られそう。。。
中学校のテストの点数と順位が酷すぎるwww
女子65人中64位だってwww
アバター
2017/05/04 14:03
ありがとう!レオ♥
今まで学校とかでinできなかったの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.