Nicotto Town


西園寺リカコ


連休後半ですね!

晴天続きなのでお洗濯やお布団干してます。
お日さまのにおいがして気持ちいい!

不思議なのはご近所の洗濯物やお布団が干してないこと。。
昨日今日じゃなくて、ここ数年間。

レイコップや全自動洗濯機で乾燥までしちゃってる?
プライバシー重視のためなのか・・ 生活感がまったくない。
室外機や換気扇は動いてるから住んでる。

生活様式の変化かな。

アバター
2017/05/05 19:22
うちの近所でもお布団をまめに干すお宅と全く干さないお宅があり、
後者のお宅はどうしているのかな~って不思議です(^_^;)
アバター
2017/05/05 17:58
僕も、そんな感じ。
アバター
2017/05/05 12:31
こんにちは〜♪
レイコップ欲しいけど、
お日さまのにおいまでは真似できないよね(*´∀`*)
アバター
2017/05/05 07:54
おはようございます

おいらのところは 団地
ところ狭しに干してますよ 布団はたくのが
賑やかです
アバター
2017/05/04 23:38
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お天気続きで嬉しいですね~♪

もしくは、コインランドリーかもですね~。
最近のコインランドリーはスタイリッシュなところもあるようですヾ('ω'*)ノ
アバター
2017/05/04 23:26
もうすぐで休みが。。寂しい。。(;_;)
アバター
2017/05/04 23:22
マンションなどは洗濯物や布団を干さない申し合わせがあるところも多いそうですね^^;
戸建て住宅となると・・・やはり生活様式の変化でしょうか^^;?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.