Nicotto Town



非お題系「連休中にやってること3」ほか


いろんなモノが気になってちょこちょことその辺にでかけてました。
しばらく行ってなかったところが面白い感じになってて、また来ようと思ってみたりしてました。
行った先で「北の国から」のDVDマガジンが出始まったことを知り、ついつい一冊購入。改めて見ると、黒板五郎さんって人は私みたい・・・ってか、私が黒板五郎さんみたいになってきたような気がします。

○連休最後の休前日。トドメのワクワク中です♪

アバター
2017/05/13 09:47
>sayoさん

 はい、ほんとにあっという間でした。
 おかげさまで自分としても充実の連休だったと思っています♫
アバター
2017/05/13 09:46
>シシルさん

 そこは本当に変わっていまして、びっくりしました。
 ただし(一部)アウトレットとかリユーズ品コーナーに変わったというのが何やら危険なカオリw
アバター
2017/05/09 18:06
連休も終わってしまいましたね。
良い連休を過ごせたようで何よりです(^^)
アバター
2017/05/07 20:15
しばらく行かなかったところが変化してるってワクワクですね☆^^
連休も終わってみるといつもあっという間ですw
アバター
2017/05/07 19:32
>☆ぁぉぃ☆さん

 ありがとうございます。確かに充実感半端なかった・・・。
 例年に比べて、やりたいことは小さなことであれ逃さずやったおかげかなと思います☆
アバター
2017/05/07 19:00
充実しているようで何よりです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.