Nicotto Town


まいご活動中!


ハッピードルフィンがのぞく窓

画像

つがいのハッピードルフィン、確率アップとのことで
10分、がんばってみました。
なんとかワンペア釣り上げたので早速飾ってみました。
窓枠の色、選べたらいいのにね~。
私的には、同じ色で並べたいわ…。(--;

アバター
2017/05/13 19:19
annaさん

いえいえ、ご参加いただいて嬉しかったです。
あちらにはコメントなしだったので、当選者にはお名前入れませんでした。
今回は全員にお渡し可能でしたので、勝手に贈らせていただきました。
使っていただけてうれしいです。
アバター
2017/05/13 19:06
わざわざスミマセンでした(+_+)

早速コーデしてみました❤
ピンクのストックカワイイです^^
ありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2017/05/10 22:41
annaさんストックはないんですね。
了解。
レアの種中々拾えませんよね。
引き続き、がんばります。
アバター
2017/05/10 21:00
コメントありがとうございました^^
ストックはまだ全然作っていないのですが
ブログ見たら皆さんストックで参加している様なので^^;
今回はお気持ちだけありがたく頂いておくことにしますね❤
チューリップのレア(青)が欲しいので
やたらとチューリップ植えていますが、種拾うだけでもタイヘンw
いつになることやら…です
アバター
2017/05/09 15:11
りなさん

やっぱり、これだとイマイチですよね。
同じ色でそろえられるように金か銀か選択
できるように要望出してみます。
次回用に。
アバター
2017/05/09 15:11
annaさん

確率アップは時間差でくるか要注意ですね~。
お部屋アイテムは自力でGETしないといけないので
なんとかもらえてよかったです~。
アバター
2017/05/09 15:09
あんじいさん

お返事遅くなってスイマセン。
イベント終了しちゃいましたね。

なんとか一つずつGETできたのでよかったのですが
シンメトリーが好きなので2つずつ欲しかったです。
スタンプラリーのごたごたで行く時間と気力が
なくなってしまいザンネンです。
アバター
2017/05/08 08:14
ゲットおめでとう!

たしかに、窓枠の色そろえたくなるね。

アバター
2017/05/07 21:20
つがいのハッピー・ドルフィン(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

私はつがいのドルフィンも、ずっと確率UPしているのかと思っていて
毎日釣りやっていたのに全然釣れませんでした

それが5日に突然2匹釣れたので、ビックリしたら…
つがいの確率UPは5日からだったんですねorz
毎日毎日の苦労はなんだったのか( ̄▽ ̄;)
まぁゲット出来て良かったですwww
アバター
2017/05/07 19:47
滅茶素敵ですね~v(*'-^*)ゞ・'
釣りはホントにやらないのですが、お部屋アイテムできるならやろうかしら。。。
窓枠とかコーデの色合いとか、そろってないと嫌な方なので、運営さんに文句いっちゃうかも (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2017/05/07 08:01
トトさん

釣りはこんきと集中力が必要なので疲れますね。
私も調子が悪いときはできません。
今回もあきらめかけたのですが、確率アップとのことで
なんとか10分だけ(ほかのことしながら)頑張りました。(^^

窓は並べたときに色が揃ってるほうがいいですよね。
それと、この窓枠にするイベント水槽、、、900Cコイン。高っ!
(><)

イベント参加したんですね~。
そんなに時間かからないので、気の向いた時にやるといいですよ~。
アバター
2017/05/07 00:42
おお!窓可愛いですね。欲しくなってきました・・が。やはり・・・。凹○コテッ
まいごさんの所で、楽しませて頂きます。
窓枠揃っているといいのにね。

私も一度はイベ参加せねばとおもい、スタンプ貰ってきました。
白Gのスタンプなんですね。懐かしいです。
よく頑張りました。
あ!リマスターのリクエストに、奥手持ちのいちごも希望するんだったかな。
まぁ。今度でいいや。

アバター
2017/05/06 23:21
アミさん

全然出なくてあきらめてたんですが、確率アップとのことで
再チャレンジしてみました。
アミさんも早く釣れますように~。
アバター
2017/05/06 22:47
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
私も後で頑張ろう~つがいはまだゲットできてないの^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.