Nicotto Town



ジオの奈良大阪旅行記【1】

『たった二泊三日の旅行中に一体何十回(百回以上かもw)

”すごいね~ すごいな~ 凄すぎる!” と言っただろう?』

というのが今の素直な気持ちでございます(^_^;


初日と三日目は飛行機の時間の関係上 あまり予定を入れられ

なかったので中日の五日にぎっちり予定を詰め込んだんです


【1】吉本新喜劇難波花月(9:45開演)
 
「一年分ほども笑いました」

【2】甲子園球場 阪神VS広島(14:00試合開始)

「わくわく後溜め息 最後は歓喜!!」

【3】心斎橋で ”二人オフ会” (試合終了時点で相談)

「地下鉄の終電を逃すほど盛り上がりました」

(かなりハードなスケジュールでしたが好天に恵まれたことも

あり移動もスムーズに行きました)



とにかく2017年5月5日は

『一生忘れられない素晴らしい一日』

だったというお話でございました(^ー^*)フフ♪


ー追記ー

個別のことを書くと長くなるので そのうちヒマを見つけて

また書きたいと想います☆







アバター
2017/05/08 05:24
『一生忘れられない素晴らしい一日』
そんな風に思えるほど楽しいご旅行だったなんて素敵ですね!
是非詳しいお話を拝読したいわ~ v(*´∇`*)y
アバター
2017/05/07 19:27
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  旅行記とか珍しい!!!

素晴らしき1日 何より!
アバター
2017/05/07 14:50
広場からです。
吉本新喜劇難波花月 ほんまに一年分笑えたかな?ww



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.