Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


遅れてきたLOVE SONG


君が書き連ねている文字 静かに画面に浮かぶ
大丈夫だよ あなたならやれるよ
その言葉に胸躍らせ 俺は短くレスしてみる

遠くに離れていても お互い労わりあうような
行く末も分からない想いに 一人佇む
そして今夜 電話を手にしたまま胸が静かに痛んで

何故だろう? 君からの着信が
何故だろう? 嬉しいのに心が締め付けられて

君は傍らにいる人と楽しく暮らしてるんだろう
その笑顔も俺じゃない人に向けているんだろう
愛してしまったことが今更のように苦しい

遅れてきた(”LOVE SONG")
他愛のない(”LOVE SONG")

振り返れば壁の鏡に もう若くない自分の姿が
でも打ち寄せては返す波 熱い恋心
そんな切ない気持ちに 君は気付く筈もなく

昨夜の何気ない 長いメッセージを読み直す
ため息ひとつ呟けば静かな 夜が更けて
今夜君と二人出かけたい 思い出のあの店へ

何故だろう? 孤独と痛みに満ちた
何故だろう? 揺れ動くこの心を抑えきれずにいて

真夜中に呼び出せば 慌てて来てくれるかな
少し困ったような顔をして 笑顔みせてくれるかな でも

君は新しい街で幸せに暮らしてるんだろう
ラジオから懐かしいメロディ流れている夜更け
離してしまったことが今更のように

取り返せない(”LOVE SONG")
手離した(”LOVE SONG")

君と歩いた日々 緩やかに壊れていくけど






アバター
2017/08/14 23:33
何かあったの??????????????
落ち込まないで、明日から仕事GAMBA
kanaは今日からでしたよ。
忙しいね><疲れちゃった・・・・
落ち込まない
アバター
2017/05/11 14:37
ラジオの電波に想いを乗せて 遠く離れたあの人に届けたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.