Nicotto Town



身体が正直すぎて


明日から仕事。

身体が正直すぎて 朝から嘔吐。

吐き気もまだおさまらない。

大好きな煙草すら吐き気で吸えない。

珍しい。

アバター
2017/05/13 01:22
煙草がダメな日はまいったよー
今はもう吸ってるけどねw
アバター
2017/05/13 00:46
4P目??? はじめさんが書いてあるブログの上から数えて4つ目はこれだったけど・・・・
ドコダー はじめさんの不整脈はどこだー!w
カテゴリは何かしら~??? ブログの題名は何かしらー!!!?
私もウワサ?を嗅ぎつけて書きましたよー!w (≧艸≦*) ムププ★

うわっ。タバコがダメだなんて重症すぎる・・・・・(((ノ´Дヾ)) ワカル…
吐き気をもよおしながらのブログカキコとはイッタイ・・・・w どうか無理なさらないで??
ヌッハーリ★するワムウの歌声を聴いて、一緒にハモッて気分転換してくださーい!><
アバター
2017/05/12 21:15
仕事がいやなだけだから大丈夫。
アバター
2017/05/12 21:08
大じぉゆぶ?PC機械触れない病w昔にやったww

それじゃないよね無理しない様にね
アバター
2017/05/10 09:46
今朝もです
アバター
2017/05/10 07:29
はじめさん嘔吐しちゃってるんですかーー><
少しは良くなってるといいけど・・・
アバター
2017/05/10 03:23
納税してまふ~
アバター
2017/05/10 02:58
タバコは何にも良いことないよ
タバコ高くなったね
吸わないから全然知らなかった。
大事な税金源だものね〜
アバター
2017/05/09 18:38
ソフィたん いつも元気をもらってるよ♪
アバター
2017/05/09 18:07
タバコだめですよ〜

…大変ですね

……支えてあげたいです…
アバター
2017/05/09 16:02
ナオ太さん それは兄ちゃん五月病かもねえ。
アバター
2017/05/09 16:01
ソラさん 連休ぼけなのかなあ?
アバター
2017/05/09 15:59
まーこさん 今んとこ吸ってないです~
アバター
2017/05/09 15:53
うちに入ってきた兄ちゃんも
体調不良で休んでる。
兄ちゃん五月病やろか
アバター
2017/05/09 12:44
ボクも連休中は、朝から食欲旺盛で活動的だったけど、
連休終わったとたんに、食欲ゼロで体調不良ですわw
アバター
2017/05/09 11:36
はじめちゃんーw
今日は禁煙してww
アバター
2017/05/09 09:05
今日は禁煙する~
アバター
2017/05/09 08:52
たばこは百害あって一利無し。
吐いて吸えないのなら 今がチャンス 禁煙してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.