Nicotto Town



メガ花904号~923号

画像

皆さん お疲れ様です(。◠‿◠。)

GWも終わり 無理矢理でも通常モードに戻ってると
思いますが お元気ですか~?

美夕地方はちょうどGWに合わせて 桜が開花して
今ちょうど満開になっていますヽ(*´∀`)ノ
そして 日本では唯一桜と一緒に梅も満開になりました(。◠‿◠。)

それに合わせて 私のお庭もメガ花でいっぱいになりました✿

皆さんのメガ水のおかげです。
いつもありがとうございます<(_ _)> 

まずは報告です^^
・ メガ花904~905号 しだれ桜
・ メガ花906号 カトレア【ピンク】
・ メガ花907号 デージー【白】
・ メガ花908~918号 パンジー【黄】
・ メガ花919~921号 ワンダーきのこ【赤】
・ メガ花922~923号 マリーゴールド【黄】

以上の20本です(*^^)v

やっと春になった美夕地方ですが 先日は日本で1番最高気温が
高くなったりして変な気温です(^_^;)

皆さんも気温の変化で体調を崩さないように
して下さいね~(。◠‿◠。)

アバター
2017/12/14 19:49
ありがとうございました^^
4個も頂きました 
これからも コーデ楽しみます^^
ご一緒に楽しめたら 嬉しいです^^楽しみましょmm
アバター
2017/12/14 15:26
12月14日 15時23分 ティーカップフリマ出品
みーちゃんへ交換 リーちゃんより   

見かけたら よろしくです^^
楽しみです^^ 
アバター
2017/12/14 12:44
お言葉に甘えて いいでしょうか

おもちゃの国際航空のコックピット    が良いなと思いました
おもちゃの国際航空のエアポートランジ
夢の舞台にはばたく青い鳥

3点に成ります いいですか 
素敵なアイテムです
白がちゃとか 背景素敵ですね
よろしくお願いしますmm
アバター
2017/12/14 10:29
おはようございます
昨日もありがとうございました
いっぱいで 心もいっぱいになります

余計な事かと思ったのですが 私だけでは見させてもらっているのではもったいないと・・
他の美夕ちゃんの親しい方達にも 見せてあげたら同ですか
他でも 交換して欲しいと思う人も現れると思います

私としたら いつか良いアイテムの持ち玉があった時にでも
目玉とかと交換して欲しいとお願いに成りますが
そう思うと広めると 1番に交換申し込まれそうなのは・・目玉ですよね~w
残念な気持ちもありますが 
こういうこともできますよって 事で^^
アバター
2017/12/13 19:26
成立した場合 
私がティーカップ 1個なので 私がフリマに 出品しますね
明日の お昼 3時頃に出品時間が来ますので その時に出品
出品できた際にお知らせ入れますね^^

明日になりますね^^
よろしくお願いします
アバター
2017/12/13 19:20
書いては。。。3回目失敗してまた最初からwwはぁw

はい 待ってました^^
目玉も含まれているのには びっくりですが
目玉は目玉同士 と言うことで 欲しいのはヤマヤマですが・・
目玉同士か または 黒ガチャ2個 3個でお願いしたいと思います

それで 今回載せてくださった中では 私も黒ガチャやってる時期と重なりますので
前回載せてくださった中から 好みののが有ります

13 25弾 おもちゃの国際航空エアポートラウンジ
9  23弾 夢の舞台にみちびく青い鳥
この 2個 お願いしていいですか?

アバター
2017/12/09 12:50
5.37弾 セイレーンの姫君
9.28弾 西遊記外伝の三蔵法師

今回も沢山貼り付けてくださりありがとうございます
上2点とか ピックアップ

こんなに良い品物有るのなら フリマに出されたらいいですよ~

私 黒ガチャ始めたのが プードルサーカス団の30弾かな
フリマ大好きなので どんどん応募しています

基本黒ガチャは黒ガチャどうし・・
動画も 動画同士・・とかで考えています
目玉も目玉同士。。
細かく言えば、、全身服は全身服どうし。。
フリマではそんな事 考えながらやっています
リストに 目玉がありましたけど カップに目玉は恐れ多い事ですww

まだ有るのでしょうね
続きを楽しみにしにしています^
アバター
2017/12/05 04:53
検索も幾つかあって 前日に見たのでは探せなかったけど 
今日の検策は弾ごとに まとめてあって見やすいです
ついつい見てたら ですが

白ガチャ検策してたら
13 : 25弾 おもちゃの国航空のエアポートラウンジ 

あの~
白ガチャで書き出されて無いですが 月夜の宮殿とか灼熱の砂漠とかはリストに入らないですよね

検索で見ると 黒でも 白でも 最初からのページに有るのでも 1品は持っていますよ
リストの中にも フリマでゲットしたのがあります
我ながら 頑張ったな~って関心して見ていますw

人気品で何度も断られているのやら・・ここで見て 気を晴らすのも一手ですねwww
今もフリマで追いかけは 魔法使い最初のですww
追いかけるのが 有るのも楽しいです
蹴られ振られ上手になっていますww

今回も忙しい中こんなに沢山のリスト作ってくださって
気に掛けてくださって ありがとうございますmm
これからもよろしくお願いします

私 今日とか先日から見させてもらっている中で 気に入ってるのありますから
疲れてたら無理しないでくださいね^^
アバター
2017/12/05 02:53
真夜中稼働中w
1度寝て起きましたw

今回もいっぱい!! ありがとうございます
遅い時間にお疲れなのでしょ・・・
こんなに いっぱい古いのあったら コーヒーカップに2個くらい入れたらもらえますよ~~

今回のお気に入りです
8.24弾 ネバーランドに住む少女
9.32弾 白妖きつね(“いでよ”と唱える) 目玉

きつねの目玉こそ 一個で カップもらえますよ~~~
ぜひ そうして欲しいですよ~~

私この前 振袖を カップと交換したのだけど。。
今日の着物見て見て^^ピンクの着物ゲットできました^^
だから 振袖の事は気にしないでね^^
前のも3年くらい着たのだし ぜんぜん未練も無かったのよ^^

新しいアイテムは自力で買おうと思います
気に入ったのも有るから 書き留めてくれた中から選ぼうと思います 

まだ続くのね。。。ホント・・いっぱいありますね~楽しみにしています^^
アバター
2017/12/01 00:36
ウウウ消えてしまった・・何処に消えたのか・まったく。。。

検索で見せてもらいました
夢の舞台にみちびく青い鳥   こんな可愛いのいいのですか?

欲しい新作は カエルのクラウン
お城のほとり 背景です

まだ続きがありそうですので 目録楽しみにしています^^
見せてもらって お値段と合うもので考えたいです

まだまだフリマで チャンス有ると思うから 頑張ってね^^

美夕ちゃん と りりか
二人の有益と 交換が うまく成りますように ^人^
アバター
2017/11/30 18:09
今頃ですが。。
サイダー販売に夢中で ↓のが 無かった事に気が付きまして汗
今の52弾の白ガチャ ベリーベリーハート パンプス 重なりませんでしたか?

黒ガチャ 51弾のプリンセス 重なりませんでしたか?
アバター
2017/11/30 12:54
こんにちは~
課金日が 12月4日くらいと思っていたのが 11月26日に早くなったのですね
前回 課金日から 2日目くらいに3ヶ月前の限定品が消えたのです
今回 課金日が早くなったけど 消えるのは2日後と 同じだと思いまして
消える前に欲しかった ドレス買い求めました

ですから
欲しいと思っていたドレスの件は無くなったので
美夕さんが持っているの中からで カップ交換でお願いします

フリマでも カップ応募も続けてやってくださいね

私の場合は 振袖と交換したのですので、、
黒ガチャ1枚+白がちゃ又は限定品とかで 250P以上ほど。。
限定品だけとかだと 250P以上と思っていますから mあつかましくてm 
何でも相談ですから^^
合わなかったらこの話し無くなって ぜんせんいいのですからね^^

当方。。黒い影とか。。町娘 。。いらないですよね^^

ではでは。。フリマでの健闘祈っています^^
アバター
2017/11/27 22:44
そそ こんなに出してもいいのがあるのなら かたっぱしからティーカップに
応募したらいいですよ~

ひょいとゲットできるかもですよ^^
アバター
2017/11/27 22:28
白がちゃは 過去のは」分からないし・・
白ガチャは 集めていないのですよ~mm

黒ガチャで 12は持っています
最後のトライデント。。。刃物系 怖い系 黒い暗い系はmm
たくさん出してくれたのに ごめんなさいmm
アバター
2017/11/24 11:36
そそ・・
あつかましく 書いたけど。。
フリマと 平行して 探してくださっていいですよ~
後からフリマで 交換できた、、というのになっても 構いませんからね^^
アバター
2017/11/23 23:33
は~~い
了解 待ちますね^^

何か良いのがあったら嬉しいですす^^

新品のドレス買ってもらっても嬉しいしww

もしね 新品かってくれたなら・・得典が付きますwww
美夕ちゃんが 買った後。。一ヵ月後のフリマに出す間
ぼろぼろになるまで 飽きるまで 着こんでくださって構いませんww
匂いがつくくらいでも かまいませんww

一ヶ月肌身離さず着込んでください^^

ではでは待ってますね^^
アバター
2017/11/22 22:34
こんばんは~
ティーカップ ゲットできましたか?

今日フリマで ティーカップゲットしました
美夕さんに プレゼントと言うわけには行きませんが
もし 良かっらと思ってフリマで取りました

あつかましいお願いですけど
嫌だと思われたら 即お断りしてくださいね
ただのお話ですから ぜんぜんいいのですから^^

テェイーカップをフリマで ゲットした時 振袖を応募に入れました
それくらいの物と 交換できたらいいなと思っています

持ち物の中で 手ごろな物がありましたら
又は 新アイテムで 280Pの ドレスとか 今度課金した時に買うつもりのものが有りますが
それとか 買っていただけて 1ッヶ月後フリマで頂けたら 本当に嬉しいです

物は相談と言いますからね^^
ほんと お断りしてくださっていいのですからね^^
アバター
2017/11/19 22:46
祝コメ ありがとうございましたmm

ティーカップは 想像してたように 厳しくてフリマ断念でした
出品数そのものが少ないと 取り付くすきもなくて どうしようもないですね
美夕ちゃんが 2個持っていたら 美夕ちゃんから頂きたかったです

コーヒーカップうまく手に入りますよう (-人-)祈ってますね
アバター
2017/11/19 09:36
お騒がせしました
なんとか ティーカップゲットできました
ありがとうございましたmm

またなんだかんだ言ってくるかもしれません
その時もまた よろしくお願いしますmm
アバター
2017/11/19 09:35
お騒がせしました
なんとか ティーカップゲットできました
ありがとうございましたmm
アバター
2017/11/13 08:25
うんうん 最初から 人気が出ると見込んで ニコットさん出し渋ってるとかwwww
疑ったわよ~~w

青がチャだって 目玉 1個 なかなかでない時ってあるよね~~~~~
絶対操作してるとか・・・・www

ニコットさんに遊ばれている~~~かもww

コーデ広場でも カップの人あまり 見かけないように思うの・・私だけかな~~w

アバター
2017/11/11 00:17
今日も一回やってみました
また 重なりました・・・
8回やって4種類しか出てません
今回も最悪なパターンです
フリマでも今回は難しいでしょ  ティーカップ 諦めるしかないかもです
アバター
2017/11/11 00:15
今日も一回やってみました
また 重なりました・・・
8回やって4種類しか出てません
今回も最悪なパターンです
アバター
2017/11/10 04:07
ああ 今になって目に入りました
目玉 特上のが手に入ったのですね^^
おめでとうございます^^

よかった^^~~~~~~~^^

良かったら 開く所みたいです~
アバター
2017/11/10 04:01
何が哀しくて こんな夜中起きてなきゃいけないのか。。。
11時に寝たのに 寝つきも悪くてなかなか寝付けず。。
それなのに 夜中3時に目がさめました

10回もまわして・・・・毎度の事って分かってても 泣けますね~~

美夕さんの悲しみが ここにまで届いたのかもしれない
でもお知らせありがとうございました
仕方ないですよ~私も7回回した
限定品でも欲しいのがあって 打ち止めにしたのですけど
ひそかに 美夕さんもしかしてって。。期待してしまったのですけど
負担になって 幸運が寄ってこなかったのかな~~mm

ティーセット 手ごわいです~
これはフリマでも足元見られて 最初から限定品2個とか書かれそうです
他でも ティーカップ出たから止めたとかも 聞きます

すかんぴんの状態。。。
バラのガーデンイベントも諦めましたw
ガーデンイベントでも 一つだけ 優先にしているのがあって 
これを今1番に狙ってますが
この期間に出なかったらまた 先送りです
期間終ったら また黒ガチャ1回か。2回でも やってみたいと思ってるんですよ^^
重ならないようにと 願ってますが、、、
やっぱりティーカップ 。。人ー

でもその頃になったら 次の課金日かなw

ああでも 10回もまわしたら 目玉出たのでしょうか^^
ではでは。。またね^^
アバター
2017/11/05 08:43
こんこん
黒ガチャやりましたか~?
ほしいものはなかなか手に入りません~はぁ~

もし重なってたらでいいのですが 
ティーカップ。。。難しいですよね~余分があったらお願いします

欲しかったポットは手に入れました
青いドレスが、、、3枚もあります。。。冷汗
アバター
2017/08/22 21:48
りりかさん

おぉ~@@ 苺ケーキルームGETおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
私はあの後1度回したけど 結局ダブりばかりで出なかったですぅ・・・;Θ;

また欲しいのがあった時は是非遠慮せずに声をかけて下さいね^^
アバター
2017/08/21 00:26
こんばんは~
フリマで イチゴケーキルーム やっとゲットできました^^
イチゴの ショートケーキフォークが かっこいいです^^
お陰さまで 白ガチャ50弾 気持ちよく終らせられました^^
ありがとうございましたmm

また これからもよろしくお願いしますmm
アバター
2017/08/03 23:31
は~~~~い^^
ありがとうございました^^
アバター
2017/08/03 23:09
頂きました~~~~~~~~~~~~~~~~~~
美味しそう~~~~~~~~~~~~~~
舐めたいです~~~~~~~~~~~
齧りたいです~~~~~~
ありがとうございました^^

また これからもよろしくお願いしますmm
アバター
2017/08/03 22:56
ありがとうございますmm
プレゼントでお願いします

きゃはww 
アバター
2017/08/02 11:45
>>で 目玉の「ショートケーキフォーク」は持ってますか?

イチゴのシュートケーキ大好きです^^
でもでも 目玉ですよ~~いいのですか~~

背景だったら重なってるかととか
部屋の背景が1番に欲しかったのですが
最初から 目玉は諦めてて順番に入れてませんでした
順番に入れたら もち1番シュートケーキフォークです^^

紙飛行機と交換完了でもらえるのなら 
目玉の「ショートケーキフォーク」 お願いしますmm
嬉しいです^^
アバター
2017/07/31 12:01
こんにちは~
あの~ですね
白ガチャ 50弾ですが
スイートルーム 重なりませんでしたか?
もし重なっていたら 白い髪飛行機の交換に スイートルーム頂けませんか?

白いケーキにイチゴたっぷりの背景 
見てるだけで甘く心が溶けそうですw
またよろしくお願いします

それと 私間違って 書き込んだコメント どこかに迷って送ってしまったのか。。。汗
探してるのに見つからなくて 恥ずかしい限りです
どこかで見かけたら 削除お願いしますmm
アバター
2017/06/07 23:52
今回しろがちゃそろえる気が無かったからいいよ~
いつかいいだすかもww
その時はよろしく^^
アバター
2017/06/07 23:29
あ シュウ帽子はあるの。。
アバター
2017/06/07 23:27
送ったよ 届いたらいいな^^
アバター
2017/06/07 23:16
今回イベント 何足りなかったの
持ってるのならあげれるかも
アバター
2017/05/22 22:13
はなちゃん

いつもありがとう~^^
私も春が1番大好きな季節です(。◠‿◠。)
緑が濃くなって 花や緑の香りが大好きです♡

アバター
2017/05/19 18:08
ゆりゆりちゃん

すっかりご無沙汰してました(>_<)
代わりのGWがないままに毎日忙しくしてます(^_^;)
ようやく通常に仕事も身体も戻ったかな~???
またよろしくね~♡
アバター
2017/05/18 09:03
素敵なお庭ですね

癒されちゃいました

こっちは、肌寒い日と暑いくらいの日があって、着るものに困りますw

でもこの季節大好きですb

アバター
2017/05/14 20:14
こんばんは

湿度がじめーっとやってきました
今年最後の桜の開花が北の地に訪れたみたいですね^^

コピペ間違い
うちもしたことあります~( *´艸`)クスクス
長文を書き直す時にコピーしてそのまま次の人に貼り付けてしまい
文字数制限で意味の分からない一行が張り付いていましたw
問題はねどの時点で気が付いたかですね^^;

美夕さんに、かわりのGWはきましたか?
アバター
2017/05/10 23:19
げんたろうさん

いつもありがとうございます^^
私は通常通りには取れました^^
私もゴールデンがいいー(笑)www
アバター
2017/05/10 23:14
K.さん

こちらこそありがとうございます^^
お互い体には気を付けましょうね~^^
アバター
2017/05/10 05:44
メガバナ完成おめでとうございます。
美夕さんはお休み取れたの?
お身体大切にしてください。
アバター
2017/05/10 03:54
いつもありがと
みゆちゃんも体調壊さないようにね(o^-^o) ウフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.