Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(5月9日~)


こんにちは

わ~~~5月9日、びっくり~@@

4月25日、都内の大学病院で目の手術をしました。

3泊4日の予定が2泊3日になり、無事に成功しましたが

シンの場合短焦点のレンズしか入れることが出来ないので、

遠くは二重になるけど、色彩が鮮やかで周りが綺麗♪

右目の手術でしたが左目は難しくて

やっても無駄なようです。

ご心配頂きまことにありがとうございますm(_ _)m

夜は眼帯をして寝てますが極端に無理は出来ないので

ぼちぼちやろうと思っていますので、

これからもよろしくお願いいたします♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

もうすぐ5月29日で6歳になりますが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

H29年5月7日測ったら6キロだったけど、

二百具楽痩せましたよwwでも、太り気味ww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

今週も皆様にとって

素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/05/12 08:04

            .:::
            (:ノノ
            (::ノ
           合ノ
           H
  ζ  ζ   //
゙  ∧のヘ   rォ/
 ζ∩-ω-)  ||
 ( ^^~^~^~ ) ||
 |`ー―――"|||
 |   〃  |」/
 ヽ____ノ
アバター
2017/05/12 07:43
シンシンさん、おはよう。
PC で目が疲れないようにしてくださいね。
いつも訪問ありがとう。

一日でも早く良くなりますように。
アバター
2017/05/12 07:38
おはようステプ♪やっとって感じの金曜日です。今週は長く感じました><
アバター
2017/05/12 06:33
シンシンさん、おはようございます(o^―^)ノ

気になっていたパンフラワーの種を植えてみました♪
咲くのが楽しみです^^
アバター
2017/05/12 06:23
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!朝晩の気温差大きいね!体調に御気を付けてね!
アバター
2017/05/12 05:09
青ガチャの98弾がコンプしていないのに99弾が始まってしまいました^^;
大変だ~><;
Cコインの出費が…w
アバター
2017/05/12 05:02
+。・オハヨウゴザイマス。・+(・д・`)ノ)♪素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/12 04:40
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャは恒例の背景・ドリ券祭りでした。
アバター
2017/05/12 03:33
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/05/12 02:02
時々おさぼりエミリンより心こめてステプ&お水お届けします~(* ^-^)ノ
遅ればせながら、右目の手術成功おめでとうございます♪
アバター
2017/05/12 00:49
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日も暑くなりそうです♥☆

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2017/05/12 00:41
こんばんは^^
5月なのにこう暑いと鼻づまりでもアイスが食べたくなるわ(笑)味はビミョー?だけど^^;
アバター
2017/05/12 00:36
こんばんは☆
昨日から雨降りで、朝方まで降りそうです。
おやすみなさい^^
アバター
2017/05/12 00:19
こんばんは。

目の調子はいかがですか?
無理は去れません様にね(*^-^)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/05/11 23:42
シンシンさん、こんばんは☆

いまごろだけど、手術の成功おめでとうございます!
良かったね!
左目が難しいので複雑かもしれないけど…。
シンシンさんにとって負担のないほうへ向かいますように。
アバター
2017/05/11 21:59
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2017/05/11 21:58
こんばんは♪

今日も蒸し暑い一日でした、このままだと夏にはどうなっちゃうんだろう^^
アバター
2017/05/11 20:37
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
こちら今日は暑かったです~
アバター
2017/05/11 20:19
こんばんは^^今日は暑かったです(;^ω^)
アバター
2017/05/11 19:26
こんばんは^^
今日は暑かったですね。
日差しがもう夏でした☀

今年初の冷やし中華食べましたよ^^
アバター
2017/05/11 18:48
こんばんは。地元の薔薇園に薔薇を見に行ってきました。つるバラが見ごろを迎えています。
アバター
2017/05/11 18:10
ずっと前飼っていたおかめインコを思い出し、アバターで幸せ気分です

目の手術成功おめでとうございます。本当に良かったです。
PCは目に悪いので、巡回は無理されないでくださいね。
私も、執筆でPCを一日睨んでいたら、最近視力が落ち、物が2重に見えてしまうようになりました。
本当にお大事にしてくださいね。

アバター
2017/05/11 17:53
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

新作の種、パンフラワーが出ましたね♪
可愛いくて気になってます~植えてみようかな^^
アバター
2017/05/11 16:05
こんにちは(●^o^●)

今日から青ガチャが始まったんですね~
お友達の伝言で知りました^^
今日はまた暑いです。太陽管理をしっかりとね(^_-)-☆
アバター
2017/05/11 14:21
シンシンさん。こんにちは♪

今日から第99弾青ニコガチャが始まりましたね。楽しんで頑張りますw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/05/11 11:09
こんにちわ
アバター
2017/05/11 09:58
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/11 09:09
おはよう~

紙ヒコーキのアイテムお気に入り。
当分このコーデになりそう(*^_^*)

今日は暖かくなりそうです。
体調、ご無理のないように(*^_^*)
アバター
2017/05/11 08:18
おはようございます♪
昨日は肌寒く今日は暑く感じそうな・・・寒暖の差に体の調子を崩されませんように☆
アバター
2017/05/11 08:18
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノ出勤前の駆け足にゃのです、ぉはにゃぅございます!
アバター
2017/05/11 07:35
おはようステプ♪連休明けの一週間は、いつもより長く感じます…まだ木曜日なのに疲れた><
アバター
2017/05/11 06:32
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!気温上がるそうです・・・
アバター
2017/05/11 06:18
温泉♪

o○⌒)∧ニ∧ニ(⌒○o
⌒)ヘ_ヘ(・ω・`)~ヘ_ヘ(⌒
),(*・ω)~~~~(ω・`)(
`)~∧_∧~∧_∧~(~
⌒)(;´・ω) (ω・`* )(⌒
⌒')~~~~~~~('⌒
。o(⌒Y⌒)⌒`(⌒Y⌒。o
アバター
2017/05/11 06:04
お久しぶりでございます。
大変な手術をされたのですね~!
無理をされずニコもボチボチ楽しんでくださいね
アバター
2017/05/11 04:28
おはようございます(*´∇`*) お水ありがとうございます♪ おかげでパンジーの手持ちができました♪
アバター
2017/05/11 03:18
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/05/11 01:22
こんばんは✿もぅねむねむぅZzz*。゚o。(-ω-人))おやすぅみん☆彡素敵な夢を~✿^^
アバター
2017/05/11 01:02
こんばんは☆
今日は1日中雨になりそうです。
おやすみなさい^^
アバター
2017/05/11 00:28
シンシンさん、こんばんは~☆
目の手術が無事に終わり、ブログも更新され安心しました☆
今頃は眼帯をされてお休みになられている事と思いますが、無理されずゆっくりペースで、これからもずっと仲良くしてください^-^

そ・し・て!!!
今ニコにインしたのですが、急いでシンシンさんのおうちにお披露目に参りました!!
とってもとっても嬉しいです^-^♪♪♪
本当にありがとうございました♪
大切にします☆

お大事に為さってください☆彡 おやすみなさい!
アバター
2017/05/11 00:25
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に♥☆

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2017/05/11 00:21
こんばんは。

右目の手術は成功ですね(*^-^)
左目が難しいとのこと…
不自由な事も多いでしょうが頑張ってね!

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/05/11 00:15
こんばんは^^
黄砂のせい?か鼻炎症状が悪化してお鼻が瀕死?状態に^^;(笑)鼻づまりで息ができんわ~
アバター
2017/05/10 23:39
今晩は☆
今日は一日中曇時々晴れ。
陽が長くなって 値下げ品が遅い時間にならないと出ないので残念です。
アバター
2017/05/10 23:12
こんばんはでぃーす^^

手術終わってよかったです。
が、無理しないようにお過ごしくださいね。
アバター
2017/05/10 23:06
こんばんわ
手術良かったですね^0^

無理されずにね!
アバター
2017/05/10 22:27
こんばんは(^^)
手術、お疲れ様でした。
無事に終わって良かったです。
でもどうぞ御無理だけはされません様に
お過し下さいね~

アバター
2017/05/10 22:25
こんばんは♪
ちょっと肌寒いですね。体調を崩されませんよう、お気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2017/05/10 22:15
こんばんわ^^手術が無事に終わりご苦労様でした。
少しは一安心ってところですねwでもまだまだ無理はならずにね
気温が高い日が続いてますので
体調を崩さずにお過ごしくださいませ♪
リア優先でこちらに挨拶にお邪魔しますw
アバター
2017/05/10 22:02
こんばんは~明日は暑くなりそうですステプ
アバター
2017/05/10 21:45
こんばんは^^今夜は駆け足で失礼しますw
アバター
2017/05/10 21:42
こんばんは。手術無事に成功なさいまして本当によかったです。
どうぞ無理なさらずお過ごしください。
アバター
2017/05/10 21:25
こんばんは♪

朝から小雨で少し涼しく感じました、明日は暑くなる予報だそうです^^
アバター
2017/05/10 20:34
こんばんは~。ジュリエット気分のアバターですが、お昼は酢豚をたべましたw
アバター
2017/05/10 20:24
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

無理のないように、ニコタ楽しんでくださいね(^^♪
アバター
2017/05/10 20:18
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

無理なさらないでくださいね
アバター
2017/05/10 19:56
こんばんは^^雨でした。明日は暑そうですね~
録画しておいたアニーを見てました^^
リメイクですが キャメロン・ディアスが悪役で意外でしたが
面白かったです(^_-)-☆
アバター
2017/05/10 19:29
シンシンさん。こんばんは♪

私も今度お話ししたいです(*^_^*)
アバター
2017/05/10 19:12
こんばんは。
手術、無事終わって良かったです。
大変でしたね。
どうぞ、無理はなさらないで、ゆっくりニコタ楽しんでくださいね。
アバター
2017/05/10 18:19
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
ラジオで『今日で遅霜情報の提供を終わらせて頂きます』と。
もう霜の降りることはないのかな♪
卯の花が咲き誇りキビタキが一生懸命さえずって、
2週間の里山暮らしの初夏を満喫していましたが
明日、神戸に帰ります
一日かけて移動するので明日の訪問はお休みいたしますねm(__)m

パソコンは目が疲れますのでどうぞご無理をなさいませんように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/05/10 16:55
シンシンさん、訪問ありがとうございます(*^-^*)

手術成功おめでとうございます☆
ゆっくりとお大事になさってくださいね✿

こちらは今日は、雨がぱらぱらと降ったり止んだりの1日でしたが
調度良い気温で過ごしやすかったです^^
アバター
2017/05/10 16:53
シンシンさん、こんにちは♪

昨日一昨日と暑かったのに今日は打って変わって
肌寒いですね。

こんな時は体調をキープするのが、難しいですよね…。

頑張っていきましょう^^
アバター
2017/05/10 16:25
こんにちは~(#^^#)緑がきれいです^^たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/05/10 15:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/10 15:02
こんにちは(●^o^●)

ご無沙汰しております^^;
手術成功おめでとうございますー☆
遠くが二重に見えてしまうんですか?
それは大変ですね!気を付けてお過ごしくださいね><;
左目は手術もできたないとか・・そのうちに技術がすすみ、
手術も出来るようになるかもしれません!
それまで諦めずに頑張って下さいね^^
アバター
2017/05/10 14:23
こんにちは。
頭痛で飲んでいたお薬が残り20錠…
半年前に60錠入りを2箱買ったのにこれは一体;;

今日は曇り空です~
アバター
2017/05/10 14:08
お久しぶりです。
大変でしたね。
これからも無理せず、ご自愛ください。
アバター
2017/05/10 13:41
シンシンさん。こんにちは♪

今日のお昼は大好きな冷麺でした。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/05/10 10:11
こんにちは~

昨日はお出かけ先のみんなとランチに。
サラダとデザートバーでミニケーキ食べ過ぎました。

手術、大変でしたね。
無理しないでね(*^_^*)
アバター
2017/05/10 09:54
朝のぉちゃんぽで、雨水受瓶の中でおぼれている くまん♪救出。ぉ休みだったら 一日様子を見てられたのに


ぉ久しぶりなのです ٩(๑´0`๑)۶✿
アバター
2017/05/10 06:36
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう~ファイトッ♪ファイトッ♪
アバター
2017/05/10 05:43
⊂⊃
         /~~~\
  ⊂⊃  / `・ω・´ \
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............

        ∬           ∬
        。。 ・・  。。  ・。。。 ∬
     o0o゚゚    彡⌒ミ   ゚゚oo  
    。oO  ( (( (´・ω・`) )) )  O0o
   (~~)ヽ    ::.:::::  ::.:.::     (´^ヽO,
  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、、
   ゝー ′ '"      ``"       ¨
アバター
2017/05/10 05:39
イベント、全然タウンに行けなくて全然スタンプが貯まりません^^;
0時前にINできない自分のせいなのですが…ちょっと残念orz

とにもかくにもご無理は禁物、です。
どうぞお大事になさってください✿
アバター
2017/05/10 04:39
おはよう御座います(^_-)---☆
無理をしないようにマイペスでしてくださいね(#^.^#)
アバター
2017/05/10 04:18
おはようございます(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
昨夜は友だちとゆっくりと食事を楽しめました♪

右目の手術、成功してよかったですね(*´∇`*)
アバター
2017/05/10 00:59
こんばんは。右目手術成功してよかったですね。
アバター
2017/05/10 00:46
こんばんは☆
手術お疲れ様でした。
無理せずマイペースで!
お大事になさって下さいね^^
おやすみなさい★
アバター
2017/05/10 00:36
こんばんは^^
昨日のアイスの日に31へ寄ったら。。激こみこみで行列の凄さに一瞬で退散しました^^;
アバター
2017/05/10 00:33
こんばんは。
お久しぶりです☆
手術されたのですね!
成功おめでとうございます(o^-^o)
視力も回復された様で、周りが鮮やかに見えるのは嬉しいですね~
私も目の手術をしましたが、眼帯が取れた時に見たものは鮮やかでした(*^-^)
これからも無理はなさらず、ゆっくり行きましょう☆

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/05/10 00:32
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂きまして感謝です♥

無理はされません様に!!お大事になさって下さいね。

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
アバター
2017/05/09 23:42
おかえりなさい(#^.^#)
無理しないでのんびりしてね~  おやすみなさい~☆
アバター
2017/05/09 23:12
お帰りなさい^^
くれぐれも無理をしないでくださいね!
アバター
2017/05/09 22:33
こんばんわ♪
手術の成功、おめでとうございます
無理せずしっかり養生してくださいねo(*^▽^*)o~♪
ホントに良かった!!
なんだか私も嬉しい気分ですm(__)m
アバター
2017/05/09 22:12
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2017/05/09 22:07
既に火曜日終盤…出遅れましたが…今週もどうぞよろしく(*u人u*)お願いします♪。o○
アバター
2017/05/09 21:09
おこんばんは☆

手術、お疲れ様でしたo(_ _)o

おかえりなさーい(^▽^)

ぼちぼちよろしくですm(_ _)m
アバター
2017/05/09 20:57
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

無理はなさらないでくださいね。
アバター
2017/05/09 20:52
こんばんは

お疲れさまでした。
無理せずマイペースでやっていってくださいね。
アバター
2017/05/09 20:51
シンシンさん。こんばんは☆(*^^*)☆

お久しぶりです♪^^

目の手術の成功!で、無事に終わったのですね^^
良かったですね♪

無理せずに安静してにしてくださいね!^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪(*^。^*)
アバター
2017/05/09 20:29
こんばんは♪

二日間のお休みもあっという間に終わっちゃいました、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/05/09 20:14
今晩は。
目の手術が無事に終わったとのこと、良かったですね。
また負担がかかってはいけませんから、どうぞお大事になさってください。
アバター
2017/05/09 19:06
こんばんは^^曇りだったので少し肌寒いような日でした~

目の手術、良い方向にむかってるようですね(^_-)-☆
マイペースで楽しんでください(*^▽^*)
アバター
2017/05/09 18:02
シンシンさん 右目の手術ご無事でよかったですね(*'‐'*)♪
眼 視界 は 情報入力の要ですので、
ひきつづきどうぞお大事になさってくださいね♪

GW過ぎてもなお新緑美しいこの季節、
シンシンさんもどうぞ素敵な日々でありますように(^.^/)))~~~
アバター
2017/05/09 17:43
シンシンさんお帰りなさ~い♪

手術お疲れ様でした。
まだお疲れでしょうからお大事になさって下さいね^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2017/05/09 17:10
シンシンさん、こんにちは♪

ご無沙汰致しました。
目の手術無事に終わったのですね。
大変でしたね…。

心よりお見舞い申し上げます。

私のこともお見舞いいただき、ありがとうございます^^
しばらくは持病で病院通いが大変ですが、頑張ります。

シンシンさんも、どうぞ術後大事になさって下さいね☆
アバター
2017/05/09 16:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/09 16:27
こんにちは。

今日は診察日でした。
既にだるさが半端ないので横になろうと思います~

シンシンさん、手術お疲れ様でした。
くれぐれもお大事になさってくださいね~
アバター
2017/05/09 16:08
可愛くて素敵と言って頂けて嬉しかったです(*^_^*)
アバター
2017/05/09 15:57
シンシンさん。ありがとうございます(*^_^*)
本当に嬉しかったです♪
お心遣い感謝しておりますm(_ _)m
アバター
2017/05/09 15:50
無理なさいませんように。

あっと言う間に連休も終わりました。
お休みは早いです。
アバター
2017/05/09 15:45
シンシンさん。こんにちは♪

右目の手術、無事に成功されたとの事で本当に安堵致しました(*^_^*)
でもくれぐれも無理をなさらずにニコもボチボチとなさってくださいね。
これからも宜しくお願い致します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.