Nicotto Town



★★★★春道専用板★★★★パート3

春道いがい書かないでください!

アバター
2017/06/17 19:15
100コメゲット!
アバター
2017/06/17 19:15
「さとる」とか?ww
Sって幅広いな~!わからない!
ヒント!www
アバター
2017/06/17 19:10
春道(はるみち)だよ~ん!!!
アバター
2017/06/17 19:08
じゃあ…正解発表!
正解は私の名前の春道でした!www
アバター
2017/06/17 19:05
名前…レオ惜しい!!!
ヒント☛ニコタでもその名前の人います^^
レオの友だちでもその人はいますwwww
アバター
2017/06/17 18:14
S君ってなんかS自体がカッコイイ!!!
私の好きな人はHだよ?Hってなんか変態みたいwww
アバター
2017/06/17 12:47
それは私も一緒だよwww
レオの学校って人少ないんでしょう?
ライバル少なそう!!!
アバター
2017/06/17 12:27
女子はそんな感じで恥ずかしく合っちゃうよねwww
私はキャーも出ないからwww
アバター
2017/06/17 12:22
告白は全くない><
まずね、好きな人の前になると全く話せなくなるの←恥ずかしくて/////
アバター
2017/06/17 12:17
私は何にもないっすwww
好きな人はいるけどね他の学校だしww
アバター
2017/06/17 12:10
いいな!
めっちゃカッコイイ♥
中学校生活楽しまないとね^^
アバター
2017/06/17 12:03
めっちゃ仲いいじゃん!www
それこそ青春だね~
アバター
2017/06/17 11:56
チラ見ねwww
私は卓球部と剣道部が同じだけどイケメンが少ないwww
アバター
2017/06/17 11:54
卓球しながらカッコイイ先輩見れるっていいねwww
アバター
2017/06/17 11:49
部活お疲れ様でした(^ω^)
アバター
2017/06/17 09:58
レオおはよう!
素敵&お水のお届けです(*´∨`*)ノ"
アバター
2017/06/17 00:20
ごめん><
めっちゃ爆睡してたぁぁぁ
アバター
2017/06/16 17:53
こんにちは^^
素敵&お水のお届けです(≧∇≦)/
かずみちゃんが言ってたんだけど
2人で時間決めてねって言ってたよ^^
どうしよっか?
アバター
2017/06/15 22:01
今日会えなかったね~><
また明日も私INしてるから!!!
アバター
2017/06/15 21:10
おぉぉぉ!タウン行っちゃおうか!
皆ビックリするだろうね!
どこ待ち合わせにする?
アバター
2017/06/15 21:08
ありがとう^^
私もフェイス変えてきたo(^▽^)o
アバター
2017/06/15 21:02
うん、やろう!やろう~!
アバター
2017/06/15 21:00
OK!合わせよう~!
私肌の色も変えたよww
アバター
2017/06/15 20:59
テンション凄く上がる!!!
アバター
2017/06/15 20:57
うん、塩顔イケメンだと思うwww
私もかずみちゃんから三つ子用の届いたよ!
フェイスかずみちゃんに合わせる?
アバター
2017/06/15 20:55
私的にはね、カッコイイって思う人いるんだけど
同い年のKさんにあの先輩カッコイイよね?って聞いたら
全く!どこがカッコイイの?って言われちゃったww
アバター
2017/06/15 20:53
最強のイケメンじゃん!ww
いいなー!私のとこイケメン少ないしwww
先輩でしょう?最高じゃんww
アバター
2017/06/15 20:35
私が文読んでてめっちゃ胸キュンしたわwww
言うときって恥ずかしくなっちゃうよね><
アバター
2017/06/15 20:32
ちょ、その関係ヤバ♥
恋人以上の関係に近いね!www
レオは今も青春だね!!!
アバター
2017/06/15 20:27
3年生って先輩?
何があったの?
アバター
2017/06/15 20:23
そうそう、疲れる;;
今日さぁ頭痛いんだけど風邪なのかわからないんだよねwww
アバター
2017/06/15 20:16
私もやってるよ~!
宿題超面倒くさい!
アバター
2017/06/15 16:01
こんにちは!
素敵&お水のお届けです^^
今日は県民の日で学校がお休みなんだ!
でも超絶暇!何もする事がないww
アバター
2017/06/14 22:34
おやすみ~!
こういうお洋服もレオなら似合いそう^^
かずみちゃんとオソロのお洋服も可愛い!
アバター
2017/06/14 22:29
レオの方が可愛いよ♥
私はリアルでこんなに出来ないから頑張ってるよ!
アバター
2017/06/14 22:26
私今まで寝ちゃってたww
寝るんだったらまた明日絡もう^^
アバター
2017/06/14 22:02
今やりはじめちゃった><
アバター
2017/06/13 22:30
私は言葉じゃ絶対に上手く伝えられないからどうしようって><
悩みますねー!
今度会議してみますか!
アバター
2017/06/13 22:21
かずみちゃん優しい^^
お礼したいけど大丈夫って言ってるからどうしようってなるんだよね><
フリマ毎日出品してるww
レオ交換記事みたいの作ってみれば?
アバター
2017/06/13 22:16
今度いいのあったら応募するよ~!
アバター
2017/06/13 22:12
私今22Pコインww
レオも交換とかしてみたら?
フリマで可愛いアイテムとかゲットできるよ!
アバター
2017/06/13 21:37
私もお金ないwww
近くのショッピングモールにスタバが
出来たのにお金がないww
抹茶味が出るらしいのに
アバター
2017/06/13 21:31
うん、天然だね♥
ニコタの友達で知弦って子がいるんだけどその子も天然ちゃん!
アバター
2017/06/13 21:29
そういうの天然じゃない?
めっちゃ天然ちゃん可愛い(≧∇≦)/
私は馬鹿極めてるからww
アバター
2017/06/13 21:25
これが私の性格さぁ!www
レオとの差が凄そうww
アバター
2017/06/13 21:19
勉強とか偉すぎ!!!
私は明日校外学習だけど準備全くしてないwww
日にちが変わってからやろうかな~って感じ
アバター
2017/06/13 14:01
そうだね!夜絡もう^^
めっちゃねむい。。。
アバター
2017/06/12 23:20
此方こそよろしくね!
さっきままで寝てたから夜中寝れるかわからんww
アバター
2017/06/11 21:13
どこも可愛くないからwww
紺色とかでもう…ダサい!www
アバター
2017/06/11 21:11
私のとこワンピみたいなのだから
折ろうとしても折れないwww
アバター
2017/06/11 20:50
丈が長いセーラー服!
ヤバイ程ダサい(小声)
アバター
2017/06/11 20:46
レオはやんきーでも怖くないよ♪
私はもうただたんに馬鹿!
アバター
2017/06/11 20:38
モテないよwww
モテても良い事無くない?
周りがレオみたいな優しい子で沢山だったらいいけど…
私の周りの女子裏の顔怖いから←言っちゃ悪いww
アバター
2017/06/11 20:35
超女子力高いじゃん!!!
私なんて長くて暑いから切っちゃったwww
インスタやってれば見せられるんだけど
私そういう系やってないんだよねー><
レオの好きな女優さんとかインスタで調べてみたら?
アバター
2017/06/11 20:31
めっちゃ可愛いじゃん♥♥♥
私からのイメージはスポーツ出来そう!!!!!
私は前髪ぱっつんで後ろの髪が短いけど
髪の毛結んでるから少し髪が出てきちゃってるwww
アバター
2017/06/11 10:26
あ、あごぉぉぉぉぉ!?
それは長い。。。
私はおでこのところでパッツンだよwww
あごのところって学校ではどうなってるの?
アバター
2017/06/10 23:30
レオはじゃあその前のところ?
私中学生になって数学理解した事1度もないwww
レオは今の前髪どんな感じなの?
アバター
2017/06/10 17:02
aとか出てくるとこ
なんだっけ?文字式
アバター
2017/06/10 17:00
私よりは頭いいでしょ!!!
私今の授業さっぱりわからないから!
アバター
2017/06/10 16:57
レオは何人中何位だった?
アバター
2017/06/10 16:54
118人中;;
アバター
2017/06/10 16:53
104位くらいだったかな?www
アバター
2017/06/10 16:46
彼氏出来ないよ~www
今は勉強頑張りたい!!!
成績下から数えたほうが早いっていう最悪だからwww
私の学年顔面偏差値高いよww
アバター
2017/06/10 16:39
え!?
前の彼氏と別れちゃったの!?
でも新しい彼氏さん出来たんだね!おめでとう!!!
長く続いて欲しいぃぃぃ!
アバター
2017/06/10 16:29
勝ったのは先輩達なんだけどね!!!ww
良い事って何があったの?
アバター
2017/06/10 15:04
いやいや、レオは絶対にうまいって~!
あ、昨日の市内大会の結果…女子優勝したよん(≧∇≦)/
先輩達めっちゃすごかった!
個人戦で2位と4位の人が私の学校の先輩で、
団体戦もダブルスも1位!
アバター
2017/06/09 06:45
そうやって説明が上手いって事はレオは出来るんでしょ~!

返事遅くなってごめんねm(_ _)m
じゃあ市内大会行ってくるね!
応援だけど…。
アバター
2017/06/08 22:29
40人以上かな?←全員合わせて!

サーブの時の回転が出来ないよ><
アバター
2017/06/08 22:26
私は明日市内大会行ってくる!!!
7時間応援だって…喉死んじゃう。
アバター
2017/06/06 22:16
それは良い事じゃん!
私も楽しいけどやっぱり疲れるね><
アバター
2017/06/06 05:10
めっちゃいいことじゃん!!!
自慢出来るね!おめでとう(≧∇≦)/
アバター
2017/06/04 22:35
こんばんは!
素敵&お水のお届けです(≧∇≦)/

今日も苺と何か育ててるみたいだね!
女子力たっか~い!!!
アバター
2017/06/01 18:38
先月はありがとう!
6月も宜しくね(≧∇≦)/
ちょっとストレス溜まりまくっちゃったww
アバター
2017/05/28 19:45
運動会全力出して頑張れ!!!
もう終わっちゃったと思うけど。。。
来るの遅くてごめんね><
アバター
2017/05/27 17:30
必殺技のスーマーホー!!!www
私ニコタにハマりすぎて受験の時不利かもwww
アバター
2017/05/27 13:21
中間テストの時はINしづらいね><
私はバリバリINしてたwwww
アバター
2017/05/27 01:09
こんばんは!
素敵のお届けです(≧∇≦)/
昨日は来れなくてごめんね;;
早く寝ちゃってそのまま爆睡しちゃった><
アバター
2017/05/24 16:56
こんにちは!
素敵&お水のお届けです^^
私バックハンドめっちゃ上手くなったよ~!
あとはフォアハンドとスマッシュのみ
アバター
2017/05/23 01:13
素敵のお届け!!!
アバター
2017/05/20 23:47
多分訪問してる人多いから
全部コメントコピーしてるから
お返事難しいかもねー><
アバター
2017/05/20 17:03
あずなさんも入れてみる?楽しそうじゃない!!!
アバター
2017/05/20 12:46
じゃあ、レオ/かずみちゃん/ゆりちゃん/かずさん/私は決定ね!!!
あとはどうする?私は入れても入れなくてもどっちでもいいよ( *´艸`)
かずみちゃんとレオが話して決めていいよ!

私小学校の運動会見てくるね!!!
またあとで返事するから(*'ω'*)
アバター
2017/05/20 12:36
グループ伝言板とか最高じゃん!
作ろう!作ろう!
アバター
2017/05/20 12:33
その気持ち凄くわかるんだけど!!!
私麦とかトマトめっちゃまとめ買いしたっすwwww
アバター
2017/05/20 12:30
またまた苺育て中?wwww
素敵&お水のお届けー><
アバター
2017/05/19 16:53
体育祭だったんだねー><
お疲れSAⅯAー!!!
アバター
2017/05/19 16:08
こんにちは!
素敵&お水のお届けです^^
アバター
2017/05/18 20:14
素敵ありがとう!
お礼の素敵&お水のお届けです!!!
アバター
2017/05/17 22:57
体育祭の練習大変そうだね><
私の学校の体育祭は前項で騒乱節を踊るらしい。。。
アバター
2017/05/16 22:20
女子力高い!wwww
私なんて普通に小麦とかだからwww
テスト勉強とか本当に疲れる~
私も今テスト勉強中でちょっと一休み!
もう宿題やらないと(汗)
アバター
2017/05/16 18:34
こんばんは!
素敵のお届けです( *´艸`)
もう少しで中間テスト。。。ドキドキ!!!
アバター
2017/05/14 04:03
レオこんばんは(≧∇≦)/
こんな時間に中学生がwwww
レオって農園で苺育てること多いね!
めっちゃ女子やんwww
アバター
2017/05/13 22:08
当たり前だよ~!
だってレオも私の専用伝言板作ってくれたし(≧∇≦)/
アバター
2017/05/13 12:29
部活お疲れ様ァァァァ!!!
専用伝言板新しいの作っておくね(≧∇≦)/
アバター
2017/05/13 08:02
おはよう!!!
STPのお届けです(≧∇≦)/

私はもう少しで中間テスト><
本当の気持ち⇒最悪!!!
アバター
2017/05/11 05:25
どこもオシャレじゃないし、
あんまザッ女子では無いんだよねー><

レオは良い事あった?www
素敵&お水のお届けだよ!
アバター
2017/05/10 20:56
私はモテないよ!
ただ男子が私を女として見てないだけだよwwww
皆きっとそうだよ><
アバター
2017/05/10 19:42
ほんとだね!もう少しで100コメだ~!
今日のいい事ねー?なんだろうwwww
最近ある男子が勉強教えてくれたりしてくれるのwww
それもテニスできて王子様みたいだしwww
アバター
2017/05/10 18:59
あっという間だったwwwww
まぁ光の速さも大げさだけどねwww
アバター
2017/05/10 18:33
レオ専用伝言板ありがとう!!!
前回は光の速さで終わっちゃったね←大げさwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.