Nicotto Town



月に帰るかぐや姫

画像

姉上たちの協力を得て、こんな写真を撮ってみました。

イメージは

月に帰っていく、かぐや姫と、それに付き従う従者たち

なかなか幻想的で、美しいものが撮れました。

アバター
2009/09/30 13:34
Re:ひょこ さん

当分家主不在ですので、いつでも眺めに来てくださいね。

また、完全復帰の際にはよろしくお願いします。
アバター
2009/09/30 13:33
Re:CRY さん

こんばんは、お元気ですか? 意外と面白かったですよ。

しばらくお休みします。時々はインするかもしれませんがその時はよろしくね。
アバター
2009/09/30 13:32
Re:みちる♪さん

みちるさんもかなりの詩人ですね。素敵ですよ。

しばらくインしませんが、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2009/09/30 13:29
Re:ちょこあいす✿さん

満天の星空が見たくなったら、また来てください。

しばらくイン出来ませんが、よろしくお願いします。
アバター
2009/09/29 11:06
本当だぁ^^
何だか神秘的^^
癒されます^^
アバター
2009/09/27 20:59
またまたこんばんは。

そうです・・・北島康介です・・・

そんなに面白くはないですよ・・・

意外な一面でもなくただ時代遅れなだけですから・・・

頑張ってコイン貯めてくださいね。
アバター
2009/09/27 09:47
「秋から冬は星が綺麗に見えるので、好きな季節」
すっごく、分かりますw私も好きです♪
澄んだ空気も好きで、習い事の帰りにオリオンを見上げながら、歩くのが好きでした^^
金木犀の香りに秋の訪れを感じ、ふと気づくと紅葉が色づき・・・・。
空気の匂いが季節の移ろいを教えてくれる。
自覚してるのは、秋の半ばから雪が舞い降りる季節が好きなんですけどねw
アバター
2009/09/27 03:12
すごいですねぇ~♡→ܫ←♡
こんなお部屋が作れるんですね!!
お部屋いっぱいの星空なんて 初めて見ました^^ 
驚きです✿
アバター
2009/09/27 01:51
Re:lemon さん

昨日は、ほんとに楽しかったですよね。

カラオケまたやりたいですw
アバター
2009/09/27 00:33
Re:にゃんぴち さん

価格の方も幻想的 300*6*5=9000

星空だけで驚きの9000Cです。さーてコインためないとな・・・。
アバター
2009/09/27 00:31
Re:CRY さん

北島ですか!? CRYさんって結構面白い人だったんだw

意外な一面を垣間見てしまった気分です。
アバター
2009/09/27 00:30
Re:ぺんちゃん~♪ さん

そうですね、うさぎの国の王女様だったのです。

いい写真になったと思います。たまにはいいよね、こういうのも。
アバター
2009/09/27 00:26
Re:ノポピーキララ さん

ノポピーさんも、参加してくれたら楽しかったでしょうね~。

星が眺めたくなったらまた、お立ち寄りくださいね。
アバター
2009/09/27 00:21
Re:ごえっち さん

どう見ても、一番上が姫ですよ。周りはお揃いの衣装のお付きの方々でしょw

ごえっちはいつも、発想が面白いですね。

アバター
2009/09/27 00:18
Re:みちる♪ さん

お褒め頂き光栄です。もう部屋でもないのですが・・・。

秋から冬は星が綺麗に見えるので、好きな季節です。
アバター
2009/09/27 00:17
Re:はなちゃん

お誕生日は、一年に一度の主役日ですからね。

写真の仕上がりには、僕も満足しています。なんだかんだで僕が一番楽しんだかもw
アバター
2009/09/27 00:14
Re:ホワイトローズ さん

今度は白薔薇さん も一緒に撮って見ませんか?

楽しいと思いますよ。
アバター
2009/09/27 00:08
Re:sara さん

昨日は、色々と楽しかったですね。いいお誕生会だったと思います。

今度は、彦星&織姫でもやってみますかw
アバター
2009/09/26 22:12
いいね~

幻想的・・・(〃▽〃)

こんなこともできるんだね~♪
アバター
2009/09/26 20:09
お部屋でこんなすごい事できるんですね!!

すごいです!!

何も言えね~って感じ・・・古・・・

アバター
2009/09/26 17:58
なるほど、かぐや姫はうさぎだったのですねぇ、、

月のうさぎの国へとお帰りになったのですね。
アバター
2009/09/26 16:34
素敵~~~^^

本当に、とても幻想的!!
こん素敵なお部屋を作れる恭介さんのセンスに脱帽です!!
今まで、訪れた数あるお部屋の中でも輝く、弟1位~~♪

ここに参加したかったなぁ・・・・・^^;
アバター
2009/09/26 15:13
きれいに撮れてるね^^
うちでの写真も撮っておくんだった~!
アバター
2009/09/26 14:42
すっごいステキですぅ。

本当に幻想的。センス抜群です。
こんなすてきな部屋にすることもできるんですね〜。

で、一番下にいる人がかぐや「姫」?(* ̄m ̄)
アバター
2009/09/26 13:59
素敵❤写真も感性もステキですね♪
アバター
2009/09/26 13:57
1日だけのヒロイン役とっても幸せな時間でした(*^_^*)
ステキな1日をありがとうございました(((≧∀≦**)))
アバター
2009/09/26 13:28
^^
素敵な記念写真ですね

綺麗なお姉さんたちと 楽しそうです♪
アバター
2009/09/26 12:45
ぶwおっはよぅヾ(* ̄∇ ̄)o
楽しい時間をありがとう♪
記念写真になったね( ´艸`)
ステキなお部屋なんだけど・・・目がぁ┗| ̄□ ̄;|┓スマヌ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.