Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(5月12日~)


こんにちは

わ~~~5月12日、びっくり~@@

4月25日、都内の大学病院で目の手術をしました。

3泊4日の予定が2泊3日になり、無事に成功しましたが

シンの場合短焦点のレンズしか入れることが出来ないので、

遠くは二重になるけど、色彩が鮮やかで周りが綺麗♪

右目の手術でしたが左目は難しくて

やっても無駄なようです。

ご心配頂きまことにありがとうございますm(_ _)m

夜は眼帯をして寝てますが極端に無理は出来ないので

ぼちぼちやろうと思っていますので、

これからもよろしくお願いいたします♪ 

今週日曜日は、母の日だけど残念ながら昨年永眠したので

今年は親孝行も出来なく寂しい母の日になりそうです!!

12日義母の命日でもあります。

皆様は素敵な母の日になりますように☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

もうすぐ5月29日で6歳になりますが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

H29年5月7日測ったら6キロだったけど、

二百具楽痩せましたよwwでも、太り気味ww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

今週も皆様にとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/05/15 01:13
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/05/15 01:07
こんばんは☆
寒くて暖房つけました。今週もよろしくお願いします^^
おやすみなさい★
アバター
2017/05/15 00:36
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします(^^)/

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2017/05/15 00:24
こんばんは^^
黄砂のせいでますます鼻炎が悪化^^;でも、今日はジャンプだから気合入れて読むわ~(笑)
アバター
2017/05/15 00:21
こんばんは。

今日は早朝長時間メンテです☆
メンテ明けが忙しい(^_^;)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/05/15 00:19
こんばんは★おやすみ前にステプです(๑◕‿◕๑)
今週もよろしくお願いしま~すo(*⌒―⌒*)oにこっ
アバター
2017/05/14 23:52
こんばんは♪
いつもありがとうございます。おかげさまでガーデンレベルが400になりました(^^)
アバター
2017/05/14 23:21
こんばんは^^
5月の中旬とは思えない程、寒い1日でした。明日は早朝メンテですね。
アバター
2017/05/14 23:17
こんばんは 肌寒い日でした~(^▽^;)
昨日は雨でお祭りもびしょびしょでしたが今日は雨もあがり
無事 お祭り終わりました~♪^^

シンシンさんも のんびりしてくださいね~
アバター
2017/05/14 22:42
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~stpおみずです(‿_‿Ϭ-☆.。.:*・゜
手術大変でしたね
お大事になさってくださいね
アバター
2017/05/14 22:37
こんばんは。ステプのお届けに来ました。
アバター
2017/05/14 22:36
こんばんわ^^連日涼しくて元気復活~♪
今日は母の日ですね✿うちは関係ないけどwww要らないそうですw
アバター
2017/05/14 22:33
こんばんはでぃーす^^
((((;゚Д゚))))寒い1日でした~、サクランボの花が咲き始めてます。
アバター
2017/05/14 21:10
こんばんわ♪
今日は夏日となり洗濯日和でした。
さっぱりパジャマとシーツでぐっすり眠れそうです(*´∇`*)
ウチの小さな仏壇??にピンクのカーネーションの花束を飾りましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2017/05/14 19:57
( ゜▽゜)/コンバンハ かえるの大合唱が聞こえてきます。我が家の庭にもカエルが数匹きいるんだよね。
アバター
2017/05/14 19:09
こんばんは~

五月晴れの爽やかな母の日になりました。
娘も来てくれ、いい日になりました(*^_^*)
アバター
2017/05/14 18:51
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2017/05/14 18:26
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2017/05/14 18:06
ステキとお水です。
母の日は薄曇りの穏やかな1日でした。
ゆっくり休んでくつろぎました(*^_^*) 
アバター
2017/05/14 17:44
┬| ェ'〃)今日は朝から町内のクリーン(側溝)清掃でハリキり疲れましたのです。
アバター
2017/05/14 17:07
こんにちは(●^o^●)

今日は母の日ですね^^
素敵な母の日をお過ごしくださいね^^♪
アバター
2017/05/14 16:38
こんにちは。

今日は寒くて暖房付けています。
母の日ですね。母には大好きなハーゲンダッツのアイスを詰め合わせて・・・
アバター
2017/05/14 16:33
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/05/14 15:55
こんにちは。
今日は母の日ですが、いつもと変わらず過ごしています~
だとちょっと気まずいので。

姉がプレゼントしたカーネーションの鉢植え代を半分持ちましたw
アバター
2017/05/14 14:57
シンシンさん。こんにちは♪^^

お疲れ様です^^

昨日は、ペンキの塗装ではなく、草むしりに変更しました(^_^;)
アバター
2017/05/14 10:29
シンシンさん。こんにちは♪

青ガチャリーチです。あと目玉ひとつ頑張りますw
良い日曜日をお過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2017/05/14 10:26
こんにちは*今日は母の日なので、お花屋さんがとても忙しそうです(・ω・❁)
アバター
2017/05/14 09:15
おはようステプ♪天気のいい日になりそうですね。のんびり過ごします(’’*
アバター
2017/05/14 08:51
┌────────┐
│ アリガトウ  母 │
│  ∧_∧    の │
│ (´∀∧_∧  日 │
│ ( つ(´ー`)   に │
│○||( lyl)  肩 │
│5(_)と_)_)  叩 │
│点        き │
└────────┘

     ノ⌒ヽ_
   rく/⌒カ}Yヽ
  f{ γ}-{ノヾ{<ヽ
  i{ {{ネじイ}ハノ
  ヽ>く⌒シ}ョ} }
  人 ヽ_}ー<ンヽノ
 ルハ iヽ_ノ ̄
 ヽノ ヾノ
  )j  //
  ∥ //
  ∥ //
 _∥//__ノ
 ヽツ/⌒ー′
  Lノ
 //
`//
//
アバター
2017/05/14 08:00
おはようございます。今日も良い一日になりますように(^_-)-☆
アバター
2017/05/14 07:50
おはようございます(*^-^*)

今日は母の日ですね♪
素的な1日になりますように^^
アバター
2017/05/14 04:24
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暑くなったと思ったら肌寒くなりましたね。
アバター
2017/05/14 01:35
こんばんは☆ご無沙汰しています><
私も七周年を迎えたようです、これからもよろしくお願いします~。
目が早く良くなりますように!
アバター
2017/05/14 01:20
こんばんは☆
今日は雨になりそうで肌寒い日が続いています。
おやすみなさい^^
アバター
2017/05/14 01:06
こんばんは☆
今日こちらは豪雨でした><
シンシンさん地方は大丈夫でしたか?

「母の日」
おうちで花瓶にカーネーションを生けて飾られても、きっとお母様に届くと思います♪
アバター
2017/05/14 01:04
お久しぶりの再開ですᕱ⑅ᕱ
アバター
2017/05/14 00:50
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♥☆

今日は母の日~「ハズキルーペ」を贈りました。
とても喜んでくれました(ё_ё)キャハ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/05/14 00:38
こんばんは^^
花粉症&黄砂?のせいでまたも鼻炎が悪化~^^;今日はお休みだから外出したくないわ^^;
アバター
2017/05/14 00:19
こんばんは。

お休みの日は、ゆっくり目を休ませて下さいね(o^-^o)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/05/13 23:26
ステキとお水です。
GW明けの1週間は疲れが溜まって
午後10時には寝てしまい…zzz…
年ですねぇ><

目の手術、大変でいらっしゃいました。
無事に終わって良かったです♪
どうぞ、くれぐれもお大事になさって下さい。
アバター
2017/05/13 22:48
ふぇりおです、一週間だけ名前を変えます
アバター
2017/05/13 22:40
こんばんは♪
明日は母の日なので和菓子を持っていく予定です。お花はいらないって言うんですもんw
アバター
2017/05/13 22:26
こんばんはステプ♪雨が降って少し涼しく感じますね…寒暖差辛い><
アバター
2017/05/13 22:03
こんばんは~今日は1日雨でしたステプ
アバター
2017/05/13 21:27
こんばんは。おサルさんメインのコーデにしてみました。良い週末をお過ごしください。
アバター
2017/05/13 20:56
こんばんは。

手術されたのですね。
大変でしたね。
ご無理なさらないようにお大事になさって下さいね。

今日は午後から雨になりました。庭の牡丹の花が咲き始めて綺麗だったので少し残念です。
慌てて蕾を切り花にしました。
アバター
2017/05/13 20:55
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

やはり、今日は予報どうりの雨です(^_^;)
アバター
2017/05/13 20:54
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日は公休~^^
アバター
2017/05/13 20:52
こんばんは✿今日は猛暑並みに暑かったよぅ~ㆀ^^;w
楽しぃ週末過ごしてね~♪(*´ω`*)
アバター
2017/05/13 18:39
娘が他大学と泊りがけのディベート大会をするので、今日は私もフリー。食事の心配しなくていいので楽ちんw
アバター
2017/05/13 17:53
こんにちは。
眼の手術の無事終了との事、おめでとうございます。
でもあまり無理なされませんように(目を大事に労わって下さいね。)
アバター
2017/05/13 17:41
こんにちは♪お泊りでの手術 大変でしたね
目に負担にならないようにお大事にしてね、ニコタ楽しんでくださいね
ステキな週末をお過ごしくださいね~ღ
アバター
2017/05/13 16:52
こんにちわぁ^^ 
せっかくのお休みなのに 天気が怪しい・・

目の手術 大変でしたね
私もうけたことがありますが
やっぱり怖いですよね

お大事にしてくださいね
アバター
2017/05/13 15:00
こんにちは♬♫
あいにくの雨ですが、良い週末を~♪
アバター
2017/05/13 14:18
こんにちは(●^o^●)

今日は朝から雨ですね^^;
お陰様でニコ生活七周年を迎えられました^^♪
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2017/05/13 14:13
こんにちは☆
寒暖差アレルギーというのがあって 
風邪や花粉症と同じ症状だとか。
家族にそれらしい症状が。
アバター
2017/05/13 14:03
こんにちは。
朝から雨になりました。
今日の付き添いは月曜日に延期となります。
土曜日の雨は困りますね~

母の日はいつも通りに過ごしますw
思うだけw
アバター
2017/05/13 13:21
シンシンさん こんにちは!
お誕生日のお祝いコメ ありがとうございます。

シンシンさんも、どうぞお体ご自愛下さいませ。
アバター
2017/05/13 12:35
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
明日は 母の日 ですね ♫
アバター
2017/05/13 10:51
シンシンさん。こんにちは♪

気温差が激しくて着るものに困ってしまいますw
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2017/05/13 10:21
こんにちは~

今日は雨の1日に。
今日は、二コタでのんびり。
素敵な週末になりますように(*^_^*)
アバター
2017/05/13 10:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/13 09:41
(๑ↀᆺฅ|Ю ぉはよぅなのです。たぱたぱ雨降りの朝は、みんな眠そうで大人しいでつw
アバター
2017/05/13 08:23
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今日は1日雨のようなので、お家でのんびり過ごそうかな✿
素的な週末を^^
アバター
2017/05/13 06:40
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日もファイトッ♪
アバター
2017/05/13 05:56
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/05/13 05:16
週末のお天気は今ひとつのようですが爽やかな気持ちで過ごせますように✿
気温の変化も大きいので体調にもお気を付けくださいね❤

右眼の手術の成功、おめでとうございます☆☆☆
残る左眼を、どうぞ大切になさってくださいね✿
アバター
2017/05/13 04:11
目玉の親父

 (  ( 
  )  )  ) )
 ♪ __ ( (
  /.--、\___
  ||○||n  \
  人 `ー′ムE}~~、\
 | >ー―′_/   ソ /
 |(_二}⌒   / ./
  \ L__ _/  /
   \   V    /
     `ー-―――′
アバター
2017/05/13 04:08
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お洗濯物が溜まっているのに一日、雨予報です。
アバター
2017/05/13 01:27
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/05/13 00:48
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2017/05/13 00:25
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆♥

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2017/05/13 00:22
こんばんは^^
も~^^;鼻炎が^^;今日は雨らしいから少しはマシになるかしら?^^;毎日憂鬱だわ~
アバター
2017/05/13 00:21
こんばんは。

母の日は私も白いカーネーションです☆
ちょっと寂しい・・・

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/05/12 23:41
こんばんわ♪
台風のようなお天気になってきています(;´・ω・)
どうぞお気をつけてよい週末をm(__)m
私も母を亡くしたので、先日お墓に赤のカーネーションをお供えしてきましたm(__)m
アバター
2017/05/12 23:12
こんばんは。訪問ありがとうございます。
目の痛みはないのでしょうか?
無理なさらずお大事になさって下さい。
順調に回復しますように。
アバター
2017/05/12 23:06
目の手術をなさったのですか。
PCは目が疲れるのでニコッと禁止です!!!  と言いたいところですw

決して無理なさらないようお願いいたします^^
アバター
2017/05/12 22:56
こんばんは
アバター
2017/05/12 22:36
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
アバター
2017/05/12 22:02
こんばんは。長~い一週間がようやく終わりました。ホッとしています。よい週末をお過ごしください。
アバター
2017/05/12 22:02
こんばんは♪
明日のお天気が気になりますね。気温も低めらしいので体調を崩されませんように(^^)
右目の手術、お疲れさまでした。
どうか、ご無理をなさらず、お大事にしてくださいね。
アバター
2017/05/12 21:42
こんばんは。今日は松山まで美術展とバラ展を見に行ってきました。
アバター
2017/05/12 21:38
シンシンさん。こんばんは☆^^

私の母も、もう永眠してます^^;
今年、二月の末頃に三回忌法要致しました^^

私は親孝行はしたことは無かったです(-_-;)
アバター
2017/05/12 21:31
こんばんは^^暑くて驚きますね~
シンシンさん訪問してくれてるんですね~
(人''▽`)ありがとう☆ございます
でも 無理しないでくださいね~(^_-)-☆
アバター
2017/05/12 21:29
目の手術お疲れ様でした。
大変だったでしょうが、無事に成功して何よりです^ ^

どうぞご無理なさいませんよう。
お大事になさってくださいね*:.。☆..。.(´∀`人) 
術後の経過が良好でありますように^ ^
アバター
2017/05/12 21:25
こんばんは♪

日々の気温差が激しいので寒暖差疲労になってしまう人が増加しているそうです、良い週末を^^
アバター
2017/05/12 20:46
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2017/05/12 20:08
こんばんは~♫ 
今日は晴れて夏のように暑かったです。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/05/12 20:03
手術大変でしたね
目の手術って頭に近いせいか怖いですよね
無理しないでボチボチゆっくり楽しんで下さいね
アバター
2017/05/12 19:59
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日も勤務で~すv
アバター
2017/05/12 19:13

.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっおー!
──|   :::|:|‐─○──○──


        __        __
.   (⌒⌒⌒)::)   .(⌒⌒⌒)::) ____
    | ^ω^ |:::| /⌒| ^ω^ |:::| | SALE |
    |____|__(^ω^|____|;;;|  ̄~||~ ̄
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::::|

(。◕ω◕)ノ゙ コンバンゎ♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

新作P限定花の
パンフラワー♪
めちゃ美味しそうです(๑´ڡ`๑)♡

植えようか迷い中~。。

今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末をです(*´▽`*)
アバター
2017/05/12 18:17
こんばんは♪
お天気下り坂で蛙が元気一杯鳴いていますw
良い週末をお過ごし下さいませ(。Ő‿Ő。)ノ

手術お疲れ様でした。
無理なさらずにお大事にして下さいね✿
アバター
2017/05/12 18:06
シンシンさん、こんばんは。
目の手術されたんですね。
どうかご無理されませんように。
お大事になさってください(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/12 17:42
こんばんは、素敵とお水お届けにまいりました
また来てくださってありがとうございますm(_ _)m
アバター
2017/05/12 17:27
こんにちは♥エアコンは早い気がするので扇風機。楽しい週末を過ごしてください。
12日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
最近は、食欲大性で困ってます。
アバター
2017/05/12 17:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/12 17:03
シンシンさん、こんにちは♪
今日は良いお天気でしたね^^

術後の経過はいかがですか。
どうぞお大事になさって下さいね。

…そうですか。
お母さまが昨年亡くなられたのですね。

お母さまのことを心に思うだけで、
供養になるのではないでしょうか。

良い週末になりますように
お祈り致しております。
アバター
2017/05/12 15:47
こんにちは。
今日はまた暑いですが明日は雨で気温も下がるとのこと。
身体がついて行きませんね~;;

心に思うだけでも母の日のプレゼントになると思いますよ~
アバター
2017/05/12 15:35
シンシンさん。こんにちは♪

今日の最高気温は28℃・・夏日です(@_@)
今日もお疲れさまです(*^_^*)
目をくれぐれもお大事になさってねm(_ _)m
アバター
2017/05/12 14:47
お久しぶりです。
目の手術なさったんですね。
大変でしたね。

お見舞い申し上げます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.