Nicotto Town



大吉

ニコットおみくじ(2017-05-13の運勢)

おみくじ


朝から雨だけど

外出予定なし。

わーい。

アバター
2023/05/13 23:02
ほどほどに するよーぅ

過呼吸に近かったから
 この世の 終わりかとおもたー
アバター
2023/05/13 22:54
はっぴー♪ こむむー★★★
 中々来れずに ごめんよー
  腕や首骨なんか 痛くてねー
   じーちゃんでは ないけどw

 体の不調は 忘れた頃に一度に 襲ってきます

 大好きな「温泉」で 倒れ
  湯あたりしてしまい 意識もうろーの中
   また 手足舌の痺れたりして
    スタッフさんから 氷水・飲み水・タオルをもらったりして
     トラウマになりそーな 事で落ち込んでたり してた・・

 今年は 運が悪いのかなー
  これから いい事起きないかなー(*´ω`)
アバター
2017/05/14 11:45
うんうん
アバター
2017/05/14 08:11
結構降ったね~☂
アバター
2017/05/13 22:30
まゆさん 曇りでも紫外線が強そうだね。
アバター
2017/05/13 22:29
賢君さん お仕事でしたか~
     お疲れさまです。
アバター
2017/05/13 22:28
明日からしばらく曇りみたいね
アバター
2017/05/13 22:25
今晩は♪

朝から雨でした♪

お仕事に行く予定あり★

スーツがびしょぬれだ★

クリーニング屋の嬉しい悲鳴が聞こえる気がする賢君です♪
アバター
2017/05/13 17:53
雨音が子守歌に聞こえる~
アバター
2017/05/13 16:46
予定の無い休日の朝から雨って、最高よね?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.