Nicotto Town



寒い

ニコットおみくじ(2017-05-14の運勢)

おみくじ


いうもの二度寝で昼に起きたけど寒いっ!

お昼コンビニの冷たいうどんなのにー
(昨晩買わせた)

おなか大丈夫かな~


寝るかw

アバター
2017/05/15 00:01
修学旅行は東京を楽しんで~♪

午後ずっとぴーぴーでしたw
アバター
2017/05/14 23:24
あの時食べていたのは冷たい方だったんですね…
大丈夫でしたか?


修学旅行…大丈夫かな…?
アバター
2017/05/14 21:18
ほうとういいですね~♪
山梨の店しか知らないですね~
アバター
2017/05/14 20:58
今晩は♪気温結構あるのに肌寒いですね~(^_^;)
煮込みうどんが食べたくなりますね(#^.^#)

ほうとうって食べたことないんだよな~♪東京でいい店あるかな~♪
アバター
2017/05/14 20:46
暑かったの????
アバター
2017/05/14 20:45
むっちゃんこ暑かったぁ
アバター
2017/05/14 13:22
母の日なのに?
アバター
2017/05/14 13:18
おやすみ~

ボクはチャリで出かけてきます~
アバター
2017/05/14 12:55
今食べ終わったけど ますます寒くなったー
アバター
2017/05/14 12:54
あら~、今日は寒かったですか!
寒いのに冷たいうどんって、お腹冷やさないでね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.