Nicotto Town


西園寺リカコ


唐揚げ

面倒で惣菜売り場で買っちゃうんだけど・・
お手製のから揚げを久しぶりに作ったら大好評 (o^―^o)ニコ

調味料はテキトーなんだけど揚げたてだからだ!
しばらくお手製で頑張ることになりそう。

アバター
2017/05/19 22:00
こんばんは(^o^)/!
唐揚げ、大好きです (*^o^*)!
ごくたまに手作りすることもあります。
オイラは”7倍濃縮つゆの素”を使います。
おろしにんにくやおろししょうがを混ぜることも!
やはり、出来立て作り立てが一番ですよネ!
アバター
2017/05/16 14:18
やっぱり手作りは違いますよね~!!

最近、揚げ油を ごま油に(白)に変えたら、総コレステロール・LDLコレステロール・中性脂肪まで一気に下がりました。
少し高いイメージがありますが、酸化しにくいので何度も継ぎ足して使えるし、炒め物の時も使った油使えるし
なによりてんぷらがカラッとあがります。

料理によってオリーブオイルと使い分ければ、飽和脂肪酸が少ないのでめっちゃヘルシーです。

もうサラダ油は全部すてました。(爆笑)
アバター
2017/05/15 19:11
絶対 おいしいぞー
アバター
2017/05/15 18:50
揚げたての唐揚げは無敵の美味しさ(*´Д`*)
家族から好評だとまた作りたくなっちゃいますよね〜(*´∇`*)
アバター
2017/05/15 18:45

揚げたてめちゃおいし~♪
サクフワ、から揚げ食べたくなってきましたぁ(^▽^)
アバター
2017/05/15 18:03
揚げたては美味しいですよね♪
アバター
2017/05/15 17:39
うんうん。
うちも唐揚げは好評ですよ。
揚げたて熱々はやっぱりおいしいですよねぇ。
アバター
2017/05/15 00:55
おやすみなさ~い(*´▽`*)

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
お手製から揚げ大好評で良かったですね(*・ω・*)bググ!!!

から揚げ大好きだったりします(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2017/05/14 23:18
お手製の唐揚げ、美味しそうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.