Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


飲み仲間さんたちと死について語り合う


今日の帰り道

死んだあと人間はどうなる?

という話題になりました。

先輩は「無に帰る。」

そう言いました。

ボクは「無に帰るという事は全てを手に入れるということ」と、言っていました。

分からない。って言われましたw

まあ、そうですよね。

ではこういうのは

私がいないと、気づくことは全てを手に入れるということ。

全く意味が分かりません、どうにかしてください。

って声が聞こえてきそうです。

うーん。

すみません。今日はここで寝ます。

だから謎めいた言葉だけを残してブログの締めとします。

「無に帰るという事はあなたの望みが叶うという事。あなたの望みが叶うという事は無に帰るという事。」

他人に与えられた知識では無く、内なる神への目覚めあれ。

そうあれかし

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.