Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(5月15日~)


こんにちは

わ~~~5月15日、びっくり~@@

日曜日は、母の日でしたので

土曜日に渋谷で待ち合わせ妹に花束を依頼しました。

12日は義母の命日でもあります。

二人と父親の霊前に果物をお供えしました。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

もうすぐ5月29日で6歳になりますが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

H29年5月7日測ったら6キロだったけど、

200グラム痩せましたよwwでも、太り気味ww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

今週も皆様にとって

素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/05/18 18:20
こんばんは^^
気温差が10度以上は 厳しいですね(;^ω^)

なんとか頑張りましょう(^_-)-☆
アバター
2017/05/18 18:04
シンシンさん、こんにちは(o^―^)ノ

今日はおやつに、頂いたモロゾフのプリンを食べました♪
美味しかったです^^
アバター
2017/05/18 17:51
こんばんは^^ 
今週もあと1日^^ 頑張らないと^^; 週末はいっぱい寝よう。。^^

ご無沙汰してました。。 手術されたのですか。。
もう片方は難しい。。のですか。。
お大事にしてください。

お誕生日は多分 普通の日と変わりないと思います^^
お仕事もあるし^^;
でも おめでとう^^ とは言ってもらえるかな^^
アバター
2017/05/18 15:53
こんにちわ
アバター
2017/05/18 15:48
こんにちは^^
午後から日が差してきました~お散歩に行けたら気持ちよさそうなんですけどね~
アバター
2017/05/18 11:08
おはようございます(●^o^●)

雨が止みうっすらと太陽の光が車に反射して眩しいです^^;
アバター
2017/05/18 07:32
おはようステプ♪スッキリとしたいい天気の朝。それでも眠い時はあります><
アバター
2017/05/18 04:42
    ,-'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  ●    ● i/ /゙
/゙   l  ´ ( _▼_)`ノ / イヌー
丶,_,,/丶_  |∪|    ,ノ
 _ / __,  ヽノ  /
( (__,)     /
 ゝ.,__|        /
    |  /\ \
    | /    )  )  
    ∪    (  \
           \_)
アバター
2017/05/18 00:43
(=`ω´=)職場でのバトルで脳内悶々。薬飲んだけれどまだ眠くなれないので、とりあえず徘徊でつ。
アバター
2017/05/18 00:34
こんばんは★
今日は夏日予報で暑くなりそうです^^
おやすみなさい☆
アバター
2017/05/18 00:33
こんばんは^^
昨日はお仕事中もくしゃみ鼻水鼻づまりで大変でした^^;この時期は多忙だから困るのよね~
アバター
2017/05/17 22:42
こんばんは
アバター
2017/05/17 21:51
こんばんは★
やっと暖かくなりました^^
しばらく暖かい日が続きそうです。
アバター
2017/05/17 21:29
(・ω・)ノ゙ コンバン(。ゎ♪今日は1日寝て過ごしました~w 気づいたら真っ暗w

目の手術ですか??!! 無理なさらないようにご自愛してくださいね><
アバター
2017/05/17 20:42
こんばんわ
アバター
2017/05/17 20:10
今晩は。
お加減はいかがですか。
どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2017/05/17 18:39
こんばんは(*´∀`)ステプどうぞ♪
アバター
2017/05/17 18:23
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2017/05/17 18:06
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

暑かったり、涼しかったりですね…体調に気をつけてくださいね^^
アバター
2017/05/17 17:46
(*゚▽゚)ノこんにちは~
シンさん、眼の状態はいかがですが?
酷使しないようにしてくださいね!
アバター
2017/05/17 15:59
こんにちは☆^◇^☆ステプ&お水です♪はっきりしないお天気が続いています。
アバター
2017/05/17 14:12
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫  
此方は お洗濯日和です!
アバター
2017/05/17 13:46
シンシンさん、こんにちは♪

今日もフリースです^^

猫は毛皮着替えられないから、
風邪を引かせないように気をつけてあげようと
思っています。

今日は合唱の練習を少ししてみようと思います。

シンシンさんも良い一日をお過ごし下さい☆
アバター
2017/05/17 13:41
こんにちは。
頭痛薬の方は代金も振り込んで発送を待つばかりですが、今日も頭痛。
すっかり頭痛持ちです~

ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2017/05/17 12:52
こんにちは^^シンシンさん。
こちらこそ、寄って頂いて、ありがとう☆
アバター
2017/05/17 12:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/17 10:49
こんにちは~

今日は、昨日と違って肌寒いです。
お昼、お餅入りぜんざい食べる予定 (*^.^*)エヘッ
アバター
2017/05/17 10:32
おはようございます(●^o^●)

眞子様の婚約が決まったようで良かったですね^^♪
ハッピーなニュースはこちらも嬉しいものです^^♪
アバター
2017/05/17 08:31
おはようございます♪
美味しい新茶が出来ました☆
試飲はいかがですか?(*^_^*)

これからの季節は水出しもいいですね、甘みを感じます。
各種産地のものを取り揃えていますよ^^
アバター
2017/05/17 08:10
=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́)✧てっ、てけてけてけ、ぽちちっ☆おはにゃちわ
アバター
2017/05/17 06:31
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日もファイトッ♪
アバター
2017/05/17 06:27
   ご`ヽ、
  ら,り⌒\
   /  ノ  ゙ヽ
    { /`Y´ _)
    ヽ'^) >. )

面白いAA見付けた(笑)
アバター
2017/05/17 04:21
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は昨日よりも寒いという予報が出ています。
アバター
2017/05/17 02:48
気温の変化も大きいですよね。
長袖?
半袖?
ジャケット?
傘?
毎朝悩みますw

今はイネ科の花粉、困りますorz


母の日でもあり、そして命日でも…
お母様もお父様も喜んでらしたと思います❤
アバター
2017/05/17 02:20
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/05/17 00:39
こんばんは^^
あ~^^;鼻詰まりが~^^;花粉や黄砂もだけど温度差も原因のひとつかも?夜は冷えるし~
アバター
2017/05/17 00:21
こんばんは。

体調はいかがですか?
私も今日は病院です(^_^;)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/05/17 00:17
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。気温低下の為~ご自愛の程♥☆

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2017/05/16 22:53
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
こちらは夜になってから肌寒いくらいの気温になってきました。
アバター
2017/05/16 22:06
こんばんは♪
明日は気温が下がるようです。あたたかくして、お風邪など召されませんように(^^)
アバター
2017/05/16 21:52
お風呂のチャイムが呼んでいる~。急ぎ足ステプでごめんなさい(*´▽`*)
アバター
2017/05/16 21:27
シンシンさん。こんばんは☆(*^^*)☆

お疲れ様です^^

今日の日中は寒かったです(・_・;)
アバター
2017/05/16 20:46
こんばんは。今日は出張やれやれって思ってスケジュール確認したら、明日も出張でした。は~
アバター
2017/05/16 20:46
こんばんはヾ(^ω^*)今日は薄曇りで少し涼しかったです*:;☆
アバター
2017/05/16 20:45
こんばんは☆
ニコ店と白ガチャの連動イベントは通常になってしまったのですね。
小麦と玉葱を植えましょう。
アバター
2017/05/16 20:05
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/05/16 17:54
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

ニコみせイベント、続きますね~今度はキッシュなんですね^^;
アバター
2017/05/16 16:47
こんにちは~

今日は、風が爽やかで過ごしやすい日でお出かけも楽しかったです。
やっぱり5月はいいですね♪
アバター
2017/05/16 15:26
こんにちわ(*´∇`*)
薄曇りで5月中旬にしては涼しすぎるような・・・
体調管理にご注意くださいませm(__)m
アバター
2017/05/16 15:00
こんにちわんだふぉー(o´∀`)b
アバター
2017/05/16 14:57
こんにちは(*^▽^*)いい美白方法模索中です
アバター
2017/05/16 14:36
こんにちは♪
今日は冷たい雨が降っています。
明日は暖かくなりそうです^^
アバター
2017/05/16 13:36
シンシンさん、こんにちは♪

昨日今日は肌寒くてフリースを着ています。

シンシンさんもお風邪など、召されませんように☆
アバター
2017/05/16 13:33
シンシンさん。こんにちは♪

今日は一雨きそうな空模様で半袖では寒いくらいです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)

明日から1週間ほどお休みさせて頂きますね(*^_^*)
アバター
2017/05/16 12:05
こんにちは(●^o^●)

お天気が良くなりまた暖かくなりました^^
早く目も回復してくれると良いですね!
アバター
2017/05/16 11:10
おはようございます(*^。^*) 食欲の春 ジーンズがきつい(;^ω^)たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/05/16 10:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/16 08:26
おはようございます♪
今日から暫く晴れそうです。
また暑くなりそうなので気温差に負けませんように☆
アバター
2017/05/16 07:44
°(´-ㅁก`)おはようござます。久しぶりにスマホからでのご訪問です♪
アバター
2017/05/16 07:20
おはようございます♪
急行ですが、素敵とお水はしっかりポチのはずw
アバター
2017/05/16 05:11
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もファイトッ♪ステキ!お水お届けです~5月も半分過ぎちゃった~
アバター
2017/05/16 04:29
おはようございます(*´∇`*) ステプのおとどけです♪ 薔薇の季節になりました。良い香りが漂います♪
アバター
2017/05/16 03:26
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/05/16 03:18
日曜日はバテていましたが無事復活しましたw
未だ花粉症が辛いです^^;
良い1週間となりますように✿
アバター
2017/05/16 00:21
こんばんは。

母の日の贈り物、渡せることが喜びですね☆
私もお仏壇にお供えを(*^-^)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/05/16 00:18
こんばんは^^
セブンでジャンプげっとついでにドーナツとアイスもげっと~(笑)忙しいからいっか~(笑)
アバター
2017/05/16 00:16
シンシンさん~ミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時も有難うございます☆♥☆

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2017/05/15 23:58
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2017/05/15 23:26
こんばんは♪
暑い日と肌寒い日が交互にやって来ています。
体調にはお気をつけ下さいませ(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2017/05/15 23:14
こんばんは(๑◕‿◕๑)気持ちのいいお天気が続いてます風がさわやかです。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2017/05/15 23:01
旦那の会社でスマホ配布されました 
ああでもない、こうでもないと色々設定頑張ってます
アバター
2017/05/15 22:40
こんばんは^^
雨と曇の日が続くのは嫌ですね。
5月はやっぱり五月晴れじゃないと。
明日は晴れるかな。
アバター
2017/05/15 22:21
こんばんは♪
今日は肌寒いですね。体調を崩される人が続出してますのでお気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2017/05/15 22:16
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/05/15 22:15
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日の朝、メンテだったのね…忘れてました^^;

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2017/05/15 21:29
こんばんわ♪
お母様方もきっと喜ばれたと思います(*´∇`*)
今週もステキなことがありますように♡
お水とSTPです
アバター
2017/05/15 21:00
こんばんは。素敵のお届けです(*´▽`*)
アバター
2017/05/15 20:28
こんばんは。明日は日帰りの出張です。忙しいです。うう
アバター
2017/05/15 20:27
こんばんは♪

週明けの東京はどんより曇り空、雨が降るかとひやひやでした。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/05/15 20:26
こんばんは。ステキ&お水お届けです。
アバター
2017/05/15 20:02
こんばんは^^ 今日も肌寒かったです
こんな天気も 季節の変わり目だからでしょうかね(^_-)-☆
アバター
2017/05/15 19:59
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/05/15 19:58
今晩は。
花束は喜ばれたことでしょう^^
今週も良い1週間となりますように。
アバター
2017/05/15 19:50
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/05/15 19:25
こんばんは^^
母の日は自分の母と義母にあじさいの鉢植えを贈りました。
早く注文したので5月10日に届いちゃいましたけど^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/05/15 18:20
こんにちわ
アバター
2017/05/15 17:59
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

今日は長いメンテだったんですね~気づかなかったです^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/05/15 17:52
シンシンさん。こんばんは♪

お誕生日を覚えてくださっていてありがとう(*^_^*)
素敵なプレゼント本当に嬉しかったです♪
いつもお心遣いに感謝しております(*^_^*)
アバター
2017/05/15 17:33
こんにちは^^
徐々に気温が上がってきそうです、今週もよろしくです(*^_^*)
アバター
2017/05/15 17:20
こんにちは^^留守中の訪問ありがとうございました。
本格始動は少し先ですが、また宜しくお願いします^^
アバター
2017/05/15 17:02
こんにちは~

もう、5月も半ば。
ずっと5月がいいわ(*^_^*)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/05/15 16:56
こんにちは、目の状態はいかがでしょうか?
無理をされませんように、お過ごし下さいです。
アバター
2017/05/15 16:55
こんにちは♪
訪問ありがとうございます(*^-^*)
ステキどうぞ!
アバター
2017/05/15 16:53
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/15 16:49
シンシンさん、こんにちは♪

今週もどうぞよろしくお願い致します^^

シンシンさんも良い一週間になりますように☆
アバター
2017/05/15 16:38
♪ヾ(^∇^)こんにちはー♪今日も元気に頑張りましょう~ファイトッ♪
アバター
2017/05/15 16:32
٩(๑´0`๑)۶こんにちにゃ☆メンテ前にご挨拶しようと思ったけれど起きられず、ぉ仕事してるフリして
アバター
2017/05/15 16:30
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2017/05/15 16:29
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
今日は午前中に母親の付き添いで病院へ行って来ました~

ご霊前にお供え、お疲れ様でした。
アバター
2017/05/15 16:28
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.