Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


真珠貝-真珠貝-ロケット-ロケット☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+126

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.83cm
キンギョ(黒)
1
11.70cm
カワムツ
1
13.19cm
ウグイ
2
28.97cm
ニゴイ
1
36.73cm
キンギョ(赤)
1
24.48cm
ナマズ
1
50.51cm
コイ
2
86.21cm
ブラックバス
3
49.96cm
グッピー
1
3.96cm
アユ
2
24.26cm
川の真珠貝
2
8.24cm
ウナギ
1
51.56cm
ドジョウ
1
12.42cm
おもちゃの月ロケット
2
14.08cm
2009/09/26 13:44

今日のお昼休み

1回目の釣りで

ちょっと嬉しいことがありました。

最初に、川の真珠貝が釣れて(売り)

しばらく普通の魚を釣ったあとで

開始から17分に 二匹目の真珠貝が釣れて

それを売ったら 大漁になりました。


(●´艸`)ヾ ムフ ついに 念願の!!

買い取り149コイン達成か!!!

と、いうような場面があったのですが・・・・



あとで確認してみたら

残念ながら126コインでした。 テヘッ(*^▽^*)ゞ

そのあとで おもちゃの月ロケット

2匹連続で釣れて 終了~☆



後で思えば・・・ですが

この月ロケットが 1基 

2個目の真珠貝の前に来てくれてたら

146コインの買い取りになったのになぁ♪

なぁ~んて、ねっ☆


ゆこたん、これで川の真珠貝は48匹となりました。

部屋中 真珠貝だけを48個

ずらりと並べてみたい気もしますが

釣った全部を持ち帰ったわけではないので

残念ながら出来ません(^。^;)



アバター
2009/09/28 16:52
真珠だらけのお部屋、見てみたい気もしますw
大漁の上限、やっぱりもう少し増えて欲しいですよね。
アバター
2009/09/27 09:41
大漁おめでとう~(^o^)/
私も99の時に真珠貝売るのが夢なのだぁ~!
でも126でもおみごとだよ。。。

それにしても真珠貝48個って凄いΣ(゚Д゚;エーッ!
アバター
2009/09/27 07:40
川の真珠貝は、まだですーー
アバター
2009/09/26 22:57
お疲れさまでした〜

お昼休みに釣りが出来るのですか?^^:
アバター
2009/09/26 17:43
そんなに釣ったんですか、すごいですね。
ロケットも2つ連続につれて、
良かったですね。
アバター
2009/09/26 17:07
ゆこたん釣り過ぎサムの分残して置いてよ
ロケットいまだに釣れません
竿と餌教えてちょ
アバター
2009/09/26 14:56
ロケット2つ!!!おめでとう!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.