Nicotto Town


西園寺リカコ


眞子さま、おめでとうございます!

宮内庁は16日、秋篠宮家の長女眞子さま(25)が、婚約に向けて準備を進めていると明らかにした。お相手は、国際基督教大学時代の同級生で、横浜市在住の小室圭さん(25)。法律事務所に勤務する傍ら、一橋大学大学院国際企業戦略研究科(経営法務専攻)に在籍しているという。

青年皇族として英語を生かされ、益々ご活躍と思ってたけど・・
とにかくおめでたいですね!

アバター
2017/05/17 20:24
あの小さかった眞子様がご婚約されるということを知って
心から嬉しいです。
「お父様~、ウミヘビっているわよね~」と浜辺でおっしゃっていたお姿を思い出します(*^o^*)
アバター
2017/05/17 19:16
眞子様押しの私ですが、いまのところ彼には文句のつけようがない好青年ですね。
アバター
2017/05/17 18:21
会見で小室さんは言えないことばかりで申しわけなさそうにしてましたよね。
もうSPなしでは外出できそうもないですね。
アバター
2017/05/17 16:11
めちゃおめでたいですね~(^^)
アバター
2017/05/16 23:16
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
おめでたいですね!

そして、税関係は後回しにしがちですよね~!
アバター
2017/05/16 23:08
おめでたいですね!
アバター
2017/05/16 22:36
おめでたいことです^^。
黒田 清子さん、紀宮清子内親王殿下のように幸せになって頂きたいです^^。
アバター
2017/05/16 22:28
私は夜知って、びっくりしました!
おめでたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.