Nicotto Town



牛丼

ニコットおみくじ(2017-05-17の運勢)

おみくじ


今日は月いちの診察の日。

ってことは通り道の関係で 牛丼の日です!

いつも並なだけですけど。

美味しくいただきました♪


紅しょうが 七味 多めで♪

アバター
2017/05/18 17:25
コープにもあるんだ?φ(`д´)メモメモ...
アバター
2017/05/18 16:49
こんにちは。

コープのカタログに
すき屋の牛丼の素があったので
思わず買っちゃいました

(#^.^#)
アバター
2017/05/18 10:35
牛丼!牛丼!
アバター
2017/05/18 06:59
牛丼好きーー♪
アバター
2017/05/18 00:03
ナオ太さん 連日麻婆豆腐で!
アバター
2017/05/18 00:02
だちさん 事態は複雑になってきましたー
アバター
2017/05/18 00:02
JJJさん 了解
アバター
2017/05/18 00:01
こげさん 吉野家がいいんだけど遠いんです~
アバター
2017/05/18 00:00
IEでログインしたのよー
それなのにずっとローディングで・・・・
アバター
2017/05/17 23:43
おこんばんわ★

DLができない理由がわかったかも! あれ、IEじゃないとプレイできないです。
IEでログインしたらDLできるかもです。
RPGなので、町にいるNPCに話しかけたら勝手にクエストが始まります。
それをクリアしたら、勝手にお金と経験値がもらえてレベアポできます~。
「ルビー」(なんか赤い◎)はリアマネです。これもクエをクリアしたりとかログインしたらもらえます。
リアマネをもらえるのは良いよね!!
アバター
2017/05/17 23:42
牛丼いいなーしかしマーボー
アバター
2017/05/17 21:25
また来るです。
アバター
2017/05/17 20:37
おいしいですよね。^^また来るです。^^
アバター
2017/05/17 20:06
はじめさんの部屋にいます
アバター
2017/05/17 18:34
おいらも 仕事で遅くなったときは 必ずと言っていいほど食べてます
昔は大盛り食べてましたが 今は並 
七味も生姜もアホほどいれます

おいら的には 味は吉野家 値段は 松屋
松屋 おいしくはくないけど 味噌汁付きです  
あはは やっぱせこいw

いつも つゆだくを頼むんですが ひとによって なんであんなに
お汁の量が違うんやろ? マニュアルないんやろか? と 疑問www
アバター
2017/05/17 15:56
自分も辛いもの食べると目のまわりに汗かきますよ~
ハンカチでふくと泣いてるように見えるかもですね。
アバター
2017/05/17 15:51
こんにちは^^

牛丼おいしいですよね^^
毎回ではないのですが、七味をたらふくかけて
ひーひー言いながら食べることがあります。人生のスパイスが足りない時牛丼でカバーw

そんな時はひどく汗をかきます。
辛い物を食べると私、目の周りにすごく汗をかきます。
はたから見れば、この人泣きながら 七味で赤くなった牛丼を食べてるわ・・・何があったのかしら・・
って思われているかもしれませんが、実は当人、お気楽だったりします^^
アバター
2017/05/17 12:17
手作り牛丼もいいですね♪
紅しょうが好き仲間~♪
アバター
2017/05/17 12:10
昨日の晩御飯牛丼作りました。
美味しかったよ〜
私紅生姜が大好きなんだ〜
焼きそばにもチャーハンにも冷やし中華にものせてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.