Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(5月17日~)


こんにちは

わ~~~5月17日、びっくり~@@

今度の20日は、勤務先近くの小学校の運動会みたいです。

朝早くにリレーランナーは練習の為早出。

全員、怪我しないように元気良くガンバ♪

シンは参加しないけど(、応援してま~す(笑)

ガチャ99弾、やっとあと目玉ひとつになったけど、

これからが出ないんだよねえww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

もうすぐ5月29日で6歳になりますが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

H29年5月7日測ったら6キロだったけど、

200グラム痩せましたよwwでも、太り気味ww

今週も皆様にとって

素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/05/21 21:44
今日はほんとに暑い日でした。30度超えました~(^▽^;)
アバター
2017/05/21 20:21
野鳥が壁に激突して鉢置き場にすっぽりはまってて救出した。怪我がなく無事に飛び立ったわ^^
アバター
2017/05/21 10:33
こんにちわ
アバター
2017/05/21 08:07
♪  ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)
アバター
2017/05/21 07:47
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今日も暑くなりそうですが、素的な日曜日になりますように^^
アバター
2017/05/21 00:24
✫こんばんは✫(๑ŐдŐ)✫ 
予報では過ごし易くなる気温でしたが、ハズレて暑かったです~
おやすみなさ~い★
アバター
2017/05/21 00:10
こんばんは^^
昨日はひときわ鼻炎が酷くてお仕事に支障がでるでる~^^;今日はお休みだから家に居よっ♪
アバター
2017/05/20 23:22
こんばんは☆
今日は暑かったですね。
まだカラダが夏仕様ではないので堪えます( ̄▽ ̄;
アバター
2017/05/20 20:08
こんにちは~駆け足ステプです♪
アバター
2017/05/20 18:05
こんにちは~ かなりの暑さになりました。連日となりました~(^▽^;)
お休みなせいか家の前の道路工事があり騒音でした~(;^ω^)

シンシンさん 体調、お大事にしてくださいね(^_-)-☆
アバター
2017/05/20 17:59
こんにちは♪
田んぼに水が入って良いお天気でも蛙が元気一杯鳴いていますw
良い週末をお過ごし下さいませ✿
アバター
2017/05/20 14:18
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
此方の週末は 辛うじて 夏日の 行楽日和です!
アバター
2017/05/20 13:59
宇宙と一緒に、お庭のお散歩。日陰にいてもなんだか、暑いでつ。Ԑ=(•́ω•̀๑)
アバター
2017/05/20 11:37
こんにちは(●^o^●)

今日も又暑くなっていますね!
水分補給を忘れずに・・ですね~^^
アバター
2017/05/20 08:11
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

アイスティーを飲みながらの訪問です♪
素的な週末になりますように^^
アバター
2017/05/20 07:44
おはようステプ♪土曜日だけど、健康診断のために出社です…折角の休みが><
アバター
2017/05/20 05:58
                   ,,.-‐‐.、
  ,r''''‐.,,      _,,,......,,,__ _,,.-",r'"  ヽ
 /::::‐-;;;::"'-.,_,r''"~     ~"'‐.,r'_"~"  l
 l::::::;;;‐-ヽ;;-'           ;:::'-,  /
 ゝ::::::::::;r':::;            ;:::::: Y
  ゝ、/:::::::::;           ,::::::::::::l
    .l::::::::::::::..,         ,:::::::::::::::::::l
    l:::::::::::;r''''-、,      ;::;r''''‐、:::::::l
    l::::::::l  ● i:; ,.-‐-、 ::i ● .l::::/
    ゝ;::::ゝ,,,,_ノ-‐' ヽ ノ '‐-ゝ,,,,ノ:::::l
     l:::::::::;r''          ヽ:::::l
     ゝ;::::l            l:::/
      ゝ;ゝ,_   _,.-‐‐-...,,,_,,,.-イ
      l   "''''"''‐--‐'"    .l
     ((l  "'-...,,,______,,,....-'  l))
      ~"l    l   l     /"~
       ゝ   l    l    く
      ( ( ( ノ    ゝ, ) ))
       ~""~       ~""~
アバター
2017/05/20 00:32
こんばんは^^
もう夏みたいな暑さでげんなり^^;鼻炎にもげんなり^^;アイスの買いだめでもしよかな?
アバター
2017/05/19 23:29
こんばんわ

楽しい週末を^0^
アバター
2017/05/19 23:11
すてぷとおみず。きょうのおさんじは なまどらやき。。。にこっ
アバター
2017/05/19 21:15
こんばんは~お水とステプをお届け♪
アバター
2017/05/19 21:07
こんばんは~今日は爽やかな日でした(*^▽^*)
千駄ヶ谷へ行きましたが 日差しがあるところは
暑いくらいでした~(^▽^;)
アバター
2017/05/19 18:13
こんにちは^^
白ガチャのキリンさん出たんですね♪
かわいいです~^^
上野動物園のパンダのシンシンちゃんおめでたかな?^^
パンダの赤ちゃん無事生まれてるといいですね~(*^-^*)
アバター
2017/05/19 16:14
こんにちは^^
通院で車に乗って行ったのですが、すっかり夏の陽気でクーラーが必要でした(;´Д`A
アバター
2017/05/19 16:12
最近、サ〇〇ト〇ー天然水の透明レモンティーに
ハマって飲んでます(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/05/19 14:31
こんにちは。
今日は良い気候ですが喉が腫れてしまいました。
朝っぱらからストレスマッハでしんどいです~

素敵な週末をお過ごしください~
アバター
2017/05/19 12:00
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫  
白ガチャは チケットのみで 終えました!
アバター
2017/05/19 10:36
こんにちは(●^o^●)

今日は青空が広がって気持ち良いですね
日焼けが気になりますが、やっぱりお天気の方が嬉しいです^^☀
アバター
2017/05/19 10:35
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/05/19 09:52
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/19 08:33
おはようございます♪
今度の白ガチャ、見た目爽やかで酸っぱそうな感じです(*^_^*)
アバター
2017/05/19 08:08
(ΦωΦ)و ̑̑おはようござます♪今週も、なんとかかんとか頑張りましたで、あとひと踏ん張りーぃ!
アバター
2017/05/19 07:32
おはようステプ♪やっと週末…明日は健康診断(^^;
アバター
2017/05/19 06:54
    /\-ヾ丶/\  
    /ヾ     ヾ 丶   ミ ″ ゝ ミヾ″
   ミ         ヾ   ミ      ″ヾ
  ヾ ●   ●    ミ  ミ           ″,
  ミ  (● )       ソ丶,,ヾ            ミ
 ミ            ミ    ミ           ミ
  ミ           ヽ    ミ,,,        ヾ
  ミ           ヾ     ″″ミ,,,,   ゞ,,
  ミ          ミ           ″″ "
   ミ        ミ                 ″
    ミ、  ,, ,  ヾ           ,       '
     ヾ ,,,, ヾ イ,,       ミ ″       ″
       ヾヽ   ' ミ    ミ    " ,,      ′
         │  ミ  ″ "       ミ,,     ミ
         ノ  ミ               ミ、,,ミ
       ⊆/                (_/
アバター
2017/05/19 06:26
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!暑くなりそうだね!
アバター
2017/05/19 06:03
シンシンさん、」おはようございます^^

今日は良い天気で、暑さが戻ってくるようですね(^^;)
アバター
2017/05/19 04:06
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は友達の誕生日で一緒にケーキを食べました♪
アバター
2017/05/19 03:13
ニコ店白ガチャ連動イベントの始まり♪
キリンさんアイテムが欲しいな…お願い!
出て~!
キリン好き❤な私w
アバター
2017/05/19 01:27
こんばんは^^。ご訪問感謝のすてぷ水やりです。
アバター
2017/05/19 00:52
こんばんは。久々のコメントうれしかったです。風邪はだいぶよくなりました。ありがとうございます。
アバター
2017/05/19 00:52
こんばんは☆
スタイルのラインが素敵過ぎますね♪♪♪
着こなせているかな?(不安です;;)
こんなに素敵なドレスを本当にありがとうございます♪

シンシンさんは、ステキアイテムをいつもお持ちですので、次回の新作でお返し出来たらと思っております!!
アバター
2017/05/19 00:45
こんばんは^^
今日も絶賛鼻炎中での訪問です^^;ダッツ食べたのに鼻づまりで味がよくわからなかった(涙
アバター
2017/05/19 00:45
こんばんは★
夏日になり暑かったです。
今日も暑くなりそうです^^
おやすみなさい☆
アバター
2017/05/19 00:26
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日も昼間は暑くなりそうです☀
父が検査入院をしている為、生活リズムが混乱しています(●`ε´●) ぶー

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2017/05/19 00:25
こんばんは。

ちょっと風邪気味です(>_<)
シンシンさんも気を付けてね~☆

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/05/18 23:57
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/05/18 23:42
こんばんは★
またまたニコ店イベント始まりましたね(≧▽≦)
応援ステプですp(*≧ω≦)/ ファイト!
アバター
2017/05/18 23:37
こんばんわぁ^^ 
良いお天気だし 自転車で遠出したかった・・ ←現実逃避? ww
アバター
2017/05/18 23:28
|●・`)ノ||O 今晩は☆何時ものお届☆pottiー☆(*σ・_●・)σ¶
アバター
2017/05/18 23:21
こんばんは
アバター
2017/05/18 22:54
こんばんは♪
靴を投げて、明日のお天気占いをする子って、今もいるんでしょうか。
ふと、気になりまして(^^)
アバター
2017/05/18 22:34
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

明日は暖かくなりそうです(^^♪
アバター
2017/05/18 22:34
こんばんは^^

目の手術無事成功されて良かったですね。
左目も早く良くなりますように☆
アバター
2017/05/18 22:28
こんばんは(❀╹◡╹)ノお久しぶりです、訪問ありがとうございます^^
アバター
2017/05/18 21:55
こんばんは~♡ 今年は気温に振り回されて、体調を崩す事が
多いです。
シンシンさまは大丈夫ですか(・・?
アバター
2017/05/18 21:10
シンシンさん、こんばんは☆

変わりやすいお天気に心も乱高下?!
元気出そうと思います^^;
アバター
2017/05/18 20:42
シンシンさん、こんばんは。

お久しぶりです。

なんだか暑いのか寒いのかわからない日が続いております(^^;)
ただ、花粉症情報は、毎日「少ない」に落ち着いてきたようです。
今度は紫外線ですね。

今日、以前一緒に働いていたお友達からメールをいただきました。
彼女は私よりずっと年上で、昨年かな、定年を迎えて、今は非常勤で働いています。
年齢は離れていたんですけれど、なぜかそれを感じないで。
今でも仲良くしていただいています。
私の方でも、「〇〇さん、どうしてるかな?」って思っていたところで、この週末にメールしてみようと思っていたところだったんです。
そんなときに、メールをいただいて。

こういうタイミングの一致って、よくありますよね。
テレパシー?
気持ちが通じる、って、やっぱりあるみたいです♥
大切にしたいです、こういうの(^^)v
アバター
2017/05/18 20:41
今晩は☆
レモンとキリンはどんな関係?
昔は レモンの砂糖漬けをよく食べました。
今は トマト一筋。
アバター
2017/05/18 20:28
こんばんは(*^▽^*)日差しがまぶしい五月晴れでした。紫外線対策が欠かせませんね!
アバター
2017/05/18 20:06
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

白ガチャ始まりましたね~
アバター
2017/05/18 19:36
こんばんわ♪
お水とSTPです(*´∇`*)
白ガチャで忘れていたキリンレモンを思い出しました(笑)
アバター
2017/05/18 19:21
こんばんは♬♫
明日は金曜日♪頑張りましょうo(`・ω・´)o
アバター
2017/05/18 19:07
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/05/18 18:44
  ゚  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚    ☆ * 。゚. o.゚  。 
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。.  ◯''''◯ . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。  (・(ェ)・`) .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ⊂     つ 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , c( つノ  。*。 ゚. . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。  し'  。 .。  .✩  
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚   * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .,   ✩   ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。.
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .
 あれが小熊座だよね? ∧∧     ∧∧
                ( :;;;;;:::)  ( :;;;;: )  熊の形してるから、そうだろうね✩
.   .            /:;;;;;: |    | :;;;:ヽ
              ~(::;;;;;;:/.    |:;;;;;;: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐
(*ゝ(ェ)・)ノ.今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~✿
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(・(ェ)-)-☆
               (満開の時はステキのみになります)
ニコ店イベ始まりましたね♪
アバター
2017/05/18 18:43
いえいえ。
全然大丈夫です(*^^*)
アバター
2017/05/18 18:40
こんばんは。先週行った薔薇園にもう一度行ってきました。文字通り満開でした。
アバター
2017/05/18 18:15
こんばんは(*^^*)
素敵とお水ですー。
昨日うちのマンションの上の階の方でボヤ騒ぎがありまして動揺しています
アバター
2017/05/18 17:28
こんにちは^^
今日は局地的な雨に降られました><
止んだあと、こんどは日差しが照りつけて暑かったです~^^;
変なお天気でした~~
そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2017/05/18 17:21
訪問ありがとうです~♪
私も猫飼ってます!オスは6キロですw
アバター
2017/05/18 16:32
こんにちは!
ご無沙汰していて、すみません。
目の手術をされたのですね。
大変でしたね。

運動会シーズンですね。
こちらでも、今秋来週と運動会の学校があるようです。
お天気に恵まれるといいですね。
アバター
2017/05/18 15:16
訪問ありがとうございます。
ステキのお届けです。
アバター
2017/05/18 14:20
こんにちは!(。・▽・)ノ
今日は暑い位です、暖か過ぎて、ついウツラウツラしてました^^
アバター
2017/05/18 12:14
こんにちわんだふぉー(o´∀`)b
アバター
2017/05/18 11:02
こんにちは~

いいお天気。日の光が眩しい。
昨日、食べた餅入りぜんざい美味しかった~。
今日、何食べよ(笑)
アバター
2017/05/18 09:51
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/18 08:32
おはようございます♪
芍薬を貰いました。
大きくて豪華な花ですが可愛い色合いでとても気に入っています^^
アバター
2017/05/18 06:35
(⌒-⌒)ニコニコ今日もファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2017/05/18 04:11
おはようございます(*´∇`*) フリマでゲットした全身服で、ステプのお届けです(*´∇`*)
アバター
2017/05/18 03:47
何だか不安定なお天気が続きそうです。
突然の雷雨だけは避けたいなぁと思いますが…避けられるかな^^;
アバター
2017/05/18 01:51
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/05/18 00:48
こんばんは。風邪ひいちゃいました。しんどいです。シンシンさんも気をつけて。
アバター
2017/05/18 00:30
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日も1日頑張りましょうね♥☆

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2017/05/18 00:30
ニコロボ・エミリン(ニコ6周年)よりおやすみなさい~週の後半もo(^-^)o
アバター
2017/05/18 00:23
こんばんは。

小学校の運動会でもリレーの練習に早出するんですね~
本気なのね(o^-^o)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/05/17 23:49
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/05/17 23:39
またもや出遅れましたが…今週もどうぞよろしく(*u人u*)お願いします♪。o○
アバター
2017/05/17 23:35
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
アバター
2017/05/17 22:55
こんばんはq(^-^*q)若葉の緑がだんだんと色が濃くなり、色鮮やかになってきました^ ^

誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
アバター
2017/05/17 22:51
今晩は♪
芍薬が今年も綺麗に咲き揃いました♪
でも父に雨除けの黒傘を付けられ見栄え最悪になってますw
アバター
2017/05/17 22:45
今晩は^^
快晴の日は 窓全開でお掃除。
ほんとに気持ちいい。
梅雨が来ないといいな…ボソ。
アバター
2017/05/17 22:21
こんばんは♪
「もう梅雨入りしたのかしらん?」と勘違いしそうなお天気が続いていますねw
アバター
2017/05/17 22:07
こんばんは。ニコッと広告ゲーム、もらえるPコインが少なくなって残念です。

ステプとお水お届けします。
アバター
2017/05/17 22:04
こんばんわ♪
麦茶のペットボトルをケース注文しました。
冷蔵庫に詰め込みました(笑)
お水とSTPどうぞ♡
アバター
2017/05/17 21:26
久しぶりにホットヨガに行って来ました 
疲れてても心身ともにスッキリします(。◠‿◠。)♡
最近はこの時期の運動会が多いですよね
アバター
2017/05/17 21:08
こんばんは♪

今日は寝坊して出勤がギリギリ、ほんと慌てました^^
アバター
2017/05/17 20:30
美容院と筋トレに行ってきました。コーチ達(全員20代女性)に可愛い!似合うと褒められましたw
アバター
2017/05/17 20:23
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です(*^。^*)

今日も、昨日と同じく寒い日でした(・_・;)
アバター
2017/05/17 19:57
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

私も青ガチャ、あと1個でコンプですけど
この後、、長く掛りそうですw
アバター
2017/05/17 19:13
こんばんは^^
登録7周年を迎えました!
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
アバター
2017/05/17 18:41
こんにちは。
最近気温の変化が激しいですがお元気ですか?
ディアたんもうすぐ40歳なんですね~^o^
シンシンさんも楽しい一週間を~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.