Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


眠気と頭痛

ここのところ毎日、やたらと眠いのと頭が痛くなるという現象が起こっています。

それもそのはずで、眠りに就いてから起きるまでの間に1度は目を覚ましてしまうんです。その後、すぐに寝付けなかったりもして、ちゃんとした睡眠がとれていないんですよね・・・。朝まで目を覚まさずに眠れるのは1週間で1、2日かな。頭が痛くなるのも少なからず影響していると思うんですよね。ストレスにもなっているし、身体にいいわけがないんですよね。調子が悪くても致し方がない。

今もブログ書きながら、あくびしてしまった。そして、頭も痛い(>_<)

アバター
2017/05/19 16:53
早朝に目を覚ましてしまいましたが、
比較的すぐにまた眠りに就くことができました。
ただ、睡眠不足の積み重ねでその後、あまりスッキリとは
起きられませんでした。
アバター
2017/05/18 23:05
睡眠不足だと一日中調子が悪いですよね
疲れもとれないし・・・
今夜はよく眠れるといいですね
おやすみなさい(-_-)zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.