Nicotto Town



ジオの奈良大阪旅行記【5】

甲子園球場での想い出をひとつ(旅レポートもさすがに二週間

も経つとさらっと想い出と言えたりしますw)



このたびの奈良大阪旅行でたった一つ悔いが残ったのが

「ジェット風船を二人とも膨らませることができなかった」

ということなんです><


事前にネットで ”ジェット風船は膨らませる前によく伸ばして

おきましょう”という情報は入手していたのですが

「うんうん 風船ってのはそういうもんだよね 了解」

という軽い気持ちでおりました さらに言えばジオは若かりし

頃はブラスバンド部でトロンボーンを吹いておりましたので

肺活量に関しては ”昔取った杵柄”的な自負があったのです


ところがいざ風船を膨らませようとしましたらまったく膨らみ

ません

「Σ(゚Д゚) なにこれ? え~こんなにキツイの??」

「せっかく甲子園に来たのに風船飛ばしに参加できないなんて

価値が半減するわ~(-_-;)」

という事態に直面して だいぶパニくってしまいました><


それでも 基本淡泊な性格のジオは

「ま こんなこともあるよね 大丈夫大丈夫」

てな具合で ならばとスマホで周囲を撮影したりしました☆


野球に関心のない向きには

「だからなに?」

という話でごめんねというお話でございました☆







 



アバター
2017/05/18 22:04
ジオさんが やきうを嗜むのが驚きです!(ΦωΦ)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.