Nicotto Town



言い訳していいわけ~(IKKOさん風にw)

画像

っと タイトルにあるように 言い訳タイムです(^_^;)

4月末より巡回が疎かになっていましてすみませ~ん(>_<)

いつものことですが GWや祝日などの世の中がお休みの時は
お子さんがいらっしゃるスタッフのお休み希望が多いので
どうしてもシングルスタッフが補わなければならないため
休みが取れず シフト的にチョー忙しい私です(^_^;)

今年はそれに加えて 両親が「遊びに行くからぁ~」と
脳天気に観光目的でやってきたので なんとかもらった
私のお休みに合わせて日帰り遠出ドライブに行ってきました。

仕事の時は夕飯で美味しいものを食べて
ビールをいっぱい飲んで爆睡・・・

日帰り遠出ドライブでは 早起きして朝早くから出かけて
夜遅く帰ってきてたのでお風呂に入ると爆睡・・・

爆睡・・・爆睡・・・毎日爆睡・・・

そんな訳で ニコタにINすらままならず
皆さんの所へもご挨拶も出来ずにいました( ̄▽ ̄;)

ホントにごめんなさ~い (>▽<;; アセアセ  

私が全然伺えてないのに いつも訪問して下さって
ありがとうございます<(_ _)> 

疲れてたのかな? 
GWが終わってからも毎日眠いのなんの・・・( ̄▽ ̄;)

やっと通常モードに戻りつつあるので
ニコタ活動も通常モードになると思います。

改めまして 5月も半ばを過ぎましたが
5月もよろしくお願いします (。◠‿◠。)

アバター
2017/07/11 00:08
ゆりゆりちゃん

きゃはw すごい記念です( ̄▽ ̄;)
涼しいからエアコンいらないよ~って言われてたのに・・・ ▄█▀█●ガーン!! 
アバター
2017/07/10 23:15
こんばんは。蝉の季節です今週もよろしくお願いします♪

去年は扇風機もいらなかったなんて
良い所ですね
でもすごいですね125年ぶり
美夕さんは記録に立会いました♪
アバター
2017/06/22 22:48
蘭丸さん

いつもありがとうございます^^

ふて寝ですかw
それいいかもです"(≧∇≦)b"
私は以前は寝つきが悪く 悩み事があったりする時は
余計に眠れなくなったりしてましたが 今はソッコー眠れるので
ふて寝しちゃったほうがいいかもですね。
今度そうします^^

教えてくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2017/06/19 21:57
こんばんは!
私は仕事で嫌なことがあった日はふて寝します!
職場の人間関係に疲れたら脳疲労が溜まって寝ます!
休みの日は体力チャージするために寝ます!!
時間があれば寝ようとするやつです

同じ同じ!!
アバター
2017/06/12 23:41
はなちゃん

こちらこそいつもありがとう~^^
INしても巡回に伺えなかったりしてすみません(^_^;)

リアルでもワンピを着てるなんて素敵☆彡
羨ましい~^^

私はなかなか洋服を買いに行く時間が無いです(>_<)
お休みが週1だと 家の中の事をしてるとあっという間に
1日が終わってしまうので 街ブラする時間が無いですぅ~;ω;

なんかゆっくりしたい今日この頃です。。。
アバター
2017/06/12 22:38
ねこいしさん

私の方こそいつも返事が遅くなっちゃってすみませ~ん(>_<)
こちらこそありがとうございます(。◠‿◠。)

私も最近はCアイテムでの参加ばかりなので
コンプは出来なくなっています(^_^;)
IN出来ない日もあると 尚更ね(^_^;)
今回はあと3つでコンプだったから悔しかったです~
お友達からいただいて 楽しちゃいました(^_^;)

一緒にぱちょこん貯金しましょ^^

アバター
2017/06/08 23:59
島に来て伝言板にメッセージをありがとうございます

リアルは。。ワンピを着まくってます

ここでは。。課金しないから、おしゃれもできないけど

リアルは、働いて服を買えるから・・嬉しいです


みゆちゃんも、きれいなお洋服が似合いそうですねb

みゆちゃんが。。。笑ってますように

ロックが好きな人が集まるお店で。。。まったくいつも話さないような人と話すことがこの頃の楽しみです


生きてるといろんな人と会うけど


どうせならおもろい人たちと話して行けたらいいなと思ってます

おやすみなさい
アバター
2017/06/08 16:19
こんにちは
いつもありがとうございます
訪問もお返事もなまけちゃってほんとにすいません。

イベントアイテム揃って良かったですね^^
今回のイベントも揃うと良いですね。
私は今回のイベントは無料のでの参加なので全部は揃わないと思いますが、
出来るととこまで、やってみたいと思います。

PCっていきなりだめになるので怖いですよね
私もPC貯金しなくっちゃ・・・
アバター
2017/06/03 22:49
はなちゃん

いつもありがとうです♡
「貧乏暇なし」で仕事と自宅の往復で
毎日が終わってます(>_<)
それも帰ってくると爆睡だし・・・ (>▽<;; アセアセ
やば~い 遊びたーいw

このワンピース涼しげで可愛いよね~♡
私も欲しい^m^
夏服はもう着てますか?
こちらは夏服だけでは少し肌寒い今日この頃です(^_^;)
アバター
2017/06/03 22:42
ねこいしさん

いつもありがとうございます(。◠‿◠。)
ぱちょこんは今のところ正常に動いていますが
また怪しくなるんじゃないかと怖いですぅ~(>_<)
そうそうw 電源を入れる時に「あ~おねがーい(>人<;)」って
思います (>▽<;; アセアセ
ぱちょこん貯金しなくっちゃ(^_^;)
アバター
2017/06/03 22:27
ゆりゆりちゃん

いつもありがとう♡
ぱちょこんのウイルス感染www
私の菌は強力かもwww
今のところ ぱちょこんもご機嫌が直ってるみたいです^m^
アバター
2017/06/01 22:08
今日のワンピースめちゃくちゃかわいいねb

もし売ってたら迷わず買っちゃいますw

みゆちゃんが笑ってますように
アバター
2017/06/01 22:07
いつ見頑張ってますねb

爆睡しちゃうくらい、仕事してるって尊敬します

無理しないでねb

アバター
2017/05/31 14:15
こんにちは
パチョコンの調子はどうですか
パソコンの調子が悪いとハラハラしますよね
私は、あぁ~お願い~って感じになってしまいます^^;

やっぱり地元の人からすると、えっそこって、さっきのとこから飛びすぎ~
っていうのありますよね~ww

アバター
2017/05/30 19:33
こんばんは
風邪、一応の回復おめでとうございます♪
風はぱちょこんにうつしてしまったかもしれませんね
だって、ぱちょこんもウイルス感染って・・・なんちゃって(笑)
‹‹¥(´ω‘ )/›› ‹‹¥(  ´)/›› ‹‹¥( ´ω‘)/››
無理しないでくださいね^^
アバター
2017/05/30 14:26
ねこいしさん

疲れが溜まったのか 風邪をひいちゃいました(^_^;)
酷くはなかったんだけど 早く治そうと毎日早く寝てたので
おかげでい~っぱい寝ましたよw

テレビで知ってる所が映ると それだけで興奮しますw
ドラマや映画などで 主人公の移動が変に飛んでると
そこからそこに行く~?とツッコミたくなることありますよね^m^
アバター
2017/05/30 14:20
蘭丸さん

地ビールあるよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ。
ビールも美味しいし ワインも美味しいです(。◠‿◠。)
ワインも出荷時期になると 道民還元ワインや町民ワインとか
地元限定のワインもあってびっくりです@@
住んでみたいとわからないことがい~っぱいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2017/05/30 14:16
ゆりゆりちゃん

22日の22時22分なんて すごーいミラクル~ヽ(*´∀`)ノ
狙っても出来ないよね~w
それを発見してくれるゆりゆりちゃんも('∇^d) ナイス☆!!
流石ですっ"(≧∇≦)b"

やる気スイッチが見つかった途端に風邪引きスイッチが・・・ ▄█▀█●ガーン!! 
またしても巡回どころかINすら出来ない状態に・・・ ▄█▀█●ガーン!! 
なんとか復活したからよろしくね~

そして 23日の23時23分にやってくれるナイスなゆりゆりちゃんに
感動と感謝w
アバター
2017/05/30 14:08
優さん

酒豪まではいかないもーん(自称w)

疲れてたりすると あっという間に酔っちゃいます(^_^;)
で すぐに寝ちゃうのw
睡魔には絶対に勝てない(>_<)
アバター
2017/05/26 00:29
こんばんは
連休のときにはシングルスタッフが補う
うんうん、ありますね
お疲れ様でした

疲れとってくださいね

俺物語
仙台で撮影だったんですね
知らなかった
伊達政宗 歴史を感じます
教えてくれてありがとうございます^^
アバター
2017/05/24 21:34
勝手な想像ですが、
美夕さんが住んでいる地域の地ビールって美味しそうww
アバター
2017/05/23 23:23
こんばんは

昨日の美夕さん書き込み
22日の22時22分でした
すごーい ( =^ω^)
時刻を見て嬉しかったです

ヤル気スイッチの代わりに頭のネジも良いですよ♪

オルゴールや昔のオモチャのネジのイメージって何か柔らかさを感じます

23日23時23分 (*^▽^)/★*☆♪
アバター
2017/05/23 09:16
そんなに酒豪なんかwww

酒も変なとこに入ると睡魔凄いよね。。。
昨日もソファーで知らないうちに寝ちゃった
アバター
2017/05/22 22:29
Tokuchaさん

そっちってどっち~~~?(>_<)

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
もしかして もしかしてだけど・・・
ディスってる?
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

アバター
2017/05/22 22:22
ゆりゆりちゃん

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
けど サボっててごめんね~(>_<)

5月に入ってから忙しさ倍増で お疲れは3倍にw
最近寝つきがいいのなんのってwww
ソッコー爆睡してます(^_^;)

ニコタでのんびりしたいです^^
アバター
2017/05/22 22:17
げんたろうさん

いつもありがとうございます^^
気を抜くとすぐに寝ちゃってます( ̄▽ ̄;)
5月病?www
ボチボチ頑張ります^^
アバター
2017/05/21 01:09
ん?シングルスタッフ?(・・? 

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 
「たったひとつの、ただ 1 個の、ただのひとつも(ない)、        」
「独身の、独りの、一人用の、シングルの、個々の、別々の、それぞれの」 Weblio辞書調べ

あ! ・・・((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

(そっかぁ・・・シングル・・・ )

アバター
2017/05/19 20:24
こんばんは

お帰りなさい
頑張った後は爆睡がいいです^^
親孝行もできて良かったですね

ウサギのお友達がやってくるお部屋
爽やかな感じです♪
アバター
2017/05/19 05:49
お疲れ様でした。
ボチボチでいいですよ。
健康第一で行きましょう。

こちらこそよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.