Nicotto Town



ご褒美


今日は内科の診察日。

久しぶりに尿検査と採血。

血管が細くて奥にあって出ないんです。

格闘する看護師さん。

結局5か所刺されました><


ぐーぱーしたり ぐーーってにぎったりで
痛いしで

ご褒美にお弁当

特のりタル弁当食べました♪
南瓜サラダと♪

メンチと白身フライとから揚げが入ってるんです♪

大満足♪

アバター
2017/05/20 13:37
はい♪美味しいお弁当があればいいのです♪
アバター
2017/05/20 07:45
5回~~><
そりゃ大変だ@@;

でも美味しいお弁当で大満足でしたネ♪
アバター
2017/05/19 23:56
まゆさん いや、皮下脂肪が多くてwww
アバター
2017/05/19 23:30
えー5回も刺したの(ー ー;)
もしかして、痩せすぎなんじゃないの?
お弁当美味しかった^_^
お疲れ様〜
アバター
2017/05/19 22:18
みうちゃんさん 血管出ていいな~ 点滴ももうできないかもねと言われました><
アバター
2017/05/19 22:17
ナオさん 美味しいものでチャラです♪看護師さんあたしにも無理~
アバター
2017/05/19 21:20
こんばんは。
私も血管は細いけど、採血だけは左手の丁度その部分だけ血管が上手く出てるので楽です。
入院して点滴だと、色んなところなので痛いし苦労しますけどね。

血管細くて奥だと、タイヘンですよね!
時々は、ちゃんと自分にご褒美あげましょうね!(^_-)-☆
アバター
2017/05/19 21:03
採血大変でしたね><
美味しいもの食べて、気分上がりますね^^
看護師さんて素敵だなあと思うのですが、
注射が苦手なので、私には無理な職業だなと思います(-_-;)
アバター
2017/05/19 19:38
血管が細くて深いのよー
看護師泣かせw

栄養ばっちしです♪
アバター
2017/05/19 19:32
はじめ、おつかれ!
いるよなーめっちゃ刺される子;;

なにそれ美味そう腹減った…
栄養ばっちりだな~
アバター
2017/05/19 19:32
まーこさん すぐとれる!夢のような腕だわっ!
アバター
2017/05/19 19:31
ほしにくさん ブフォオオオオtっと吐くのですね!採血量足りるわね!
アバター
2017/05/19 19:30
ナオ太さん 注射したから弁当なのですよー
アバター
2017/05/19 17:45
こんにちはー
採血大変やったね。ちなみに私はすぐにとれるwww
一発でオッケーやで。
ご褒美のお弁当・・・ジュル・・・よだれがww
うまそうwww
アバター
2017/05/19 15:48
今一番トレンディな採血はね

洗面器に吐血よっ!

注射針を刺される前に豪快に吐くのよ

「さあ、好きなだけ採るといい」とニヒルにキメるのよ~
アバター
2017/05/19 15:39
注射やだけどお弁当いいなー(*´ー`*)
アバター
2017/05/19 13:14
手の甲でした~ もう痛みには慣れたけどー嫌ですよね。
スープカレーいいですね♪
アバター
2017/05/19 13:12
こんにちは^^

採血大変でしたね。私も血管が細くて苦労するタイプです。
ひどいと手の候の血管にはり刺されますもう、やーん。ってなりますw

お弁当食べごたえありそうです
私のお昼はスープカレーとサラダでしたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.