Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(5月19日~)


こんにちは

わ~~~5月18日、びっくり~@@

今度の20日は、勤務先近くの小学校の運動会みたいです。

朝早くにリレーランナーは練習の為早出。

全員、怪我しないように元気良くガンバ♪

シンは参加しないけど(、応援してま~す(笑)

ガチャ99弾コンプしました。記念コーデですてか?

なぜかバナナやキリンもww

毎日2本バナナを食べるシンですよ~~ん。モンキー?ww

バナナが高騰しているから奥さんのバナナを

生産中のところがあるみたいです。早く食べたいな(笑)

20日土曜日は用事で、眼科の病院に行ってきます♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

もうすぐ5月29日で6歳になりますが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

H29年5月7日測ったら6キロだったけど、

200グラム痩せましたよwwでも、太り気味ww

今週も皆様にとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/05/23 21:26
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/05/23 21:10
こんばんは^^ 夜は涼しいのは、この時期ならですね~(^_-)-☆
今日は風もあったので まあまあ良かったかな~(^^)
アバター
2017/05/23 19:54
こんばんは★
明日から 平年並みの気温になるって
ホントかなぁ (^-^;
アバター
2017/05/23 18:03
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

今日も暑かったですね~食べたアイスが美味しかったです^^
アバター
2017/05/23 17:09
こんにちは。
今日は診察日でした。
暑い上に熱風が吹くのでたまりません。
しかし機会を作って動かなくては~;;

熱中症には気を付けてくださいね。
アバター
2017/05/23 16:25
こんにちは(●^o^●)

真夏日連続4日目だそうです^^;
今年初のエアコンを入れました!
バテバテです><;
気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2017/05/23 15:31
こんにちは^^
今日も真夏日ですが湿度が低めで風が爽やかなのでまだ過ごしやすいです~
アバター
2017/05/23 14:27
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
お昼は ざるそばで 済ませました!
アバター
2017/05/23 09:42
おはようございます♪
昨日から20℃行かず涼しいです~
アバター
2017/05/23 08:41
おはようございます♪
今日は晴れても30℃以下に。
明日には平年並みに戻るそうでホッとしています☆
アバター
2017/05/23 07:36
おはようステプ♪湿気が重く感じます…蒸し暑さがきついですよね><
アバター
2017/05/23 05:35
暑い…
    ____
  /  \ / \
 / し (>  <) \
( ∪  (_人_) J )
 / u  `⌒´ ヽ 
 | |        | |
アバター
2017/05/23 00:24
こんばんは^^
ジャンプ読んでても鼻水がとまらず。。。ティッシュ1箱があっという間^^;頭にくるわ~~
アバター
2017/05/22 23:44
こんばんは☆
チョコは冷蔵庫で保管しないと危険ですね。
油断してたら融けかかってた…(っω`-。)
アバター
2017/05/22 23:39
こんばんは
アバター
2017/05/22 22:26
今更ですがw7周年のお祝いありがとうございます!
これからも仲良くしてね♪
アバター
2017/05/22 20:57
こんばんは。今日はもっと暑くてバテバテです。今週も長そうです~
アバター
2017/05/22 20:57
こんばんは^^

まだ5月なのに暑いです。今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/05/22 20:48
こんばんは♪週末は岐阜のモネの池に行き、幻想的な景色に癒されました♪今週も宜しくお願いします♪
アバター
2017/05/22 20:47
今日もほんとに暑い日でした。
でも 夜は気温下がり涼しいので この季節ならでは、ですね~(^_-)
アバター
2017/05/22 20:11
こんばんは★
猛暑~
もう しょうがない。。。
と オヤジギャグ言っちゃいましたぁ (^-^;
アバター
2017/05/22 20:05
今晩は。
病院は疲れますよね。
暑い日が続きますし、
体調にはお気をつけて。
アバター
2017/05/22 19:52
こんばんは♪
今日は蒸し暑かったのでついに扇風機始動!
やっぱり団扇より楽で快適w
アバター
2017/05/22 19:42
こんばんは♬♫
暑いです~昨晩は暑くて眠れなかったです~
掛け布団替えなきゃ!
今週も宜しく✿
アバター
2017/05/22 17:33
シンシンさん。こんばんは♪

今日はすごく暑くてバテました(@_@)
今週もよろしくお願い致します(*^_^*)
アバター
2017/05/22 16:59

 こんにちは^^ 
 とても暑い今週のスタート。。^^; ばててしまいそうです^^;

 お祝いのお言葉 ありがとうございます^^ 
 素敵な1年にしたいです^^
アバター
2017/05/22 16:36
こんにちわ
アバター
2017/05/22 16:07
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2017/05/22 15:44
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
冬に脱水気味になったので夏は気をつけて過ごそうと思ってます
アバター
2017/05/22 14:29
こんにちは♪
やっと青ガチャコンプしました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/05/22 14:18
こんにちは。
今日も暑いです。夏日ですね。
明日は診察日なので少しは涼しくなって欲しいです~

今週も良いことがありますように~
アバター
2017/05/22 08:02
٩(๑´0`๑)۶おはよぅなのです★今週も、ドッたんバタバタで宜しくお願いいたします♪
アバター
2017/05/22 06:16
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

まだ5月なのに真夏のような暑さが続いてますね…
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/05/22 05:52
    (
     )   _
   ,ハヽ、/~ヽ
   (,,・_・(・-・。)
   o旦c o旦c丿
  Tしし´Tしし´T
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☝肉まんとプリン?
食べたいo(^o^)o

今週もよろしくお願いしますo(_ _*)o
アバター
2017/05/22 05:46
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日も笑顔でファイトッ♪
アバター
2017/05/22 04:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪あやうく携帯を握りながら二度寝するとことでした><
アバター
2017/05/22 03:36
まだ5月ですよね?
どうしてこんなに暑いの?
溶けそう…
新しい1週間も溶けないように頑張りましょう><;
アバター
2017/05/22 01:38
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/05/22 01:19
こんばんは~✿お昼寝しすぎて。。朝かと大慌てww^^;ニャハwおやすぅみん☆彡よぃ夢を~✿
アバター
2017/05/22 00:42
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします♥☆

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2017/05/22 00:23
こんばんは。

真夏日で暑かった!
今週は少し気温が下がりそうでホッとした(*^-^)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/05/22 00:21
こんばんは^^
イネ花粉で鼻炎が酷くて頭にくるわ~^^;でも今日はジャンプだから我慢?できるかも?(笑
アバター
2017/05/22 00:00
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/05/21 22:37
こんばんは♪
気温はもう夏ですね。半袖短パンでも、バタバタ動いていると汗が出てきますw
アバター
2017/05/21 22:18
こんばんは~今日は暑い1日でしたステプ♪
アバター
2017/05/21 22:15
こんばんはでぃーす^^
ツツジ、チューリップが咲いているのを散策しながら眺めてきました。
アバター
2017/05/21 22:01
こんばんは
アバター
2017/05/21 20:31
こんにちはー^^
お大事になさってくださいね。
アバター
2017/05/21 17:04
こんにちは、暑い週末になりましたね。
眼お大事にして下さいね。
アバター
2017/05/21 16:28
こんにちは。
高校同窓会の幹事会に出かけてきました。
話題は体、介護・・・そして方言^^;
笑ってばかりでしたが、同窓会の話もしっかり進みました。

こちらも今日は運動会の小学校が多かったようです。
アバター
2017/05/21 14:54
こんにちは~

急に暑くなりました。
早くもバテ気味です。
頑張らねば~。。
アバター
2017/05/21 14:22
こんにちは。
今日は昨日以上に暑いです。
この時期の真夏日は夏よりも身体に堪えます~
アバター
2017/05/21 14:00
(。・ω・。o[ お散歩の途中ですが、ここで、ステポチのお届けをお知らせします ]o
アバター
2017/05/21 11:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/21 10:59
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/05/21 09:47
シンシンさん。こんにちは♪

青ガチャコンプおめでとうございます(*^_^*)
昨日は病院お疲れさまでしたm(_ _)m
日曜の恒例のセリフ・・今日は大河を観るのが楽しみです。
良い日曜日を(*^_^*)         
アバター
2017/05/21 09:05
おはようございます、お水&ステキのお届けです。
今日は午後からの勤務なんです~v
アバター
2017/05/21 06:54
(⌒-⌒)ニコニコ今日もファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~暑くなりそうだね!
アバター
2017/05/21 04:39
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/05/21 04:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまでパンジーの手持ちができました♪
アバター
2017/05/21 03:44
日曜日は更に暑くなりそうですね。
今年も猛暑に酷暑?
毎年どう夏を乗り越えたらいいのか悩みます><;
アバター
2017/05/21 00:44
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♥

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2017/05/20 23:25
こんばんは
アバター
2017/05/20 22:59
新企画「パン祭」開催しま~す♪ブログご高覧頂ければ幸いです(´艸`*)
アバター
2017/05/20 22:58
(^-^)こんばんは^^
最高気温23度過ごしやすい1日でした。明日もいい天候になりそうです。
アバター
2017/05/20 22:50
こんばんは。

暑かったですね。
父のお墓参りの後、種差海岸へ。
イベントで連凧が沢山上がっていて、芝生とのコントラストが綺麗で涼しげでした。
アバター
2017/05/20 21:41
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、今日も暑い一日でしたね。

エアコンポチッとを我慢するのが辛かった^^
アバター
2017/05/20 21:25
こんばんは。急に暑くなりました。良い週末をお過ごしください。
アバター
2017/05/20 20:41
こんばんわ^^今日は美容院に行って来たけど外は暑すぎる!!
明日は友とお出掛けです(^^♪楽しみ~ww
アバター
2017/05/20 20:07
この時期は加湿器の掃除とか風呂のカビ対策や布団の入れ替え等色々忙しいです 疲れたぁ
アバター
2017/05/20 17:45
こんにちは~✿ぉ買ぃ物行ってきました♪やっと一息です✿(*´∀`*)楽しぃ週末過ごしてねん✿^^
アバター
2017/05/20 17:36
今日も午前中は子供の記録会に行ってました~暑くてひっくり返りそうでした~✩
アバター
2017/05/20 14:13
こんにちは~♡ 急に暑くなると、身体が付いて行かなくて^^;
今日は眼科ですか?
私も、この前、検診に行きましたよ。
アバター
2017/05/20 12:28
素敵な週末を♪

私は目を緩めるというか
目が水の中をプカプカ浮いてるような
そんなイメージで目を休ませてあげます。
その水が目を癒してくれると思うイメージングです。
肩が凝るように目も疲れますから。
お大事になさってください。
アバター
2017/05/20 12:07
こんにちは♬♫
今日は晴天☀でも、とっても暑いです(>_<)
体調に気を付けて良い週末を✿
アバター
2017/05/20 10:45
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/20 10:36
シンシンさん。こんにちは♪

留守中のご訪問・コメントありがとうございました(*^_^*)
毎日訪問してくださってすごく嬉しかったです(*^_^*)
「ドレス姿見たらシンは失神しちゃうよ☆」と言ってくださって嬉しかったです(*'ω'*)
ドレス大切に使わせて頂きますね(^_-)-☆
アバター
2017/05/20 09:13
おはようございます。素敵な週末を過ごせますように(*´▽`*)
アバター
2017/05/20 09:12
おはようございます(*^。^*) コーヒーを飲みながらの巡回です♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/05/20 07:30
お早うございます☆
今日は 30℃の予報が出ています。
夏ですよね。
暑さ対策を忘れないようにします。
アバター
2017/05/20 06:43
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!宜しくお願いします~
アバター
2017/05/20 05:03
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/05/20 04:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは真夏日になるようです><
アバター
2017/05/20 02:13
今週もお疲れさーま♪ 
夏日かもだけれどまだまだ新緑爽やかな5月の週末エンジョイしてね(v^-゚)

お祝いコメありがとうございます ニコッ(*^-^*)

アバター
2017/05/20 02:00
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/05/20 00:21
こんばんは。
コンプおめでとう(^o^)丿
白ガチャも順調ですね☆

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/05/20 00:16
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♥☆

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2017/05/19 23:28
いきなりの夏日に汗かきまくりな一日でした 
まだストーブ片付けてないにょ(;`∇´)
アバター
2017/05/19 23:09
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/05/19 22:48
こんばんは♪
明日も晴れそうですので、お洗濯&お出かけ日和になりそうですね(^^)
アバター
2017/05/19 22:39
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

日中は暖かい日でしたが、夜は涼しい感じです^^;
アバター
2017/05/19 21:51
日中はお布団干してる家が多かったです 
もう直ぐ梅雨ですよね(>_<) 
今日も忙しい一日でした
アバター
2017/05/19 21:25
こんばんは。胃の痛みはひいてきました。明日は通訳研修です。よい週末を!
アバター
2017/05/19 21:23
こんばんは♪

今日の東京はまるで初夏のように暑い一日でした、良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2017/05/19 20:52
シンシンさん、こんばんは☆
今日は初夏らしく暑くなりましたね。

キリンさん、可愛いですね♪^^

良い週末をお過ごし下さいませ。
アバター
2017/05/19 19:40
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
アバター
2017/05/19 16:48
こんにちは~

過ごしやすいと思ったのも束の間、
水分補給や日焼けの心配必要ですね(^_^;)
素敵な週末を
アバター
2017/05/19 15:50
こんにちわ♪
運動会、暑くなりそうですね(;´・ω・)
ワンコのお散歩、真っ青な空で気持ち良かったのですが、
もう足の裏が熱そうでした。
良い週末をお過ごしくださいませm(__)m
アバター
2017/05/19 15:46
こんにちは~♫ 
今日は朝から青空で日差しが強くて
夏のように暑くなりました。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/05/19 15:32
シンシンさん

こんばんは。
素敵な週末になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.