Nicotto Town


西園寺リカコ


美女と野獣

~地上波初放送~

あまりにも有名で観てるはずなのに、ストーリー忘れている。
結末だけは知っているのに。

薔薇に囲まれたお城もドレスも豪華!
美しい映像だ。

気になるので続きを観ます。。

アバター
2017/05/20 20:54
私も昨夜観ましたが、けっこうストーリーを覚えていませんでした><
アバター
2017/05/20 17:25
こんにちは。
「美女と野獣」観ていたので
ついお邪魔してしまいました^^
映像、美しかったですね~(´∀`)
アバター
2017/05/20 10:49
見ました!見ました!

野獣王子のルックスはやっぱりこわいですね!

絶対逃げたくなりそ~
アバター
2017/05/20 02:46
知ってるストーリーと、初めの方は違っていたけど
ほんとに美しかったですね〜♪
アバター
2017/05/20 00:23
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
気になっていたのに観るのを忘れました(((

白ガチャはなかなかもどかしいですよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.