Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2017-05-20の運勢)

おみくじ

2軸の3,10,14,16の3連複流し^^

良馬場だからソールスターリングが来ると思う^^

アバター
2017/05/21 18:15
気づいたら直線は和田和田連呼してました(笑)
一応複勝でプラスになりました
ダービーも頑張りたいです
アバター
2017/05/21 07:05
おはよう❣
オークス1枠を引いた2のソールで軸は堅そうですね。

2から、びいさんが穴に促す1や5も買いたい気分•̀.̫•́✧
14と16は人気だけど、その次かな(^^♪
アバター
2017/05/21 02:45
アドマイヤ嫌いだけど2週連続もある気がしてます
アバター
2017/05/20 21:55
明日は固い気が・・・
同じくソウルは来るのではないかと^^
あとはリスグラ・ミヤビ・レーヌ・モズ・ヤマカツあたりを抑えておけばいいかなって^^
アバター
2017/05/20 20:22
オークス、2着3着が難しいですよね><
アバター
2017/05/20 20:12
G1オークス、1枠に入った2が軸でしょうね。

ルーラさんと、ほぼ同じ予想ですが、1と5が怖いです。^^
アバター
2017/05/20 19:45
オークス1,2,3番でいいんじゃない?^^
買わないから適当・・・こういうときに限って当たるかも!?
アバター
2017/05/20 14:49
3がくるよ!(というおもいこみ。。。

てかポテチのアイテムなんかあったのか。。。w
はじめてみたw
アバター
2017/05/20 14:12
当たったねw
ウン使い果たした!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.